dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.25(Fri) 13:08
メリークリスマス!
気持ちのよいクリスマス日和となりました。

ニコルナの靴下には・・・

SSC_00481225.jpg

入りきらないほど入ってる

・・・靴下が小さいだけ、ということもありますが
今年はチモシーのにんじんおもちゃ・
大好きなコーン、ドライフルーツ、そしてもなか(笑)。
このもなか、あんこの変わりにきびが入っていて(ヒマワリの種もあったかな)
なかなか洒落の利いたおやつなのです。

それぞれに気にいったものがあって・・・

SSC_00531225.jpg

あたしはもなか!

SSC_00581225.jpg

あたしはコーン

お互いに取り合いにもならず、とても平和なクリスマスとなりました。
サンタのおっちゃんにもお礼を、と思ったら
ニコは興奮しておっちゃんにハグを要求??

SSC_00761225.jpg

おっちゃん!ハグ!!

おっちゃん、勢いあまって後ろへよろけてしまいました・・・。
そんなおっちゃんにルナはお得意のグルーミングで
お髭ナデコ。
これも感謝のしるし、ということで♪

SSC_00751225.jpg

ありがとうね

また来年、来てね~。
我が家のクリスマスは、おうちでのんびり。
簡単ケーキを作って、チキンとパスタで昨晩はイブを楽しみました。

SSC_00291225.jpg

みなさんもステキなクリスマスを♪

スポンサーサイト
 
Comment(9) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★しぃさん
しぃさんちはお楽しみを取っておいたってことで♪
もなかくんもあめちゃんも仲良く、
新しい環境でのクリスマスを元気に迎えて何よりですね。

おっちゃんへのニコのハグ、すごいでしょ・・・。
バーンって両手でおっちゃんに向かっていったんだよ(笑)。
力の加減が未だにつかめない、
3歳の冬でした・・・。
ケーキ、ホイップを頑張ったので美味しくできましたよ★

★あるちゃんさん
ニコルナ、元気に過ごしたご褒美かな?
もなか、食べるときの音がすごくかわいいんです!
「サクサク」と結構な音なの(笑)。
とてもかわいいおやつなので、たまにはいいかも
しれません♪

こちらこそ、今年も仲良くしてくださって
ありがとうございます!
来年もいい年になりますように♪

NAME:ユイ | 2009.12.28(月) 19:32 | URL | [Edit]

 

クリスマスプレゼントが届いたんですね!
もなか気になりました。
お互い好きな物が違うので取り合いにならなくて
よかったですね!
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

NAME:あるちゃん | 2009.12.28(月) 19:09 | URL | [Edit]

 

わぁ!
やっぱり今年もユイさんちはステキクリスマスだ~☆
うちは今日やっともなおさんたちにプレゼントあげました(^^;)

おっちゃんに対する二人の対応があまりに性格が出てて微笑ましかったです~☆
ケーキも美味しそう~v
忙しい年末も頑張れそうですね♪

NAME:しぃ | 2009.12.27(日) 23:32 | URL | [Edit]

 

★mariさん
ニコルナもたくさんのプレゼントもらって
ご機嫌クリスマスになったかな♪
きなこちゃんたちにもサンタさん来たんだね★
きなこちゃんたちこそ、いいコにしてた1年だったよね♪
いちごちゃんも病院通い、良く頑張ってたもの。
また来年も、その先も元気にクリスマスを迎えようね~♪
おうちクリスマス、みんなで過ごせるから
楽しいよね。

サンタのおっちゃん、ニコに突き飛ばされたけど
また懲りずにやってきてくれるでしょう★

NAME:ユイ | 2009.12.26(土) 22:56 | URL | [Edit]

 

おっちゃん♪

ニコちゃん、ルナちゃん、おっちゃん・・・もといサンタさんがやって来てくれたね~。
そしてたくさんのステキなプレゼント☆
よかったね~(*^_^*)
これも日頃いいコにしてたからだよ、きっと。
とはいえ、あまりいいコではなかったきなこさん
達にもサンタさんは来たみたいだけどね(苦笑)
ユイさんも楽しいひとときを過ごしたみたいで^^
やっぱりおうちでのんびり過ごすのもいいよね。
サンタのおっちゃんとは来年までお別れ。
それまでいいコにして待っていようね♪
ニコちゃん、ルナちゃん^^

NAME:mari | 2009.12.26(土) 20:20 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
たくさんのプレゼント、今年元気でいてくれた
ご褒美かな?
また来年も元気にクリスマスを迎えたいものですね♪

すっかりおうちクリスマスが根付いてしまいました。たまには外でも~と思うんだけど、田舎に住んでいるのでつい帰りの時間を考えちゃうと・・・。
ワイン、いいですね~♪
ちずさんもお酒好きなんだよね。
私も好きですよ~★
でも今年はいつもは鉄の胃なのに、ダウンしちゃって飲めませんでした・・・。
ちずさんも楽しいクリスマスだったようですね。
セブンくんと一緒に、何よりです♪

★よこさん
まゆさんが作ってくださった、羊毛ニコルナが
ケーキを観察(笑)。
とてもかわいい羊毛さんなので、なんでも写真に
撮っちゃってます。

よこさんちの豪華なプレゼントには及ばないけど、
ニコルナも喜んでいたみたいです♪
おっちゃんは吹っ飛ばされてしまったけど(笑)。

チキンが食べれれば、気分はクリスマスですよね♪
おにぎり、これぞ日本のクリスマス★

★snowさん
平和なクリスマスでした~。
もなかのおやつ、結構以前からあったんですが
ニコルナにあげるのはお初でした。
もなかを齧る音、すごく美味しそうですよ(笑)。

ニコのハグはかなりの衝撃で・・・それをカバー
してくれるのはルナの役目??
凸凹コンビ、相変わらずです~♪

来年も元気にみんなでクリスマス、
楽しみたいですね★

NAME:ユイ | 2009.12.26(土) 14:01 | URL | [Edit]

 

ユイさん、ニコちゃん、ルナちゃん
メリークリスマス♪
プレゼントもらえてよかったね~。
もなか?!はじめて見ました☆
うさぎちゃん用のおやつなの?面白い♪

おっちゃんにハグ☆のニコちゃん。
あらら、抱きついちゃったの~
おっちゃんがよろけちゃったねぇ^v^
ルナちゃんはペロペロしてあげたのね。
やっぱりルナちゃんらしいな。

のんびりゆったりの、素敵なクリスマスだったようですね。
来年もまたおっちゃんの登場を楽しみに・・・^v^
元気で待とうね♪

NAME:snow | 2009.12.25(金) 21:52 | URL | [Edit]

 

メリークリスマス☆

手作りケーキ美味しそうですね~。
側で羊毛ニコルナちゃんが見ててかわいい!
ニコちゃんルナちゃんも美味しいプレゼントで
うれしそうな顔してますね。

チキンとパスタもいいなぁ。
うちはチキンと焼きおにぎりで
クリスマス感なしでした。(笑)

NAME:よこ | 2009.12.25(金) 21:07 | URL | [Edit]

 

メリークリスマス☆

おりこうさんのお二人には、サンタさん忘れませんね♪
しかも、いっぱいのプレゼント!!
ちゃんとお礼も言えて、可愛いなぁ(*^_^*)

おうちでのんびりクリスマス♪
家族で楽しめて良かったですね。
オリジナルケーキだなんて、素敵!!
我が家は、やっぱりケーキよりワインでした(笑)

NAME:ちず | 2009.12.25(金) 13:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
