dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.15(Tue) 11:30
牧草トレイを囲む、ニコルナ。
ひとしきり遊んでちょっと休憩。

よく見てると、ニコは寝転がりながら・・・
食べてる~!

SSC_00170721.jpg

寝ながら食べてるの

なんて横着してるんでしょ。
そんな食べ方、ダメだよ~と思ってたら・・・

SSC_00180721.jpg

フンフフ~ン

寝食いはなかなか快適なようで、ニコはよくしています。
さすがにルナはしないなぁと思ってたのに・・・
最近はニコの真似をしたのか、たまにコッソリ(笑)してました。
申し訳なさそうにしてるところがルナらしい~。

SSC_00710711.jpg

何のこと?

ルナの後ろの牛のような影・・・
もちろんニコです!
寝食いしてるから「牛」ぽくなっちゃうんだよ~!

SSC_00730711.jpg

聞こえない~

風船かずらの種を収穫中です。
黒い種ですが、真ん中がハート柄。
かわいい種ですね♪

SSC_00480915.jpg
 
Comment(5) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★よこさん
ニコの性格、きっとよこさんちもロップ姉妹だから
わかるのでは(笑)。
なんとなく、フィオちゃん見てるとニコと重なるとこあるのかな、なんて。
でもフィオちゃんみたいにかわいく甘えてくれないのがニコなんだけどね・・・(涙)。

やっぱりうさアンテナ、立ってますね~♪
最近は雑貨でもうさぎものがたくさんで
本当にうれしいやら、お財布との相談やら~。

NAME:ユイ | 2009.09.22(火) 23:56 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんのこういうところ大好きですよ~。
寝ながら食べるの楽しそう。
ルナちゃんもこっそり食べてたとは知らなかった。(笑)

私も種が入ってる陶器のうさちゃんが
かわいい~って思いました~。

NAME:よこ | 2009.09.22(火) 10:27 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
およよ~
くれぐれもこのニコルナのだらしない姿・・・
セブンくんには秘密にしておいてね(笑)。
これじゃぁ、ニコルナには王子様は来ないよね~★
というか、このダレ加減は飼い主似なのかも(汗)・・・。

あ、うさアンテナ3本ですね♪
ロップだから、迷わず買っちゃいました★
最近、うさモノって多くないですか?
衝動買いしそうな自分といつも戦ってるよ~。

★あるちゃんさん
種、とてもかわいいですよね♪
たくさん収穫できたのでまた来年も緑のカーテン
が見られそうです!
何より丈夫なのがいいですよ~。

なずちゃんも寝食いしますか?
ロップって大らかなんですよね。
そんなとこもかわいいけど♪

NAME:ユイ | 2009.09.16(水) 19:38 | URL | [Edit]

 

ほんと可愛い種ですね!
なすも最近寝食いするようになったんです。
以前はしなかったのに年取ったのかな?
たくさん牧草入れると牧草シャワーをするのが楽しいみたいです。

NAME:あるちゃん | 2009.09.16(水) 19:24 | URL | [Edit]

 

またまた

シンクロなお二人、かわいすぎ(*^_^*)
セブンはお坊ちゃまですので、寝食べしませんのよーオホホ!

ユイさん、黒い種よりうさぎの陶器にくぎつけ(笑)
かわいい~~
ツボです!!!

NAME:ちず | 2009.09.16(水) 09:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
