dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.25(Mon) 19:26
ニコルナを撮った画像、この3年間でかなりたまっていました。

その間、カメラは3台使い分けて撮っていたのですが、
ニコルナが小さい頃は画素数はかなり低いもの。
そして、おチビさんならではの動きでブレブレが多いこと・・・。

こちら、ニコ生後4カ月頃。

DSC00582.jpg

まだ顔の模様も薄く、そして体全体は真っ白。
毛もベビーファーがまだ残ってる感じですよね。
そして今・・・

SSC_003620101415.jpg

あれ・・・顔つきはあんまり変わってない

但し、マフがご立派なレディになりました(笑)。

一方、ルナはというと・・・

DSC00277.jpg

小さい!

色もどちらかというと、ママのシルバーの色がかなり強かったのですが
今では完全にパパのクローンのルナ。

そして今・・・

SSC_00171020.jpg

大人の貫禄・・・

これからも2人の成長と生活をたくさん撮っていきたいものです。
親バカですが、同時に2人を迎えてよかったなぁ。
このカワイコさんたちを!

DSC01376.jpg


スポンサーサイト
 
Comment(8) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★しぃさん
ベビィ期はなんとも言えずかわいいですよね。
無条件というか!
あっという間に大きくなっちゃったけど、
今は性格がよくわかってきただけに
また愛情がわいてきます~。
人間の年齢でいうと、私と同じくらいなんですよ~。
なんだか複雑です(笑)

もなかくんもあめちゃんもかわいい兄弟♪
特にあめちゃんはお迎え期から
拝見してるので、おばさん気分です~。

NAME:ユイ | 2010.02.01(月) 15:20 | URL | [Edit]

 

No title

はぁ~
ちびっこうさはかわいいですね~vv
でもやっぱり愛情をたっぷり受けて育った大人うさちゃんの魅力には敵わない気もしますね~
ニコルナちゃんの魅力はまた特別ですしね~
うちも今度お迎えするときは絶対二人一緒にしようと思ってます(^^)
これからも二人の魅力を存分に発揮してね♪

NAME:しぃ | 2010.01.31(日) 13:28 | URL | [Edit]

 

No title

★mariさん
懐かしくて小さい頃の写真をひっぱってみたけど、本当にたくさん!
ニコもルナもこうしてみると、大人になったなぁと思うけど、mariさんの言うとおり、
することは永遠の3歳児~(笑)。

特にニコはいつまでもその気があるよ~。
元気に成長してることは何よりうれしい
ことだけどね♪

きなこちゃんもずいぶんのカラーが変わったんだね。きなこちゃんを見ていると、ルナもきなこちゃんみたいなお母さんになれてたのかな、と
錯覚することがあるの。
きっと、きなこちゃんみたいないいママになれたんだろうな~。

そうそう、きなこちゃんも今の時期
いろんな模様でてきてませんか?
ルナは牛みたいなことになってますよ~。

NAME:ユイ | 2010.01.30(土) 22:00 | URL | [Edit]

 

可愛い♪

わぁ☆
ベビーちゃんの頃のニコちゃん、ルナちゃん♪
やっぱり可愛いね~!
こうして比べると大人になったんだねぇとしみじみ感じちゃうね。
コテンしてる姿とか牧草風呂に浸かってる姿を見てるとまだまだおこちゃま♪なんて思ってたけど・・・^^
二人とも毛色が変化してたんだね~。
きなことおんなじ(笑)
きなこなんて家に来たときはお鼻にちょんとワンポイントがあっただけだったのに、あれよあれよという間に泥棒顔^^;
今見ても全然別人のよう(苦笑)
まっ小さい時も大人になった今も我が子は可愛いよね!

NAME:mari | 2010.01.30(土) 19:54 | URL | [Edit]

 

No title

★snowさん
身近で悲しいことがあって、本当に大変でしたね。
でもsnowさんや周りのご友人の優しさにご家族もとても感謝されていると思います。
周りの支えって本当に大きいものですね。

ニコルナ、そうなんです!
毛色が薄かったんですよ~。
特にニコは背中が真っ白で、でもブリーダーさんからは
「大きくなると、カラーは出てきますよ♪」と言われていて、その通りになりました。
ちょっとどろんこ遊びしたみたいな・・・模様なんだけど(笑)。

改めて、2人の成長を見ると本当に
感慨深いものがあります。
そして、その成長を私たちだけではなくて
いろんな方も見守ってくださるのが本当に
うれしいです~。
これからも凸凹ニコルナ、よろしくお願いしますね★

★あさみさん
そうですよね~♪
マロのときも、そしてニコルナはお迎えのとき
から見守ってくれて本当にありがとう♪
ベビィ時期は短くて、そのときの可愛さって
すごくいいものなんだけど、
なかなか落ち着いてくれなくて~。

元気が一番、そうそう!
あさみさんは、私よりもうんと画像はたくさんなんだろうね~!
たいちょさんのは2時間・・・
それだけたくさんの時間を過ごしたんだものね。
デジカメがそのころ、あったらもっと増えてたかもしれないね♪

メールフォーム、不調でゴメンなさいね。
もう一回、ちゃんと処理してみます・・・。

★ちずさん
ニコのチビニコ、耳の長さがとても目立つよね。
私も耳長いコさん、大好き♪
特にロップはそうなんですよね~♪

半年前にラビファーさんに行ったとき、
ニコと同じカラー(たしか、ニコの親戚)
の男のコのベビィがいてすごいニコに似てたの!!
懐かしかったなぁ~。

今もかわいいけど、小さい頃の可愛いさは
また別物ですよね。
セブンくんのチビっこ時代も気になります♪

NAME:ユイ | 2010.01.26(火) 18:53 | URL | [Edit]

 

わーー

ニコちゃんのちびっこ画像にくぎづけ!!
かわいい・かわいい・かわいいーー
お耳長めだったのね。タイプだわ~。
お二人さんとも変わってないね♪
しみじみしちゃうわ~ほんと、カワイコさん達☆

NAME:ちず | 2010.01.26(火) 17:57 | URL | [Edit]

 

No title

ふふ。
二人とも大きくなったね~~^^
お迎えのときから見てるからよーくわかるw

家も小さい頃のは「あらら…」ってがっくしきちゃうものばかりだけど
元気な証拠!ってことで^^
10年以上も一緒にいると写真の枚数も半端じゃないよーw
今日たいちょの写真をずーっと見返してたら2時間たっちゃった(笑)

NAME:あさみ | 2010.01.26(火) 16:58 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは☆
またコメントを入れる心の余裕ができましたぁ、
ご無沙汰しちゃいましたがよろしくお願いします♪

ニコルナちゃんの赤ちゃん時代!
あどけなくてなんてかわいいの~~~~v-10
こうしてみると、ニコルナちゃんとも、
毛色が少し濃くなったんですね。

「このカワイコさんたちを!」

・・・・ユイさんの2うさちゃんに対する愛情が
全てこの一言の中に込められていて
なんだか心がぽっと温かくなりました^v^

これからもニコルナちゃんのかわいい写真を
たくさん届けてくださいね♪

NAME:snow | 2010.01.25(月) 23:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
