dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.02(Tue) 11:18
明日はひなまつり。
我が家ではひな人形の変わりに、うさひな・・・(?)

SSC_00550303.jpg

(実は貯金箱なんですが、とてもかわいいので今回はおひなさまに。)

先日、30ウン歳の誕生日を迎えお祝いにうさグッズを
たくさん頂きました♪
やはり、うさグッズをチョイスしてくれるところ・・・
とてもうれしいです★
宝物がまた増えました~。
いくつあってもうれしいものです。

SSC_00700303.jpg

頂き物といえば、あさみさんからとてもステキな写真集が届きました。
先日、お月さまへ旅立ったたいちょさんの一枚一枚、幸せな写真。
ありがとうございます♪

SSC_00770303.jpg


ニコとルナは現在、3歳。
人間でいうとちょうど今の私と同じ年齢くらいになるそうです。
snowさんがチョコちゃんの成長日記をつけているとのことで
私もこの3月からニコルナの日記をつけることにしました。

あさみさんとたいちょさんのように、長く一緒に過ごせるように・・・
snowさんとチョコちゃんのように、日々の体調に目がいくように・・・
3日坊主にならないようにしないと!

SSC_00070303.jpg

ニコルナ、3月も元気にスタートですよ♪

SSC_01040209.jpg

モリモリ~

スポンサーサイト
 
Comment(11) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★mariさん
ありがとうございます♪
うさグッズもたくさんになって、囲まれてる感で
いっぱいです(笑)。
でもいくつあってもうれしいんですよね~。

お知らせありがとうございます★
これからも楽しみに拝見させてもらいますね♪
私も本館サイトの方が全く更新していないので
ブログのみにしていこうかと思いつつ・・・
「やろう!」と思わないとなかなかできなかったり
しますよね(苦笑)。

NAME:ユイ | 2010.03.09(火) 07:33 | URL | [Edit]

 

ごめんなさい!

私がドメインの事を無知なせいで・・・(汗)
このURLは今だけだそうで、完全移行されると
また今までのURL(kinakocchi.jp)になりマス。
何だかパタパタしてしまってごめんなさい。
移行する間、「kinakocchi.sakura.ne.jp」の方でお楽しみくださいませ。

NAME:mari | 2010.03.08(月) 21:10 | URL | [Edit]

 

お知らせ♪

遅ればせながら、ユイさんお誕生日おめでと~♪
可愛いうさグッズのプレゼント、よかったね!
うさ好きにはたまらないモノばかりだね(*^_^*)
これからも体には気をつけて元気に過ごしてね♪

話はかわって・・・このたび「きなこっち」が
リニューアルしましたぁ。
今までの「きなこっち」は既に見れなくなって
しまっているので、今日から新しいアドレスに
遊びに来てね♪
本当は日記で知らせようと思ってたんだけど、今日
急に切り替わっちゃってたので私もビックリ!
あせあせしながら、うさ友さんめぐりをしているの。
これからもどうぞよろしくお願いします(__)
http://kinakocchi.sakura.ne.jp/

NAME:mari | 2010.03.08(月) 20:48 | URL | [Edit]

 

★よこさん
ありがとうございます♪
うさグッズに囲まれ、ホクホク顔で迎えておりました(笑)。
うさグッズはここ最近の「森ガール」ブームのおかげでますます増えています~。
ルナを迎えてから、立ち耳さんへの愛着も深くなりここ最近急に増えたかもです・・・。

たいちょさん、本当にみんなの鏡ですよね。
あんなにみんなから愛されているうさぎさんも
そうそういないと思います。
写真集、それぞれに内容が違うそうですね。
よこさんに届いたのも見てみたいです。

ラッカちゃんの成長、本当に楽しく拝見しています。今なら、日記をつけるのにはいいタイミングですね??
でもなかなか毎日つけるのは大変ですよね・・・。
私もとにかく続けて、記録に残していきたいと思います★

NAME:ユイ | 2010.03.04(木) 22:40 | URL | [Edit]

 

ユイさん、お誕生日おめでとうございます。
ステキなうさグッズプレゼント!かわいい~。
ユイさんちはうさグッズいっぱいありそう。
ひな祭りのうさちゃんも貯金箱って言われなかったら、うさちゃんの雛人形だと思ってましたよぉ。

たいちょちゃんの写真集、どれもいい写真ばかりですよね。うさんぽで遠くにちょこんと座ってる姿が一番印象に残ってます。

成長日記、そっか。。。今からでもいいのですね~。クラリスの小さい時は一生懸命つけてたなぁ。
かわいい手帳があれば、頑張ってつけれそうですね。

NAME:よこ | 2010.03.04(木) 12:31 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
ありがとうございます~♪
たくさんのうさグッズとかわいいお姫さまに囲まれて(笑)、
今年も楽しく過ごせるような気がします~。
きっと、うさグッズ集めはおばあちゃんになるまで続くことでしょう・・・。
一体どのくらいあるのか、数えるのが怖い!


★spurさん
ありがとうございます♪
ニコルナとちょうど今が同じくらいの年齢で
すごく複雑な感じです~。
動物は年を重ねるのが早いですね・・・。
いつまでも3歳児みたいなニコルナですが
体調管理は大事になってきますよね。

日記はとにかく毎日少しでも書こうと、
4日目の今日も順調です(笑)。
ぽぽちゃんのように、ニコルナも健康で元気に
いないとね♪

NAME:ユイ | 2010.03.04(木) 12:13 | URL | [Edit]

 

お誕生日でしたか!
おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
ニコルナちゃんと同じくらいなのね。
成長日記、体調管理に役立ちそう!
ぽぽの体重測定、すっかりしなくなってしまった・・
反省・・

NAME:spur | 2010.03.04(木) 09:30 | URL | [Edit]

 

お雛祭り

姫さん達に会いにきたら、ユイさんお誕生日でしたのね。
おめでとうございます!!
(いいな~30代・笑)

またまたココロ温まる贈り物に囲まれて、素敵にお過ごしですね♪
嬉しい☆

アラフォーでもうさグッズはやめられませんよ(*^^)v

NAME:ちず | 2010.03.04(木) 09:17 | URL | [Edit]

 

★snowさん
この時期はなぜか自然とピンクに手が伸びてます★
普段はそれほど身につけたり、飾ったりしない
色なんだけどこの時期は特別みたい♪

この貯金箱・・・実は300円なんですよ~
我ながらすごく「いい買い物しちゃった!」と
自画自賛です(笑)。
ピンクなのでひな祭り仕様に即変身!
snowさんちは明日はみんなでお祝いですね♪

誕生日もお祝いしてもらうのが、ますます微妙な
感じなのですがうれしいものです★
気持ちだけはいつも若くいないと~と
今年も決意しました・・・。

そうそう!
チョコちゃんの日記に触発され、ムジに走りました。ちょうど3月始まりのダイアリーもあったし
「書かないわけにはいかない!」と思って★
毎日、事細かくには書けなくても続けることが
大事ですね。我が家もたくさん、思い出と記録が
綴っていけるといいです♪

★あさみさん
気がつけば、3月入るとすぐひなまつり。
ピンクうさちゃん、きっとあさみさんが
好きな感じかな~と思いました(笑)。
あまりにもお手頃なお値段だったので、たくさん
買い占めたいくらいだったよ~。
かりんちゃんやうりちゃんも明日はお祝いしなきゃだね★

ありがとうございます~♪
とにかく健康で、みんなで元気に過ごせればと思います。ビミョウな年齢でいろいろと考えることも
実はあるんだけど、とりあえず前向きに過ごそうかと!
ホント、今年こそ(何年越しの想い??)
会いたいですね~♪うさフェスとかでかしらん?
私もその日を楽しみにしています★

たいちょさんの写真集、本当にありがとう。
たくさんの写真の中から、選んでくれたのだと
思うとまた愛おしい感情になるね。
宝物にします♪





NAME:ユイ | 2010.03.02(火) 19:11 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^

そういえばひなまつりですね~
ピンクうさちゃんがかわいいっ^^
我が家にも女の子がいるのでお祝いしなくちゃw

お誕生日おめでとうございます☆
ユイさんにとって素敵な1年になりますように♪♪
今年は会いたいなーーーー!
(旅費稼ぐのに仕事探さないと・笑)

たいちょ登場させてくれてありがとう^^
ご長寿パワーがニコルナちゃんにたくさん届きますように♪♪

NAME:あさみ | 2010.03.02(火) 17:23 | URL | [Edit]

 

うさひな、可愛い~♪♪♪
ナイスアイディアですねっ。
お雛様シーズンは、お部屋の中にピンク色があると
フワ~ッと明るくなって、もうすぐ春だ☆
って思います。

お誕生日だったのですね、
おめでとうございます!!
30ウン歳といっても、きっと私よりお若いのよねえ~^v^;
ブログをやっていると、自分より若い方が多くて
ときどきガックリ来ます~
でも、年齢を超えてうさぎ仲間として
お付き合いできることもうれしいのですけれどね♪
新しい「歳」も、ユイさんにとってハッピーな一年になりますように*^v^*

わあ、さっそくダイアリーをつけはじめたのね!
紹介してくださってありがとう。
ユイさんも無印だね。うさちゃんのシール&ぺンケースも可愛い。
一緒に、ムリせず気長~にいきましょうね♪

NAME:snow | 2010.03.02(火) 13:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
