dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.11.03(Sat) 11:53
ソファで遊ぶニコとルナ。

どちらかというと、いつもはルナがソファ遊びを率先してやっていて
少しでもニコがお邪魔すると「ブッ」と一喝・・・。
ちょっと凹むニコ・・・。
DSC07096.jpg

ショボーン・・・

今日はそのソファを独占!置いてた毛布にくぐっておおはしゃぎ~。
大きなおちりと短いあんよ(笑)。
DSC07207.jpg

DSC07208.jpg

楽しい~

ウサ友、プリンさんがニコの衝撃の数珠●を気にかけてくださって
たくさんのビワの葉を送ってくださいました。
おいしくてたまらないみたい~。普段はビビリのルナもビワの葉には
飛びつきます!
DSC07214.jpg

どうもありがとう

明日、横浜うさフェスに行きます☆今日は興奮して寝れないかも~?
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:ニコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-34あるちゃんさん

ニコの大きなおちり!ちょっと押したくなりません?
やっぱりトンネルって、ウサギの心をくすぐるんでしょうね。
NOVAちゃんたちも好きなんだ~。

確かに出てくる格好って違うかも!ニコとルナは正面多いけど、そういえばマロはバックからって多かったかも~。
バックから出てくる姿もかわいいですよね(笑)。
小走りで「トトト」って。

NAME:ユイ | 2007.11.05(月) 18:41 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんのお尻可愛いですね!
お布団の隙間に潜り込み我が子もします。
NOVAは完全に通り抜けるけど凛はなぜかバックで出てきます。
性格の違いなのかな?
今日は珍しく二人で追いかけっこしてました。
秋の大運動会してたのかも?

NAME:あるちゃん | 2007.11.05(月) 13:47 | URL | [Edit]

 

☆あさみさん

ロップの大きなあんよとおちりはかわいいよね♪
かりんちゃんもそんな感じだよね♪ニコの動作を見てると、きっと
かりんちゃんと似てるんだろうなって思うもの。

ビワの葉は好きなコ多いよね。うちも争奪戦だよ~。
そうなると、どうしても早食いニコにはルナはかなわないから、ルナにはゲージに入ってからたくさんあげてるの。
そうすると・・・ルナは勢いよく食べるよ~。ニコはその横で気になる
感じでソワソワしちゃうんだけど!

うさフェス、あさみさんの分まで楽しんできました。
人が多いこと多いこと・・・でもすごくいい1日でしたよ☆

NAME:ユイ | 2007.11.04(日) 21:12 | URL | [Edit]

 

ぷぷぷwニコちゃんほんとにショボーンてしてる(笑)
ルナちゃんは遊びに夢中なのねww
大きいおちりはかわいいよね♪♪

うちもビワの葉頂いたの~^^
乾燥させてバリバリ良い音させながら食べてくれてるw
ニコちゃんこれで数珠●が出なくなるといいね☆彡

うさフェス楽しんできてね♪あたしの分も(笑)

NAME:あさみ | 2007.11.04(日) 02:18 | URL | [Edit]

 

☆しぃさん
本当にニコは「ショボーン」ってするの。
体が大きいのに、どうも怒られると凹むタイプ・・・。
白いあんよ、大きいんですよ~。ロップって骨太だからかな?
もなかくんはどう?

うさフェス行かれるんですね~☆楽しみましょうね!
ファッションショーのときってすごい人だかりなんだよね。
遠くから、人の隙間をぬって見たことあります(苦笑)。

リンクの件、こちらこそ!
事後報告ですがよろしくお願いします!

NAME:ユイ | 2007.11.03(土) 18:50 | URL | [Edit]

 

うふふ~v
ショボーンとしてるニコちゃん超可愛いv
あんよも真っ白で踏まれたい~(笑)

私もうさフェス行きます~☆
やっぱり人多いんですね…気合入れて行かねば!
ファッションショーがすっごく楽しみです♪

新しいブログ開設おめでとうございますv
お願いなんですがうちのもなおさんブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか~?(^^)

NAME:しぃ | 2007.11.03(土) 18:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
