dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.29(Tue) 13:27
秋はなにかと美味しそうなものが目につきます♪

先日、とてもかわいいトースターを見つけ一度は「いいかぁ・・・」
とあきらめたのですが、違うお店でまた対面。
「これは運命だ~!」
と勝手に思い込み買ってしまいました。

SSC_00340928.jpg

こんがり・おほほ

つい、笑顔になっちゃいますね♪
友人に伝えたら、「パンダの顔に焼けるのもあるらしい・・・」と。
くすぐりますなぁ。

これは「なっちゃん」のおまけ。
ミュッフィーはもともと大好きだけど、クッキー風になってて更に
かわいいです~!
そして美味しそう・・・。

SSC_00370928.jpg

我が家のムチコさんたちも、美味しそう~?

何か美味しいもの食べてる夢でも見てるのかな。

SSC_00080915.jpg

ムニャ
 
Comment(7) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★snowさん
おほほトースト、とても美味しく感じられますよ~♪
でもすぐに焼き色がつくので、油断してると真っ黒おほほになっちゃうの(笑)。
おかげさまで、このままおほほ太りになりそうです!
おほほでトホホ~。

芋栗系はたまりませんよね~♪
かぼちゃもこの時期ははずせません・・・。
丸くてほっこりなものは、ニコルナのように
愛おしい??もの~。
モンブラン系は間違いないですよね~。

台風、心配ですね。
秋の長雨とそろって、洗濯物が大変!
太陽が待ち遠しい~!

NAME:ユイ | 2009.10.06(火) 14:13 | URL | [Edit]

 

こんにちは!今日は朝から雨ですね~

ニッコリかわいいパン♪
食べるのがもったいないです~。
パンの優しい表情が、なんだかユイさんに雰囲気が似てる気が・・・・*^v^*

ムチムチニコルナちゃんもマッタリ、食欲いっぱいの過ごしやすい季節ですね~。
芋栗系が大好きな私^^;
コンビニスイーツ、目移りしてます・笑

今週台風が去ったら
さらによい気候になるかな♪

NAME:snow | 2009.10.06(火) 10:13 | URL | [Edit]

 

★よこさん
まったりなニコルナ、こんな姿見てると本当に
こちらもウトウト・・・になりますよね~。
調子にのって、添い寝しようとするとものの2分くらいで逃げられちゃうんだけど(涙)。

おほほトースター(?)、大活躍です♪
朝にトーストって久しぶりな習慣になりました。
でもこれって結構なカロリーなのかなぁ・・・
と思いつつも「おほほ」光線にやられ
美味しく頂いちゃってます!

NAME:ユイ | 2009.10.05(月) 20:13 | URL | [Edit]

 

ふたりとも、まったりしててかわいいなぁ。
私も眠くなってきちゃいました。(笑)

トースターいいなぁ~。
本当に「おほほ」って笑ってる。
なんだか朝食食べるのが楽しみになりそうですね♪
ストラップもかわいい。そして美味しそう。ふふ。

NAME:よこ | 2009.10.05(月) 11:18 | URL | [Edit]

 

★あるちゃんさん
パンのみのトースターなので、限られてしまっていますがこの可愛さに負けました・・・。
これまでは朝はあんまり食べなかったのですが、購入してからトーストばかり(笑)。
こんがり太りになっちゃいますね(涙)。

フジパン祭りですか~。
またまたくすぐりますね♪

★ちずさん
あら♪
ちずさんもゲットですね♪
これ、とてもかわいいですよね~。私もどれにしようか悩んだあげく、結局目にするとつい・・・。
もう3種類くらいあるみたいですね♪

お察しの通り!
こんがり・おほほ~!でこんがり・ヤバい!って
感じです(涙)。


NAME:ユイ | 2009.09.30(水) 17:59 | URL | [Edit]

 

びっくり!!

ユイさん~、私もこのストラップ偶然今日ゲットしたの♪
ユイさんの真ん中の子悩んで、顔だけのね。
3つもある~~~可愛いねe-247

トースター、こんがり、おほほ!!
ほんと、笑顔になる~~
そして、食べ過ぎる~~(*^_^*)

NAME:ちず | 2009.09.30(水) 16:34 | URL | [Edit]

 

トースター

可愛いトースターですね!
我が家も先日急に壊れてしまい悩み中
可愛いの色々出てますよね!
パンが焼けないので今は朝ご飯食です。
でもフジパン祭りも始まってるし・・・
つい集めたくなりますよね!

NAME:あるちゃん | 2009.09.30(水) 07:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
