dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.28(Mon) 19:38
今年も残すところ、あとわずか。

今年も、「With Loppy!!」を読んでくださって
ありがとうございました。
ニコ、ルナも3歳になり、今年は病院知らずで元気に1年を過ごすことができました。
特に今年は、家族で夏に旅行へ行けたことがいい思い出だったかな。

そして、新しい出会いとお別れもたくさんあった一年。

私個人的には、今年は「アロマテラピー アドバイザー」と
「メディカルハーブ コーディネーター」の資格を取ることができ、
何か目指すものができたような、いい1年になったと思います。
来年はもう少し上の資格が取れるよう、また楽しみながら学べたらいいです♪

また来年も、凸凹コンビのニコルナを見守ってくださるとうれしいです。
みなさんもどうぞ、よいお年をお迎えくださいね。

SSC_02870805.jpg

よいお年を
スポンサーサイト
 
Comment(3) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★mariさん
こちらこそ、今年も仲良くしてくださって
ありがとうごさいます♪
きなこちゃんたちもそろって元気に新しい年を
お迎えくださいね。
きなこちゃんの微笑ましい様子や、いちごちゃんの
愛らしい姿、あずきくんのかわいらしさ
(なんとなく、男の子の方が可愛さが目立つときありません??)
こちらも楽しく拝見させて頂きました★

mariさんの温かい文章は、お手本でもあります!
これからも楽しみに拝見させてくださいね。
来年もよろしくお願いします♪

★snowさん
こちらこそ、今年も1年ありがとうございました♪
チョコちゃんの成長ぶりは本当に頼もしいですね。
なんといっても、指チュパチャップス♪
それから、snowさんの普段の生活ぶりも
とてもステキで、可愛いお嬢さんたちの様子も
とても楽しみに拝見させてもらっています。

今年はうさフェスでお会いできて、本当にうれしかったです。そして、クリスマスにはお嬢さんたちよりもカードを頂き宝物がまた増えました。

来年もまたよろしくお願いします。
いろいろ雑貨や、アロマ情報など交換っコ
しましょうね★

NAME:ユイ | 2009.12.30(水) 09:51 | URL | [Edit]

 

ユイさん、ニコルナちゃん♪
今年も楽しいページを見せてくれて
どうもありがとう!!
いつも癒されました~*^v^*
ユイさん自身も、さまざまな資格を取り
実り多い1年になりましたね♪
いくつになっても、学ぶことって楽しいですよね。

来年もまた、沢山おしゃべりしましょうね!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

NAME:snow | 2009.12.30(水) 07:58 | URL | [Edit]

 

また来年♪

ユイさんのサイトも今年最後の日記なのかな?
今年1年、きなこ達ともども仲良くしてくれて
ありがと♪
ユイさんのほっこりした日記と、ニコちゃん、
ルナちゃんの愛らしい姿にいつも癒されたよ♪
また来年も二人の元気な姿を楽しみしているよ~。

ユイさん、資格を持ってるのね~。
すごいわぁ~。
また新たなチャレンジ目指して頑張ってね♪

NAME:mari | 2009.12.29(火) 18:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
