dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.04(Mon) 12:22
あけましておめでとうございます!
今年も「With Loppy!!」、ニコ&ルナをよろしく
お願いします♪

SSC_00192010144.jpg

よろしくね~

新年からこのように、荒れ放題のリビング・・・
本日、1月4日はニコルナ共に発情中で、それはそれは
騒がしいのであります・・・。
お正月らしい、写真撮りたかったのに・・・。
なかなかいつものように、写真に2人でおさまってくれません(涙)。

みなさんは新年、いかがお過ごしでしたか?
今年はお正月休みもあっという間でしたね。
なんとなくぼんやりしながらも、また始まります。

今年は寅年、来年は兎年!!
まだ始まったばかりだけど、来年の主役年に向けて
みなさん元気に過ごしていきましょうね♪
(なんと気が早い~)

SSC_00181207.jpg

さぁ、行こう!

スポンサーサイト
 
Comment(10) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★しぃさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
昨年に引き続き、もなおさんとあめちゃんの
様子、しぃさんのイラストも楽しみにしています★

我が家の新年もあたふたでしたよ~。
発情に加え、大みそかの朝はルナがちょっと体調
くずしちゃって心配してしまったけど
夜には完全復活!
本当に健康で過ごせるのが一番ですよね。
今年はみんなで病院知らずで過ごせますように♪

NAME:ユイ | 2010.01.09(土) 23:52 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます~!
ご挨拶遅れてしまってすみません!
今年ももなおさん、あめちゃん共々よろしくおねがいします~(^^)

うふふ~
うちもお正月らしい写真撮ろうと思ったんですけどね…
ユイさんちと同じくなかなかうまく行かなくて(^^;)
最後の写真二人で並んで行進してるみたいで超可愛い~vv

NAME:しぃ | 2010.01.09(土) 21:13 | URL | [Edit]

 

★よこさん
今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ、昨年に引き続き仲良くして
くださいね~。
あっちゃん、フョーちゃん(笑)はお年玉
もらえてよかったね★いい年になるね♪

ニコはカプリとルナにおちりを噛まれているの
ですが・・・こんな調子で今年も始まりです!
本当に元気・健康な1年にしていきましょうね♪

NAME:ユイ | 2010.01.08(金) 20:28 | URL | [Edit]

 

ユイさん、遅くなりましたが昨年は仲良くして頂いてありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願いします~。

ニコちゃん、ルナちゃん元気ですね。
1列になってかわいい~。
今年も1年美味しい物食べて、
楽しく健康に過ごしましょう!

NAME:よこ | 2010.01.08(金) 12:55 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
あさみさんにとっても、特別な1年になるのかな?

ニコルナも相変わらずですが、あさみさんちの
かわいコさんたちも元気に、今年1年
過ごしていきましょうね~。
今年はゆきんぽできるのかな?
うちも一度はゆきんぽさせてみたいなぁ~。

★月・さん
遊びに来てくださって、こちらこそありがとう
ございます♪
すきなものがたくさん、うれしいです~。
これからも月・さんのサイト、写真も楽しみに
拝見させてもらいますね。
これから、仲良くしてくださるとうれしいです★

ニコルナのこれからも、ぜひ見守ってくださると
うれしいです。
アロマも好きなんですね。
資格はまだ始めの方なので、またその先も学んでみたいなぁと思っています。
今年はメディカルハーブの方をメインで学んでいますが、アロマはかかせない分野でもあります。
ご自分でクリームを作られているのなら、知識はずいぶんおありなのでは??
私も先日、軟膏を作りましたよ♪
こちらこそ、いろいろ教えてくださいね★


NAME:ユイ | 2010.01.07(木) 17:56 | URL | [Edit]

 

ユイさん*
先日は遊びにいらしてくださりありがとうございました∞
「すき」の共通点、まずうさぎさんですね^^
ニコちゃんもルナちゃんも可愛くて
思わず笑顔になりました***
とっても仲良しさんなんですね^^

そしてユイさん、アロマの資格をお持ちだなんてすごい~*
私はディフューザーで香りを楽しんだりハンドクリームを
作るくらいしかできませんがアロマ大好きです♪
うさぎさんにオススメの香りなどありましたら教えてくださいね^^


ではでは、、、
また遊びにこさせていただいてもいいですか?^^
私のホームページへもまた是非遊びにいらしてくださいね♪
よろしくお願いいたします***

NAME:月. | 2010.01.07(木) 15:26 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとう~

すっかり始動が遅くなってしまったけど…
今年もうさーず共々仲良くしてくださいね♪

新年早々元気いっぱいのニコルナちゃん^^
その調子で一年間元気にすごしてね~
お互い楽しいことだらけの一年にしましょうね♪

NAME:あさみ | 2010.01.07(木) 12:36 | URL | [Edit]

 

★snowさん
今年もよろしくお願いします♪
そうそう、来年は兎年なんですよね。
今から楽しみ~?
みんなで迎えるためにも、今年はさらに元気に
過ごしていきましょうね★

ニコルナ、並んでいるんだけど
よく見ると、ルナがニコのおちりを「ハムッ」
としてたの。
ルナはちょっと気が荒くなると、ニコの毛を
少々拝借することが(涙)。
ニコ、気づくのがちょっと遅いんだけどね・・・。

こんま凸凹コンビですが、よろしく
お願いしますね♪

★ちずさん
今年もよろしくお願いします♪
元気に来年の兎年を迎えましょうね~!
セブンくんもますます健康で過ごせますように★

ニコ、実はこれ・・・
おちりを噛まれてるの(涙)。
ニコはちょっとぼんやりしてるから、それに
気づくまでちょっとワンテンポ遅れちゃうのよね。

元々はニコが先頭を切っていく方だったけど、
でもそれはうちの中限定で(笑)。
結局、ルナの方が引っ張っていく性格だというのが
わかったのは本当に最近なの~。
外でも平気なのは実はルナだし(笑)。

今年もこんな2人、仲良くしてくださいね♪

NAME:ユイ | 2010.01.06(水) 12:17 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます♪

正月早々、お元気なお二人さんでいいですね。
何だかニコちゃんがリーダーの様に写ってる!
いつもは、ルナちゃんに引っ張られている感じに見えてる気が・・^m^
寄り添う姿は本当に癒されますもん☆
ことしも仲良しさんの姿いっぱい見せてねーー♪

よろしくお願いします(^^)/

NAME:ちず | 2010.01.06(水) 06:51 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね☆
そうそう、始まったばかりでなんですが
来年は兎年なんですよね~!!
楽しみだなあ。
ニコルナちゃんの「さあ、行こう!」
一列に並んで、意気込みがいい感じ~!
電車ごっこしているようにも見えて
かわいいですv-344
今年も仲良く楽しく、健康に過ごせますようにv-352

NAME:snow | 2010.01.05(火) 17:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
