dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.16(Tue) 10:58
先週は雪が降ったかと思えない、今日の暖かさ。
関東ではそろそろ桜も咲くそうですが、ようやっと春が来そうですね。

春が来るなぁと思う、毎年恒例のニコルナの様子。
それが窓際の日だまりを独占する2人。
まさにニコルナの「指定席」なんです。

SSC_00420315.jpg

ぽかぽかだねぇ

あんまりに気持ちがよいと、ニコはこんな風になります。

SSC_00990315.jpg

いい枕だねぇ

大きなニコは小さなルナの体を枕にします・・・。
ルナ、重くないのかなぁ~。
でも嫌がらずにこのままなので、もう慣れちゃっているんでしょうね。

ニコの至福のお顔をアップ。

SSC_00950315.jpg

ぐぅ~

幸せうさぎ、ここにあり!

この指定席で、ちょっとおしゃれをしてみました。
spurさんからニコルナへ、おそろのお洋服を頂きました。

SSC_01150315.jpg

大きいのがニコ、小さいのがルナ。
一目でわかります。
細かい部分もさすが、spurさんです。ネームタグもかわいいなぁ。
一人では着せられないので、雰囲気だけでもと
ニコルナへあわせてみました。

SSC_00730315.jpg

あら、似合う

SSC_00860315.jpg

これ着て、どこかに行かなきゃ

うさんぽの際は、ぜひぜひ着させていただきます。
ニコルナ、注目されちゃうね★
spurさん、本当にありがとうございました!!

SSC_00530315.jpg

どこに着ていこうかな・・・
スポンサーサイト
 
Comment(7) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★spurさん
本当にかわいくて、ニコルナにぴったりのお洋服を
ありがとうございました。
かえって申し訳ないです・・・。
うさんぽには頻繁にいくことがなかったけど、
今度行く時はぜひ着せておしゃれしていこうと思います♪
しかもおそろいなので、余計にうれしいです。
これからもspurさんのお洋服や作品を楽しみにしています!

ニコルナ、どんな夢を見ているのでしょうね~。
おそらく「もう食べれない・・・」的なものだと思います(笑)。

★よこさん
そうですそうです!
spurさんのお洋服なんです。
自慢したくて(笑)紹介させていただきました。
本当にかわいいですよね。ニコルナにもぴったし♪
ニコはニコらしい色合いだし、ルナも今までブルーを考えたことが
なかったのですが、すごく清楚な感じになるので
新しい発見でした。
ぜひいつか、うさんぽご一緒したいですね!!
よこさんちの3姫君に会いたいです~。
もちろん、よこさんにも♪

テンプレ、うさぎなんですもの~
一目ぼれでした。

NAME:ユイ | 2010.03.18(木) 11:18 | URL | [Edit]

 

spurさんのハーネスだ~。
ふたりとも似合っててかわいい。
いつかニコルナちゃんと一緒にうさんぽしたいです~。
ニコちゃんの寝相・・・ぷぷぷ。

テンプレもすごくかわいいですね。

NAME:よこ | 2010.03.17(水) 22:10 | URL | [Edit]

 

わぁ~ご紹介ありがとう!
気に入っていただけて、嬉しいわヽ(*^^*)ノ
二人ともすっごくいい表情でひなたぼっこしてるね。
ニコちゃん あったかくて優しくて
いい夢みてるんだろうなぁ~

NAME:spur | 2010.03.17(水) 18:12 | URL | [Edit]

 

★mariさん
ニコ枕、フカフカですよね~♪
きなこちゃん枕も同じような感じなんだろうね♪
鼓動が聞こえると、一緒の動物・生き物なんだなぁと
うれしくなりますね。
ニコルナのいたところの床を触ってみたりすると
すごく暖かくて、身にしみます。

おそろいのお洋服、ステキですよね~!
私も作れないから、本当に手芸ができる人って尊敬しちゃう。
(ミシン、持っていないし(涙))
うさ飼いさんならではの小さい部分がさすがで、かわいさと
機能性がバッチリ。
ルナが似合うブルーの洋服はきなこちゃんにもピッタリだね★

ブログのテンプレはいろいろあるので、本当に迷っちゃう!
飽きっぽいので、いろいろ変えちゃうんだけど
このテンプレはうさちゃんだし、一目ぼれでした★

NAME:ユイ | 2010.03.17(水) 17:52 | URL | [Edit]

 

二人のひなたぼっこ♪いいね~♪
私も一緒に寝転びたくなっちゃうわぁ。
うふふ♪ルナちゃん枕、ニコちゃんのお気に入りね^^
ふわふわの毛にクッションの具合もよさそうだし・・・
私も欲しい~!
という私もたまにきなこの背中を枕にしてみたりするの。
もちろん体重がかからないようにしてるのでご安心を 笑!
きなこの呼吸してる感じが伝わってきて、心が和むの^^

おそろいのお洋服、ステキだね♪
色もちゃんと合っていて、これはうさんぽしなくちゃね^^
こんなに小さいのに、すごく細かく作ってあってすごいよね~。
手先の器用な人がとってもうらましい私^^;

そうそう!このブログ、すんごく可愛いね!
ユイさんはセンスが良いからいつもどんなブログになるのか、
いつも楽しみにしてるの。
ニコちゃん、ルナちゃんのイメージにピッタリだね^^

NAME:mari | 2010.03.17(水) 13:42 | URL | [Edit]

 

★snowさん
家の中でも暖かいいい場所を取ってしまうんですよ~。
まぶしそうな顔をしつつ、2人でじっとしてるので
やはり日の暖かは格別なんでしょうね♪

お洋服、とてもかわいいんです!!
まさに新学期に向けてって感じですよね。
spurさんはプロ、なので販売などもされているんです。
どれもかわいいですし、うさ飼いさんならではの心配りがあって
安心して使えることが何よりです。

バニファさんというと、横浜でなのかな?
時間等、都合がつけばちょっと気になるところです~。

NAME:ユイ | 2010.03.16(火) 18:46 | URL | [Edit]

 

ひだまり+うさぎ。う~んいい眺め~^v^
もうすぐそこに、春ですね♪
おようふく、かっわいい~!!!!
黒っぽい毛色のルナちゃんにブルーが映えてるし、
柔らかな毛色のニコちゃんはイエローがよくお似合い♪
おふたりさん、4月にバニファのうさんぽ会があるので、
来ませんか~???

NAME:snow | 2010.03.16(火) 13:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
