dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.12(Tue) 11:00
今日はとても寒いです~。
夜は暖房を消すと、部屋もかなり冷えるので
ニコルナのゲージにもヒーターを設置。
特にルナはヒーターがお気に入り。

というか・・・ルナはどこかに「乗る」のが小さい頃から
好きなんですよね。

SSC_00371104.jpg

お座敷うさぎです

後ろ足、ちょっと未練が・・・な1枚(笑)、パチリ。

うさ飼いさん恒例(?)うさグッズを紹介します♪
うさコレ・冬。
最近はブームなのか、動物モチーフがとても多いですよね。

SSC_0015100112.jpg

ポーチ(これは別バージョンも既に持っていて、コンデジケースにしてます)、
真ん中にあるブルーの金具は、バック掛けです。
お出かけには重宝♪
そして、ステッカータイプのカレンダー。

こちらは両親からのお土産。
年末にドイツへ旅行へ行き、そこで見つけてくれたカワイコちゃん♪
シュタイフのうさぎのぬいぐるみ!!
ちゃんとロップとネザーを買ってきてくれたことに
愛を感じます(笑)。
これは家宝ですね★

SSC_0019100112.jpg

うさぎがいっぱい。
これはもうやめられません~♪

寒い寒いとはいえ、チューリップの芽がひょっこり
顔を出してきました。
毎日にらめっこ。
楽しみがまた増えました。

SSC_0037100112.jpg

ニコルナも日があたるところに陣取って春を待つ・・・?

SSC_002820101412.jpg

ぽかぽかいいね~
スポンサーサイト
 
Comment(5) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★ハマさん
そうなんですよね~
ついつい、うさグッズは増えてしまうんですよね。
特に、自分のコに似てる・・・と思うものだったり
すると更にかも??
レモンさんは白いうさぎさんなので、更に
見かける率が高そう!

レモンさんは南国育ちだから、寒さには
どうなんでしょう?
でもヒーター、気に入ってくれてよかったですね♪今年は関東も底冷えが厳しい気がします。
暖かい毛に包まれてるとは言え、寒さはやはり
こたえるんでしょうね。
我が家もルナが寒さに弱いんです・・・。

NAME:ユイ | 2010.01.15(金) 11:16 | URL | [Edit]

 

こんにちは

うさグッズってどんどん増えて行きますよね♪
私の部屋も段々物(ウサギグッズ)が増えていっています。

この冬、レモンさんもヒーターを買いましたよ♪
そのままだと使ってくれなかったんですが、ブランケットで包んだら気に入ってもらえたみたいで、よくヒーターの上で寝ています♪

NAME:ハマ | 2010.01.15(金) 08:37 | URL | [Edit]

 

No title

★ちずさん
かわいこちゃんがどんどん増えちゃってます~!
シュタイフのは私も初めて垂れ耳さんをみたの。垂れ耳飼いには、やはり目がいくよね♪
以前は立ち耳さんが多かったうさグッズも、最近は垂れ耳さんも多くてうれしいね~。

今年のチューリップはパステルカラーも
植えてみたの。
たしか、ちずさんが昨年きれいなピンクを植えていたよね?それみて、可愛いなぁと思ったの!

寒い日は暖かいニコルナで、温まるのが何よりの癒しです~。

★あさみさん
あさみさんもうさコレ増えてるのね~!
でもこれはもう仕方ないわ・・・。
うさ貧乏、共に楽しみながら頑張ろう(笑)。
なにかステキなうさコレ見つけたら、紹介してね♪

今年は雪が多いところはすごいみたいだね。
関東はちょこっと降ったら大騒ぎになるんだけど、昨日はちょっと降ったよ。
ゆきんぽにあこがれるんだけどなぁ。
今年はゆきんぽ行くのかな?

NAME:ユイ | 2010.01.13(水) 10:53 | URL | [Edit]

 

No title

うさグッズいっぱいだね~♪
どれもかわいい!
わたしも最近無駄にうさグッズばかり買ってしまって…w
無職なのでそろそろ控えないと(笑)

こっちは完璧冬だよ~
雪が少ないって聞いていたんだけどぜんっぜん!
今日も朝からけっこう積もってた^^;
ニコルナちゃんの写真でほっこりさせてもらおう♪

NAME:あさみ | 2010.01.12(火) 23:49 | URL | [Edit]

 

やりますな~

さすがユイさん!
またまた、かわいこちゃんのうさぎばかり。
バック掛け欲しい~~~
シュタイフのたれみみちゃん、初めて見ました。
ご両親様の愛だわ~素敵です☆

チューリップですか。
春楽しみですね♪

最後のお二人さん、またも仲良し~
癒されますv-344

NAME:ちず | 2010.01.12(火) 18:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
