dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.09(Tue) 12:43
ルナはスイッチが入ると、とにかくアクティブ。
パタパタ走り回って、軽快にジャンプ。
ソファの上に乗ったりすると、サーカスみたいなことになります・・・。

SSC_00560209.jpg

眺めよし~

そして狭いソファの上をスタスタ・・・

SSC_00490209.jpg

フンフフ~ン

でも調子に乗っちゃうと・・・

SSC_00470209.jpg

ズベッ

こっちがヒヤッ!
もう降りなさいよ~と声をかけようかと思ったら、

SSC_00480209.jpg

ズベベッ

本当に困ったさんです。
怖い思いしたから、もうしないだろうなぁと思うのに
ルナは意外とまたチャレンジします・・・。
そこがニコと違うとこ。

SSC_00570209.jpg

悪い

ルナはアクティブになると目が離せません。
ね、ニコ。

SSC_00670209.jpg

また行っちゃった・・・











 
Comment(8) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★あさみさん
ルナは本当に軽快に動くの~。
これってうさぎって当たり前かもしれないけど、
これまでのロップさんたちがわりとおっとりだったから、その動きにビックリするばかり(笑)。

もちろん、ニコもぷるるんジャンプがお得意なんだけどね♪
あら、かりんちゃんはテーブル覚えちゃった?
高いとこから見下ろしたりする?
ニコはすごく得意げな顔するんだよ~。

ケガだけは気をつけたいね★

NAME:ユイ | 2010.02.13(土) 10:33 | URL | [Edit]

 

ぷぷぷ

ルナちゃんのあんよ…かわいいw
元気いっぱいだね~♪♪
怪我さえしなければおっけぃだよね^^

うちは最近テーブル置いてるんだけど
あの重たいかりんがジャンプで上り下りを覚えてしまって…^^;
目が離せません~

NAME:あさみ | 2010.02.12(金) 19:49 | URL | [Edit]

 

★aqui*さん
そうなんですよね~。
好奇心が旺盛で、しかも狭いとこ大好き(笑)。
レオンく。んは冷蔵庫の裏へ??
何か美味しいものが入ってるのがわかるのかなぁ?
こちらもヒヤヒヤですよね~。
ケガしないのであれば、自由にさせてあげたいけど
そうもいかないですものね。

ルナはこんな挑戦的な視線で見るから(涙)
こちらが悪いみたいで~、トホホ。

NAME:ユイ | 2010.02.12(金) 11:45 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、やってるやってる~~(笑
うさぎさんってそれぞれ個性があるけど
基本的に好奇心旺盛ですよね。
うちのこも、いっつもヒヤヒヤさせられっぱなし。
今一番、困るのは目を離すと
冷蔵庫の裏に行ってしまうこと。
ルナちゃんも、なにがわるいのさっ って顔ですよね。
元気な証拠だけど、ときどきは
こっちの気持ちも察してほしいですよね~~^^

NAME:aqui* | 2010.02.11(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

★よこさん
恵方巻、ニコは喜んでくれたんだけど、
ルナはイマイチだったの。
来年はもう少し具だくさんにしないといけないかも(笑)。

ルナを迎えて、うさぎってこんなに軽快なんだ・・・って思ったんですよ♪
それまで、ロップ飼いだったせいか、のんびりな
コが多くて「うさぎらしい」動きはあまり
見たことがなかったんです。
もちろん、ニコも跳ねてるんだけど
ルナと比べると重い(笑)~。

ラッカちゃん、毎日成長していく姿が本当に
愛らしいです♪
ラッカちゃんの動き、これって小さいコならでは
って感じの素早さですよね~♪
これからのラッカちゃんと、おねえちゃまたちの
様子が楽しみですね★

フィオちゃん、ソファにあがったら降りれなくなっちゃうの??
甘えんぼさんだなぁ♪

NAME:ユイ | 2010.02.10(水) 18:14 | URL | [Edit]

 

ユイさん、こんにちは~。
節分のお野菜の恵方巻き、とってもかわいい!
こんな風にしたらいいんだね~。
来年は私も挑戦してみようかな。

ルナちゃん、元気に遊んでるんだぁ。
ダッシュしたりジャンプしたり
まるで今のラッカちゃんみたい。(笑)
時々フィオちゃんが走り回るけど
ソファーにあがると降りるのに困ってます。ははは。

ニコちゃんがルナちゃんの後ろで
見てる顔がかわいい~。

NAME:よこ | 2010.02.10(水) 13:54 | URL | [Edit]

 

★snowさん
そうなんですよね~。
ジャンプとか大好きなのに、肉球がないなんて・・・。せめて後ろ足にもあればいいのに?
なんて考えることもあります(笑)。
チョコちゃんもソファの背に乗ったりするんだ~!
元気な証拠なんだけど、ケガだけは怖いので
目は離せないですよね。
チョコちゃんはゲージも広くて、その中での空中ハウスにも慣れてるから、高いとこはお手の物
だったりして!

ルナの気の強さがでてる顔つきですよね。
これはニコにはない、個性です♪

NAME:ユイ | 2010.02.09(火) 19:15 | URL | [Edit]

 

クフフッ♪うさぎちゃんは肉球がないから
よくズベッとなりますよね!
ちょっとヒヤッとするんだけれど
すました顔してるのが可笑しくて。
ルナちゃんも「なによ」みたいな顔してる~^v^
チョコもよくソファの背をダダダッと
駆け抜けてます。
日中はマッタリモードなうさちゃんだから、
活動的な様子を見ると「元気だなあ」って
うれしくなりますよね♪

NAME:snow | 2010.02.09(火) 14:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
