dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.11(Tue) 14:16
かえって部屋の中よりも、天気のいい日は外の方が暖かく感じることもあります。
風のない日、窓を開けてると・・・
DSC07395.jpg

外行きたいよね・・・

背中越しにそう語ってるような・・・。なかなか窓の側から離れようとしません。
DSC07393.jpg

ねぇ~外行きたいよね~
めずらしく、ルナの方が乗り気?
暖かい陽射しも浴びないとね。プランターで仕切ってプチべらんぽ。

DSC07608.jpg

マロも大好きだった斑入りのクローバーもずいぶん増えました。増えすぎて、プランターも
窮屈そう・・・。もっと増やしたいけど、なかなか根が深くて植え替えも大変。
間引きも兼ねて、ニコルナクローバー食べ放題★

DSC07611.jpg

手をプランターにかけておいしそうに食べてます。
いつもなら、ニコに食べてるものを奪われそうになるルナも(涙)ここでは安心~絵文字名を入力してください
ちなみに私も「食べ放題」という言葉に大変弱いですヒッシダナ

はい、仲良く食べてくださいませ!
DSC07610.jpg

モトとんなきゃ





スポンサーサイト
 
Comment(8) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-255あさみさん
うさんぽに行けてないから、べらんぽに格下げ(涙)。
うさんぽも行きたいんだけど、なかなかタイミング逃してしまって
・・・。ゆきんぽはあこがれだよ♪
ぺらんぽゆきんぽを一回くらいしたいなぁ~。
外に出ると、ルナの顔が黒いのがよくわかるよね。ツヤツヤな黒い毛は馬みたいじゃない?

v-255akkomさん
べらんぽはこれから暖かい日は多くしようと思ってるの。
べらんぽまでいかなくとも、ゲージごとベランダに出して日光浴もいいかななんて。
クローバーはマメ科だから、きっとももチンも食べるかも?
公園のはちょっと心配な気もするけど・・・。クローバーもいろんな種類があるみたいで、いろいろ集めてみたいと思ってるよ。
以前に3種類くらい買ったんだけど、1種残して枯らしちゃって(涙)。
私も食べ放題に行くんだけど、絶対後悔するの(涙)。
モト取れてたのは20代で終わったかも・・・。

NAME:ユイ | 2007.12.13(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

この時期でも風がないと意外と暖かい日ってあるよね~
この日は絶好のべらんぽ日和だったんだね♪

ふたりともすごい夢中で食べてる~
自家製クローバー食べ放題なんて贅沢だね。

クローバー、ももチンは食べたことないんだー。
これってよく公園とかに生えてるのと同じ種類なのかな?
なんか真ん中がピンクっぽいからちょっと違うのかしら。

食べ放題ってなんか嬉しい響きだよね~私も大好きww
でも、歳かな、最近全く元が取れてない気がする(汗)

NAME:akkom | 2007.12.12(水) 13:02 | URL | [Edit]

 

かわいいー

二人ともおいしそうに食べてる♪
お外だとルナちゃんカラーもハッキリだね~
お顔が黒いのがまたかわいい!
それにしてもすぐ外に行ける環境なのが羨ましいー。
うさんぽ行くぞ!と思っても準備が大変だと
明日にしよーーって思っちゃったりするのよね(笑)

NAME:あさみ | 2007.12.12(水) 12:29 | URL | [Edit]

 

v-255プリンさん
この時期に?って感じなんだけど、夏に少し枯れてまた秋に緑になった延長なの。しかも放置してたから、延びすぎててちょっと見栄え悪くなっちゃって(涙)。
でもおいしそうに食べてるから、いいかな?
プリンさんは種から蒔いたんだ~。詳しい栽培方法は知らないけど、そんなに弱い草ではないからそんなに難しくないかも?
一度広がるとあっという間に広がるよ~!
プリンさんちの3うさちゃんも、期待大してるだろうね♪

NAME:ユイ | 2007.12.12(水) 00:36 | URL | [Edit]

 

この時期にクローバーが食べ放題だなんて~
ニコ&ルナちゃんってば贅沢!!
最期の写真、ニコちゃん口開いてる?
眩しいんだけど~食べるのやめれない!って顔してるよっ♪

クローバー、私も先月プランターに種まきしたんだけど、放置してていいのかしら?週に1回だけ水遣りしてるんだけど。。。

NAME:プリン | 2007.12.12(水) 00:14 | URL | [Edit]

 

v-255まゆさん
うさんぽに連れて行ってあげてないので(涙)、べらんぽでガマンしてもらってます。
一応、2羽とも初めは同じ行動をするんだけどそのうちバラバラに散策し出すので目が離せません・・・。
クローバーも結構食べてたけど、やはり散策の方がしたいみたい。
これからの時期は、たくさんべらんぽさせてあげたいなぁと思ってます★

v-255しぃさん
元々窓際は好きな2羽なんだけど、開けると一目散で駆け寄ってくるの~。やっぱり外が気になるみたい。
このクローバー、1株60円くらいだったけど知らず知らずに増えててもっとマメに間引いておけばよかったなぁ・・・。
ニコ、陽がまぶしくてものすごく目つき悪いでしょ(笑)。食べるスピードも速いから、すごい勢いみたいな感じ?

NAME:ユイ | 2007.12.12(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

天気も良くて絶好のクローバー食べ放題日和ですね!
もう本当に出たそうな雰囲気が漂ってて思わず笑っちゃいました☆
しかも最後の写真!!
これも本当にモト取んなきゃ!って言ってるみたい!
特にニコちゃんが(笑)

NAME:しぃ | 2007.12.11(火) 21:51 | URL | [Edit]

 

ユイさん、こんにちは♪
お散歩気持ち良さそうですね~(*>∀<*)
クローバーe-53も食べ放題で
2人とも良かったね(*^^*)
ルナちゃん、普段は頑張らないと奪われちゃうんだね・・・;
この時はたくさん食べられたのかな??

NAME:まゆ | 2007.12.11(火) 16:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
