dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.26(Wed) 10:37
先日の北海道。
北海道はお土産がなんでも魅力的で・・・いろいろ買い込んでしまいました。
今が旬の花咲カニも宅配で、昨晩の夕飯でごちそうさま★

特に今回、感動するくらいおいしかったのが・・・
ロイズのポテトチップスチョコレート、です!
なんともミスマッチな気がしますが、はまる味~。
あとはあの「花畑牧場の生キャラメル」
そして、まりも。
まりも、丸くてかわいいなぁ~。

SSC_00180825.jpg


話は変わって、来年度のカレンダー「うさぎめくり」。
採用されました!!
唯一、応募していたカレンダーだったので、とてもうれしいです。
「うさぎめくり」はニコルナこれで2度目。
いい記念になりました。
お友達のうさちゃんも何人か採用されていて、それもまたうれしいです♪

SSC_00160825.jpg

5月を見てね
スポンサーサイト
 
Comment(10) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★あるちゃんさん
2人揃ってなので、うれしいです♪応募のときは、ニコルナそれぞれのも送ってみたのですが、やはり2人一緒ので安心しました(?)。

ポテトチョコ、しょっぱ甘いのがトリコになりますよ~。
私はもともとホワイトチョコが好きなので、余計にかな♪

★しぃさん
しぃさんもポテチチョコ、好きですか♪ロイズのはなんでも欲しくなりますよね~。
このポテチはもっと買ってくればよかった~!

カレンダーもたくさんありますが、これは「カミン」というところの「うさぎめくり」です。
週めくりになっていて、他にも子犬や子猫めくりとかあるんですよね。
他のもかわいいですよ★
しぃさんもぜひ2011年のに応募、どうでしょ?

NAME:ユイ | 2009.08.28(金) 19:28 | URL | [Edit]

 

No title

う~ん、北海道のお土産はやっぱりステキですよね☆
そうそう!
ロイズのポテチョコ止まりませんよね~!!

うさめくりカレンダー採用おめでとうございます♪
うちも今年からカレンダーこれにしたんですけどほぼ毎日かわいいうさちゃんが見れていいですよね☆
ニコルナちゃんが載ってるのはウィークリーなんですね!
2010年はコレで決まりだ~!

NAME:しぃ | 2009.08.28(金) 10:19 | URL | [Edit]

 

カレンダー

採用おめでとうございます!
二人仲良く採用ですね!

ポテトチョコ?
めちゃ気になる商品です!

NAME:あるちゃん | 2009.08.28(金) 07:29 | URL | [Edit]

 

No title

★まゆさん
うさぎめくり、我が家はこれしか投稿してなくて・・・。
昨年は不採用だったので、今回はうれしいです~。
アロマくんはうさくらめくり?なのかな?それまたいい記念なりますね♪

爪切りですね~!
そうそう、9月入ったらお誘いしようと思っていました(笑)。
また詳細はメールさせてもらいますね。

★ちずさん
もう売ってるんですよ~!
「うさぎのしっぽ」さんで。
ちょうどしっぽさんで買い物があって、ついでに見つけて購入してしまいました。
ちなみに、採用か不採用かの通知はまだ来てないです~。

やはり採用されるとうれしいですね♪ちずさんの喜び、わかります★

NAME:ユイ | 2009.08.27(木) 21:04 | URL | [Edit]

 

え!!!

もう売ってるの?
採用おめでとうございます!!!
お二人さん、何を見てるの?
またシンクロで可愛いなぁ☆☆
5月ですね!了解です(^o^)丿

届かないってことは、うちは落選だったんだ(;_;)
今年採用だったから我慢します(涙)

NAME:ちず | 2009.08.27(木) 19:48 | URL | [Edit]

 

No title

おぉぉ!おめでとうです~e-460e-405
ニコルナちゃん揃っての姿
やっぱり可愛い~♪
うさぎめくりは不採用になりそうで
(・・・というか2年くらい前に不採用でして(^^;))
応募していないんですよね~;
うさ暮らカレンダーの方は小さく採用されましたけど
いつかはうさぎめくりリベンジし

ところで、ユイさん爪きりってもう行かれました?
私の方は来週には行く予定です~。
急で申し訳ないですけど、もし予定が合いましたら
ご一緒しませんか~?

NAME:まゆ | 2009.08.27(木) 17:48 | URL | [Edit]

 

No title

★snowさん
夏休み、お母さんはちょっとバタバタしますよね・・・。
お疲れ様でした(笑)。

北海道って本当にいいですね。
冬は大変そうだけど、やはり大自然を感じれるところとしては最高かと!
そして美味しいものがたくさんだし♪
「摩周湖」って本当に神秘的ですよね。鏡のように湖面が美しかったです。
まりも、ってかわいいですよね。
名前をつけようと、今考え中です★

うさぎめくり、とってもうれしいです~!でもこの写真が選ばれるとは思っていませんでした・・・。
今回はソロでも投稿してみたのですが、やはり2人揃ってのが選ばれてよかった★

NAME:ユイ | 2009.08.27(木) 11:16 | URL | [Edit]

 

No title

ユイさん、おはよう♪
チョコッとご無沙汰ごめんなさい!やっと明日から新学期です♪
わあ~マリモだ!!
私が小学生のころ、父が仕事で北海道に行ったお土産に
マリモを買ってきてくれたのを思い出しました。
なつかし~い。
摩周湖、私も行ったことがあります。神秘的ですよね~
「霧の摩周湖」って言われるけれど、よく晴れてくっきり見えました。
北海道って、おいしいものや
素敵なところが本当に沢山ですよね。あ~また行きたいなぁ。

うさくらめくり、掲載おめでとうございますv-353
一番ニコルナちゃんらしい感じで
こちらもニッコリ^v^


NAME:snow | 2009.08.27(木) 08:55 | URL | [Edit]

 

No title

★あさみさん
うさぎめくり、まだ採用・不採用かわからなかったんだけど、購入してビックリ。
でもうれしいです♪
あさみさんも・・・おめでとう(笑)★

ポテチチョコ、あさみさんも好き?これはまっちゃうよね~。
北海道の定番って、今はどれになるんだろう??
やっぱり「白い恋人」?
ロイズのコーナーが妙に多かった気がするんだよね~。六花亭もはずせないかな?

NAME:ユイ | 2009.08.26(水) 17:17 | URL | [Edit]

 

おめでとうっ^^

おぉ~もぅ来年のカレンダー!
ニコルナちゃん採用おめでとう(≧∇≦)
2人一緒のお写真かわいい♪♪

ポテトチップチョコ…なぜだか妙にはまってしまう味。
最初は「ん??」って思いながら食べるんだけど
気づくと全部食べてしまってるという(笑)
確かに北海道ってお菓子が豊富だよねー!
あれもこれもと思うけどいつも定番のばっかり買ってしまうなぁ~^^

NAME:あさみ | 2009.08.26(水) 14:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
