dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.07(Mon) 19:20
我が家にやってくる、サンタの「おっちゃん」。

今年は派手に窓から登場・・・
しかもクリスマスにはまだ日がありますぞ?

SSC_00591207.jpg

よぉ

こんなに早くに登場したのには、理由があるのです。
おっちゃんの左手には何やらかわいいオーナメントが・・・。

SSC_00431207.jpg

うさぎ!

例年かわいいオーナメントを見つけると
ついつい買い込んでしまう私・・・
何年か前からは「毎年1個」と決めていたところに、おっちゃんからの
プレゼント。

このオーナメント、体型がちょっとニコっぽいところも
気に入ってしまいました。

SSC_00501207.jpg

じゃ、また来るからね~

ごくろうさまです・・・。
ニコルナはこっそりおっちゃんが来たの、気づいたかな?

SSC_00241201.jpg

 
Comment(6) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★しぃさん
今年もやってきました、おっちゃん♪
何度も足を運んでくれそうで、他に行くところは
ないのかしら~(笑)。
このおっちゃんサンタ、昭和30年代のものらしく意外と年季が入ってるんですよ★

りんごの置物、これはキャンドルホルダーなんです。私と義理の妹とおそろなんです~。

ニコルナ、ますます丸くなってきてますよね~。
やっぱり女のコなんですよね。

NAME:ユイ | 2009.12.09(水) 19:39 | URL | [Edit]

 

おっちゃん今年も来た~☆
本当に「よぉ!」って言ってるみたいで笑っちゃいました(^^)
サンタさんの横のリンゴの置物も可愛いんですけど!!
それにしてもニコルナちゃんの後姿…まるんとしててきゃわいいよぉ~vv

NAME:しぃ | 2009.12.09(水) 13:02 | URL | [Edit]

 

★aqui*さん
クリスマスは街も華やかになって、特別な感じがしますよね~。
普段は山の中で生活しているので(笑)、都心のクリスマスのイルミネーションを見ると
ついうっとりしてしまいます。

うさぎ飼いとしては、うさぎモノには目を奪われますよね★
このオーナメント、元々はクリスマス用ではなかったのかも・・・だけど、
ツリーとはとても相性がいい感じです!

NAME:ユイ | 2009.12.09(水) 00:19 | URL | [Edit]

 

なんかクリスマスってわくわくしますね。
うさぎのオーナメントも
私も見つけたら買っちゃいそう・・。
ツリーいいな。
うちにはないので、いつかはほしいです♪

NAME:aqui* | 2009.12.08(火) 23:38 | URL | [Edit]

 

★あるちゃんさん
今年も新入りがお目見えです♪
しかも大好きなうさぎなので、特別かな~。
オーナメントは本当にどれもステキなのが
多いので、買い込む傾向にあって・・・

でもまた来年、かわいいのに出会うのが楽しみです。クリスマスらしい、気候にもなってきましたね。
寒いのは嫌ですが、ホワイトクリスマスも少し見てみたい気もします♪

NAME:ユイ | 2009.12.08(火) 19:43 | URL | [Edit]

 

今年も可愛いオーナメントが増えたんですね!
うさぎさんは珍しいかも?
もう世間はクリスマスムード満点ですね!

NAME:あるちゃん | 2009.12.08(火) 17:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
