dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.10(Tue) 19:36
朝の放牧、早速走り回るのかなと思うと・・・
まず伸び伸び~と仲良ししたい2人です。

SSC_00671110.jpg

ごろりんちょ

こちらは朝の支度でパタパタしてても、2人はこのありさま。
なんとも優雅ですなぁ~。
でも2人が苦手な音は、「くしゃみ」。
「くしゃみ」ひとつしたら、ビックリして何をしてても起きます。

こんな姿をしている2人に、新しい友だちを紹介!
といっても、もうずいぶん前からいたんだけど・・・。

SSC_00721110.jpg

ボンジュール

フランスの紅茶などで有名な「Hediard」のうさぎなんです。
手と足にマグネットがついているので、日頃は冷蔵庫に貼られています(笑)。
マドモアゼル、ニコルナとは仲良くなれそうかな?

SSC_00801110.jpg

グゥ・・・

ルナと同じ格好でくつろいでいます・・・。
全く問題ないみたいです♪
これからも仲良くしてね★

あ、ルナが起きた・・・

SSC_00831110.jpg

どちらさま


今週末、横浜で「うさぎフェスタ」開催ですね♪
私も土曜日には行こうと思っています。
もし、行かれるからいらっしゃいましたらぜひお会いしましょう★
ちょっとお天気がぐずつきそうですが、例年のごとく
盛り上がるでしょうね~♪

SSC_00261006.jpg

戦利品に期待・・・
スポンサーサイト
 
Comment(7) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.11.13(金) 20:41 | | [Edit]

 

★snowさん
ホント、今日は寒いです~!
お鍋やシチュー、ほかほかメニューが恋しくなります。土鍋が大忙し・・・。

snowさんも明日、横浜へ行かれるんですね♪
かなりの人ごみになるでしょうが、やはり楽しみですね。
お天気が荒れ模様みたいですから、明日は山下公園でうさんぽしてるうさちゃんは少ないかな?
チョコちゃん、また来年★

ぜひお会いしたいですね~♪
あの人ごみの中で、探し当てるにはかなりの至難だと思いますがよかったら、
メールで目印など教えてもらうとうれしいです。
ちなみに私は何を目印に・・・
「うさかん」で顔は割れていますが(汗)、なかなかわからないですよね。

あ、アートマーケットさんでもらった缶バッチをカバンにつけておこうかな。
シリアル番号があるので、034と047のバッチを見かけましたらお声掛けください!!

★しぃさん
大きな背中でしょ~。
ルナもどんどん迫力ましてきたかも・・・。
女のコって本当にムチ感がでてきますよね。
あめちゃんはどうかしらん?

暖かさはしぃさんちのフワフワ兄妹にはかないません!!

うさフェス、行ってきます~!
でも戦利品はあまり期待しないでください・・・。
毎回、並ぶのに出遅れて負け組なので(涙)。
でも頑張ります~。

NAME:ユイ | 2009.11.13(金) 19:03 | URL | [Edit]

 

はうあ~!!
二人で背中合わせ…かわゆい~!!
その間に挟まれたい~vv
あったかそうですよね~(^^)

明日うさフェス行かれるんですね!
お天気が悪いみたいなのでお気をつけて~
レポと戦利品の報告楽しみにしてますです♪

NAME:しぃ | 2009.11.13(金) 17:40 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪今日は寒いですぅ
明日もお天気悪いんですよね。
明日うさフェスに行きますが、チョコは無理だわ~。山下公園でうさんぽしようと思っていたのに残念^^;
ユイさんも明日なのですね♪
会えるといいなあ~^0^

ニコルナちゃんの隣で、マドモアゼルちゃんが
とっても映えてます♪
2人とも穏やかだから、すぐに馴染めたのね~。

NAME:snow | 2009.11.13(金) 10:11 | URL | [Edit]

 

★まゆさん
いつも冷蔵庫の主だった、マドモアゼル・・・。
マグネットがついているので、いろんな格好ができるんですよ~。
3人で静かにお昼寝できてるので、もうお友達になれたみたい♪

うさフェス、ぜひお会いしましょう~!
アロマ隊長、勇ましく参上ですね♪また写真撮らせてくださいね♪
お会いできるの楽しみにしています★

★ちずさん
新しいお友達、マドモアゼル堂々と川の字になっております・・・。ニコルナの反応は上々で、ニコは「ツン」の勢いが強くて倒しちゃったけど(笑)。

うさフェス、行ってきますね~♪
ちずさんとはそこで初めてお会いしたんですよね。
またお会いできる日を楽しみにしています★

本当に私もうさぎ貧乏です・・・。
最近は富にうさぎモノが多くないですか?
森ガールの流行りでなのかなぁ?
うれしいことだけどね♪

NAME:ユイ | 2009.11.11(水) 18:55 | URL | [Edit]

 

おお!

洒落たうさちゃんですねー
でもニコちゃん&ルナちゃんの仲には割り込めませんね^m^

うさフェスいいなー
今年は断念です・・・。
私の分まで楽しんで来てねー♪
グッズ散財したいのに(T_T)
先日のユイさんが紹介してた限定エコバックも売り切れていて買えなかった(涙)
ユイさんの戦利品、超楽しみにしてます!!

NAME:ちず | 2009.11.11(水) 18:33 | URL | [Edit]

 

このうさぎさん初めて見たけど
可愛いですね~(*^^*)
ニコルナちゃんと仲良くお昼寝してますね~。

うさフェス、私の方は土曜日16時過ぎまでいますので
アロすけ共々お会い出来るのを楽しみにしています~♪
この間アートマーケットさんで買ったパーカーと
アーミーアロすけを目印にする予定ですw

NAME:まゆ | 2009.11.11(水) 11:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
