dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.15(Mon) 15:41
バレンタインデー・昨日の朝、うっすら雪景色。
お天気もよかったので、プチゆきんぽしてみました。

ルナ、怖がることもなく・・・でも、

DSCN3058.jpg

白くて・・・

DSCN3057.jpg

冷たいっ

冷たい雪にビックリしたのかな(笑)。
ニコは雪だけではなく、何気にイチゴの葉にもごあいさつ。

DSCN3054.jpg

美味しく実りますように~

ニコルナの足跡。
(どっちのかは・・・?)
うさぎの足跡、実は始めてみたかも・・・です。

DSCN3073.jpg

今年は何気に雪が多いような気がします。
ドカ雪にはならないものの、うっすら積もる日が続いているかな。
またゆきんぽ、してみようね。

DSCN3064.jpg

そだね~

今週も冬らしい気候ですが、ロウバイは咲いてきました。
ほんのり、春の香り。
梅もちらほら咲いているところも見かけますね。

SSC_00140125.jpg

バレンタインデー、今年はラスクにデコペンでチョコ。
ダンナさん用ではありますが、結局私が食べてます(笑)!
なんのこっちゃ~♪

DSCN3099.jpg
スポンサーサイト
 
Comment(5) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★まゆさん
今年は雪の降る回数が関東も多かったですよね。
せっかくなので、ちょっとの時間だったのですが
ゆきんぽしてみました。
足跡、やはり猫とかとはちがいますよね~。
私も初めてだったのでまじまじ見ちゃいました(笑)。

ご想像がつくと思いますが、ニコが率先して外に出てきたのにすぐ飽きてましたよ・・・。
その点、ルナはしつこくゆきんぽを楽しんで?たような感じです。

アロマくん、体調は大丈夫ですか?
換毛期でもあるし、この気温ですから心配になりますよね。早く暖かくなって過ごしやすい季節が待ち遠しいですね~。

爪切りぜひぜひ!
私も連絡しようと思っていたところです。

★snowさん
雪の降る回数は多かったですが、それほどの積雪はなかったですよね。
そうそう、子どもは雪遊びが大好きですよね~。
私もはずかしながらものすごくテンションが上がって、先日は雪だるまをいそいそと早朝から作ってました・・・。
かなり怪しいアラサーだったかと思います(涙)。
しかも午後にはあっさり溶けてしまってました。

うさぎの足跡ってそんなに見かけないですよね。
私も初めてだったので、たくさん撮りました。
どっちが手で、後ろ足で、というのがわからなかったのですが・・・。
もう少し広いところで、深さがあったら
鮮明だったでしょうね~♪
チョコちゃんもきっと、お初のゆきんぽしたら
その冷たさにビックリしちゃうだろうな。
でもニコルナは嫌がっていない様子だったので、
きっとチョコちゃんも跳ねまわるかも~?

NAME:ユイ | 2010.02.19(金) 19:40 | URL | [Edit]

 

わああ、うさぎの足跡ってこうなってるんだ!
可愛いなあ~。なんだかすごく新鮮に映ります。
雪、昨日もあんまり積もらなくて子供たちガッカリでした。
ユイさんの写真見せたらうらやましがっていたよ。
いつかチョコにもゆきんぽさせてみたいなあ。
そしてあしあとを見てみたい!
でも寒さと冷たさにびっくりして
お目目飛び出しちゃうかな・笑

NAME:snow | 2010.02.19(金) 16:53 | URL | [Edit]

 

ニコルナちゃん楽しそう~♪
足跡、こんなに綺麗に残るんですね!
アロすけのもどんな形しているのか
ちょっと興味あります。
うちは先週うっ滞起こして病み上がりなので、
まだ冷える場所には連れて行けないですけど、
また雪が降ったら見せてあげようかな。。

あ、爪きりですけど、また来月よかったら
ご一緒しませんか(^^)
後でe-507します~。

NAME:まゆ | 2010.02.19(金) 14:30 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
そうなの~!
なかなかフカフカの雪でのゆきんぽは難しいけど
ベランダでちょこっとしてみました。
雪だるまとは格闘したことがある、ニコルナなんだ
けど、ゆきんぽは初かな。

ひゃっくんもお初のときはビックリだったんだね。
ルナはとにかく慣れてくると、どんどん
行くので目が離せなかったよ~。

今年は雪が多いみたいだね。
埋まっちゃうくらい?すごい~!
ゆきんぽできるようになったら、ぜひ写真
撮ってきてね♪

NAME:ユイ | 2010.02.17(水) 18:18 | URL | [Edit]

 

ゆきんぽ^^

ゆきんぽしたんだね~^^
ニコルナちゃんびっくりしちゃったかな?
ひゃっくんも初めての雪のときはびっくりしてたよ(笑)
足跡かわいいよね♪

こっちは今年は雪深くて…ゆきんぽ行ったら見失ってしまいそうだよー。
少し解けた頃にいけたらいいなぁ~^^

NAME:あさみ | 2010.02.16(火) 20:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
