dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.01(Tue) 19:10
もう12月。
今年もあっというまにやってきました。
12月といえば・・・


SSC_00411125.jpg

クリスマス!

まだまだ紅葉も終わっていないのに、クリスマスの準備。
でもなんだかワクワクする季節でもありますね♪
大掃除や年賀状書き・・・
さておき、クリスマス(笑)!

ニコもルナも「この季節が来た!」
というのがわかってくれてるかな~?

SSC_00311201.jpg

なんか置いてある~

ツリーを置いたため、放牧スペースが狭くなって不満かも・・・。
でもニコルナの靴下はぶらさげているからね。
近々、あの「おっちゃん」も様子を見に来ることでしょう。

SSC_00451201.jpg

おっちゃんって誰だっけ~

ルナ、結構な豪快寝です(笑)。
ニコもこれにはかなわないでしょうね・・・
と思ったら、

SSC_00511201.jpg

知らんよ~

更に豪快な寝方で応えてくれました。

こんな我が家のゴロゴロギャルたちに、
今年もサンタの「おっちゃん」は来てくれるんでしょうか・・・。
 
Comment(4) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★よこさん
ツリーがあると、とても狭くなるのですが
ないと寂しいし・・・ので飾っています♪
ルナはツリーの根元のところをガジガジしてたんですが、もう飽きちゃったみたいです~。

あっちゃんのコテンもなかなかのものですよね★
ルナはともかく、ニコは白いし大きいので
迫力満点です・・・。
レディなのにね~。

NAME:ユイ | 2009.12.03(木) 18:52 | URL | [Edit]

 

大きなツリーの季節になりましたね~。
ルナちゃんもなんかすごい寝相だ!(笑)
と思ったら、やっぱりニコちゃんはもっとすごい~。あはは。
おっちゃんが見たらなんて言うだろうね~。

NAME:よこ | 2009.12.03(木) 11:55 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
あっという間に12月が来ちゃったね。
あさみさんにとっても、いよいよって感じかな?
終わりよければすべてよし、ってことで
残り頑張れ!

ニコ、本当に天然だよね・・・。
ルナもなかなかなものなんだけど、これって
ニコの影響なのかも(笑)。
お腹、くすぐりたくなるよね~。

おっちゃんもビックリだね(涙)。

NAME:ユイ | 2009.12.02(水) 18:56 | URL | [Edit]

 

ツリーいいね~

12月だね~クリスマスだね~
ワタシは今月で仕事が終わりっ。←これが一番嬉しい(笑)
やっぱりツリーがあると雰囲気がぐっと変わるねっ♪♪

ニコちゃんリラックスしすぎだよ~ww
かわいすぎる(≧∇≦)
こんなかわいこちゃんがいるんだもの「おっちゃん」来るに決まってるわよーw
家には来るかなぁ~来ないかなぁ~

NAME:あさみ | 2009.12.02(水) 09:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
