dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.20(Tue) 18:55
天高く・・・うさグッズ購入に拍車のかかる秋・・・(by ユイ)

毎回ご紹介してるうさグッズ。
その中でも「アートマーケット」さんで今回はバッグを購入しました。
「アートマーケット」さんのものはかなり購入しているのですが、
「限定・シリアルナンバー付き」という見出しに迷いはなかったです(苦笑)。

SSC_00871020.jpg

2つも買ってるよ~

ニコとルナ・垂れ耳と立ち耳、共にかわいいのでほとんどその組み合わせで
購入しちゃうのです~。

SSC_00831020.jpg

ルナちゃんのかわいいね~

絵柄と色が違うだけで、同じだよ・・・。
ニコは執拗にルナ風のバッグにクンクン。

SSC_00861020.jpg

ルナちゃんに似てるね~

大きさもちょうどよく、仕事の資料など入れるのにベスト。
かわいい柄だし、気合も入る?

SSC_00891020.jpg

ニコちゃんのもいいじゃない~

ちなみにシリアルナンバーはこちら。
缶バッジになっています。

SSC_01001020.jpg

いくつあっても、飽きないなぁ~♪

先日、勤め先で「巣箱」と出会いました。
スギ材で出来た、とてもかわいい巣箱。
いろんな色の組み合わせがあって、かなり悩んだのですが
結局、ジミな感じ・・・のを選んでしまいました。

小さい鳥、シジュウガラなどが住みついてくれるかも・・・と
のんびり眺めて楽しみにしています。

SSC_00451014.jpg
スポンサーサイト
 
Comment(10) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★あるちゃんさん
肩掛けも使えそうですね♪
両方とも手提げにしちゃったので、片方は
肩掛けでもよかったかな~。

缶バッジもうれしいですよね★
私はポーチにつけてます。

★snowさん
お互いのが気になるみたいですよね~。
私も2人の後ろ姿がとても好きで♪
何を話しているのか、とても気になります(笑)。
うさぎの後ろ姿って、チャームポイントのひとつ
ですよね♪

カバンの色はあんまり選べなかったんだけど、
結局このカラーに始めからしてたかも・・・です。
いつも同じようなカラーで(汗)。
絵柄もかわいいですよね★
チョコちゃんにも似てるよね♪

NAME:ユイ | 2009.10.23(金) 19:22 | URL | [Edit]

 

ニコルナちゃん、2人でおんなじとこ見てる♪
可愛い後ろ姿~v-238
「あら、あなたのいいわね!」
「そう?でもあなたのもかわいい♪」
・・・・うさぎちゃんも
他人のものがよく見えちゃうのかな^v^
どちらのバッグもそっくりで可愛い~。
バッグの地の色も、ニコルナちゃんそれぞれに
合った色だね♪

NAME:snow | 2009.10.23(金) 09:48 | URL | [Edit]

 

そうなんですよね!品切れが多くてなずの方は形を違う型に変え真央は紺色を買いました。
うさぎの色が重要で黒に近いのを選びました。
今は早速肩掛けタイプのなずを使ってますけど
とっても便利です。

NAME:あるちゃん | 2009.10.23(金) 07:38 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
うさアンテナだけは常に3本立ってますよ~。
見ると欲しくなっちゃうから、本当に困るのよね。
とくに「アートマーケット」さんのうさモノは
好きで♪
ニコルナに似てる!との思いこみも毎回強くなって
しまっていて、完全に親バカです(涙)。

このバッグはキャンパス地でかなりしっかり
しているよ。
私はエコバッグは基本的にナイロン地を使ってるの。だからこのバッグは普段使いしてるよ♪

ちずさんもだんだん欲しくなる~♪
セブンくんに似ててかわいいよね~(笑)!!

★あるちゃんさん
あはは~!!
あるちゃんさんとは1番違い♪
既に色があんまり選べない状態ではなかったですか?でも結局は気に入っていますけど★

あるちゃんさんは「なずちゃんと真央ちゃんに似てる」と。私は「ニコとルナに似てる」と(笑)。
それぞれのうさちゃんに投影しちゃうのは
これは仕方ないですよね♪
本当にかわいい絵柄ですしね~★

巣箱、毎日チェックしていますが
まだ空き家です・・・。
実際は春ごろに住み着く鳥が多いとか?
時期が悪かったかなぁ?

NAME:ユイ | 2009.10.22(木) 18:57 | URL | [Edit]

 

バック

私もなずと真央に似たバック購入しました。
偶然にもユイさんのひとつ前。
ロップちゃんは33番です!
立ち耳は45番でした。私も早速使ってます!

巣箱かわいいですね!

NAME:あるちゃん | 2009.10.22(木) 07:37 | URL | [Edit]

 

あら!

ユイさんのうさぎアンテナは健在ですわね。
私最近ご無沙汰だ。。。
ほんと!バック、ニコちゃん&ルナちゃんがモデルみたいだこと!(^^)!
かわいいねーー
でもエコバックって、いっぱい持っていて・・・
使用するの決まってるんだよね~。

・・・たれ耳ちゃんで限定かぁ・・・
私まで欲しくなるじゃないのーーーー!!(笑)

NAME:ちず | 2009.10.22(木) 07:05 | URL | [Edit]

 

★よこさん
とてもかわいい絵柄なんですよ♪
完全な思い込みですが、ニコルナそれぞれにも
似てる気がして更に愛着が・・・。

これはバッグなんですよ★
A4サイズがしっかり入って、とても使えます!
ニコルナ、しっかりお互いのスリスリしてました。

私も一応仕事してるのですが、毎日ではないので
お気楽なんです(笑)。
とてもかわいい巣箱ですよね。
赤い色の巣箱もあって、それと悩んだんですけど♪

★まゆさん
おぉ、まゆさんもゲットされていたんですね♪
立ち耳さんの体が白いと、アロマくんに
似てるなぁと思ってました(笑)。
パーカー、いいですね~。
私はこのバッグと同梱で、カーディガンを購入
しました。この時期はちょうどいいです。

鍋つかみ、ありましたね~。
かわいいですよね。本当にすべてそろえたくなり
ます・・・。
ちなみに、うさぎ以外にもマトリョーシカのも
講入しています♪

★あさみさん
そうそう・・・私も「いけない!」と思いつつ
お財布が~。
あさみさん、去年かな?お月見バッグゲットされて
ましたよね♪
私はそれに乗り遅れたので、今年はなんとか!
でも実は既に完売の色もたくさんあって・・・
うさぎ人気は高いですね★

巣箱、穴がとても小さいから小さい鳥専用かな?
鳥の名前ってあんまりしらないけど、
メジロとかはよく見かけるから、住んでくれると
いいな~。

NAME:ユイ | 2009.10.21(水) 11:04 | URL | [Edit]

 

かわいいね^^

アートマーケットさん…最近全然覗いてないな~
見ちゃうとお財布がゆるくなっちゃうから(笑)
ニコルナちゃん興味津々だね~♪
お互いがお互いのものが気になっていてかわいいw

かわいい巣箱^^
きっとかわいい住人サンが来てくれるはず!

NAME:あさみ | 2009.10.21(水) 10:27 | URL | [Edit]

 

あぁ!ユイさんもだ♪
・・・実は私も手に入れてたりして(笑)
私のは、肩掛けで二コちゃんと同じ色の
立ち耳さんのかな。
元々あちらのお店のパーカーが欲しくて
他のお品物を見ていたら、
限定という素敵な言葉が・・・w
すーごい可愛いバッグで
つい買っちゃいましたよ(^^;))

今度は可愛い鍋つかみがあったので
買おうか迷い中です。。

NAME:まゆ | 2009.10.21(水) 01:51 | URL | [Edit]

 

ふたりして、一緒にクッションを見てる~。
かわいすぎる~~~。
クッションもバッチもすごくいいですねぇ。

あれ?ユイさんってお仕事されてたんですね。
でもお勤め先でこんなにかわいい巣箱に出会えるなんていいなぁ。
かわいい小鳥さんが使ってくれるとうれしいね。

NAME:よこ | 2009.10.20(火) 21:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
