dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.17(Thu) 17:42
先週の土曜日、ニコルナのお里「ラビファー」さんへ行ってきました。
今年最後の爪切りです。

ニコルナも(もちろん、車内では固まっていますが・・・)
ずいぶんとお出かけに慣れ、ラビファーさんではリラックス。
ちなみにルナは発情中で、食欲もなかったのに
ラビファーさんに着いたら・・・
すごい勢いで牧草を食べだし、おやつもしっかり頂いてました(笑)。

ルナはお父さんと再会したからかな?

DSCN2972.jpg


私がパパです

本当にルナとそっくりですよね♪
お顔まんまるのよく食べるパパさんです。
ちなみにご飯が入ると、かるく「ブッ」と声を出すところは
パパとルナの共通点(笑)。

SSC_00121104.jpg

パパと同じなの

今回もまゆさんとアロマくんとご一緒しました♪
アロマくんとはうさフェス以来。
今回も新しいお洋服で登場です!

DSCN2969.jpg

どう

アロマくんは男の子ですが、その姿からなんでも着こなしてしまいます。
このお洋服、目の色とイチゴの柄があっていて似合っていますよね♪

今回はとくにニコとアロマくんはよくお話してたようです。
お互いに嫌がることもなく、逆に気にすることもなく(笑)・・・。
ただ、アロマくんと並ぶとニコはデカイ!

ラビファーさんにはかわいいベビーもたくさんいました。
このロップちゃん、まゆさんにナデコされてしばしこのお顔。

DSCN2981.jpg

んふ~

まゆさんから今回もたくさんのプレゼントを頂きました。 
中でもお手製のドライにんじん、ニコルナは大変お気に入りでした~。
普段はにんじん嫌いなのにね(笑)。
台湾でのお土産も頂き、写真なども見ながら懐かしく思い出しました。
3年間、過ごしたことのある場所だけに!

ラビファーさんからもクリスマスプレゼントが~。
おやつやペレットの詰め合わせ。
結構なボリュームで、ニコルナにも仲良く行きわたります(笑)。

DSCN3031.jpg

そしてそして、まゆさんが羊毛フェルトでニコルナを作ってくださいました。
ニコルナの特徴もしっかりなのですが、作りも大変しっかり。
私が作ったものよりも数倍上手です!!

DSCN3036.jpg

宝物がまたひとつ♪

クリスマスまであと1週間。
今週はずいぶんと寒くなっていますが、風邪をひかず楽しいクリスマスを迎えましょうね♪

SSC_00071207.jpg

ぐぅ~



スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★まゆさん
いつもお気づかいありがとうございます♪
爪切りだけではなく、まゆさんやアロマくんに会える大きな我が家のイベントとなっています(笑)。
ニコルナもこれでも・・・愛想は良くなってきたかと思いますので(汗)、また来年もご一緒しましょうね♪

羊毛さん、本当によくできてるなぁとつくづく
思いました。
今はツリーの中で並んでいますが、そのあとも
飾って大事にしますね★
あ・・・ドライ人参はもう消費してしまいました。
特にルナがよく食べてました。
やはり血は争えませんね~。

アロマくん、迫力満点のパパさんにタジタジ
なのかな・・・。
とても楽しいパパさんですよね~。
これからも元気に会えるのが楽しみですね★

NAME:ユイ | 2009.12.21(月) 22:08 | URL | [Edit]

 

すっかり遅くなりました;
ご紹介ありがとうございます♪
羊毛フェルトも乾燥にんじんも
気に入って頂けて嬉しいです(^^)
うちも人参はそこまで好きではないですけど、
これは何故か食い付きがすごいんですよね。。

そうそう、アロすけ、お父ちゃんとの
対面はいつも顔を背けますよね~(^m^)
お父ちゃんの方は興味津々なのに
あの違いはなんでしょうね。
次回の爪きりも、懲りずに対面させて
みようと思いますww

NAME:まゆ | 2009.12.21(月) 15:41 | URL | [Edit]

 

★snowさん
お天気のいい日は洗濯日和になりますね♪
乾燥するのは嫌だけど(涙)

ルナパパ、ルナと同じですよね~。
よく食べる元気パパさんなんですよ★
パパといっても、ルナとは1歳しか違わないの
ですが・・・。
アロマくんのパパでもあるのですが、
アロマくんはパパさんとご対面するといつも
はずかしそうです♪

どんぐりまなこのチョコちゃんには、
目の輝きはかないません!
キラキラおめめは、うさぎの可愛さのひとつ。
ルナもそういってもらって光栄です♪

羊毛ニコルナ、本当によくできているんです。
私のはあまりにもお粗末で・・・
ツリーを片づけても、このニコルナはずっと
飾っておくつもりです★

NAME:ユイ | 2009.12.20(日) 21:45 | URL | [Edit]

 

v-278おはようございます!
今日もいいお天気になりそうですね。
でも寒いみたい~^^;

あ、ルナちゃん?!なんか違う???
と思ったら、パパさんだったのですね~。
ホントお顔がまんまるです。
ルナちゃんの写真、すっごく美人さんv-352
しばらく見とれてしまいましたよ~。
お目目きらきらですね^v^

羊毛ニコルナちゃんそっくりです!!
ツリーに素敵なオーナメントが仲間入りしましたね~。

NAME:snow | 2009.12.20(日) 07:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
