dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.21(Mon) 22:29
思いがけない、贈り物ってうれしいですよね。
クリスマスも近い先週末、とてもステキな贈り物が届きました。

SSC_00251221.jpg

SSC_00281221.jpg

snowさんのお嬢さんお二人から、ニコとルナの絵を頂きました。
すごくニコルナの特徴をとらえていて、
そして仲良しの雰囲気も伝わってきて、本当に上手です~!!

個人的に、子どもの描く絵が大好き。
「誰かニコルナを描いてくれないかなぁ」
と思っていたところに・・・頂いたのでうれしさは格別です★

SSC_00321221.jpg

見て見て~!!

他にもsnowさんセレクトのかわいい雑貨が♪
ローズの香りが包み紙にもうつって、部屋中に広がりました。
ありがとうございます★

SSC_00221221.jpg

クリスマスもまもなく。
誰かに贈り物を送ったり、頂いたり。
贅沢な時間ですね。

さぁ、ニコルナの靴下には何が入っているのかな。

SSC_00221006.jpg

何だろうなぁ~
 
Comment(4) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★よこさん
本当によく描けていますよね♪
絶対、大人では描けない子どもならではの絵って
本当に大好きです。
ましてや、ニコルナですもの~。
宝物になりました。

さぁ、クリスマスも秒読み。
サンタのおっちゃんもスタンバイしてることで
しょう??

NAME:ユイ | 2009.12.23(水) 18:55 | URL | [Edit]

 

とってもかわいい絵~。
ニコちゃんルナちゃんの毛の色が
そっくりでビックリしました。
雑貨もステキですね。

靴下の中、何が入ってるんだろう?
私も楽しみです~。

NAME:よこ | 2009.12.23(水) 18:43 | URL | [Edit]

 

★snowさん
こちらこそ~!
それほどたいしたものではなかったのに、
こんなにステキな贈り物が届くなんて♪
本当にうれしかったです。
ニコルナもわかってるみたい、でしょ??
ちゃんと自分の描いてあるところにクンクン。
うれしかったみたいです★

ニコルナ、寒い私たちを尻目に
暖かそうでしょ~。
いつも仲間に入りたい・・・と思いながら
ナデコしてます♪

NAME:ユイ | 2009.12.22(火) 20:28 | URL | [Edit]

 

こんにちは!素敵に紹介してくださってありがとう♪うさフェスでお会いした時に
子供たちもプレゼントをしていただいたのが
とてもうれしくて・・^v^
ほんのお返しですe-265
キャ~ニコルナちゃんがクンクンしてくれてる♪♪
子供たちが帰ってきたら見せますね。
きっと喜ぶと思います!

今日も仲良く寄り添ってお昼寝の二コルナちゃん。
平和でいいなあ~*^v^*ほわわん。。。。

NAME:snow | 2009.12.22(火) 10:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
