dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.23(Tue) 21:16
ルナ、ちょろっと舌を出して何かをたくらんでいます。

SSC_00312010143.jpg

んふふ~

それはニコのマフにもぐってナデコしてもらうこと。
ニコのフコフコマフ、ここはルナの特等席でもあります。

SSC_00920209.jpg

ここです~

そぉっともぐりこむと、ニコはその勢いでルナのおでこをなでてくれます。
ルナはそれをわかってるみたいで、ニコのスキを狙うのが上手。

SSC_00880209.jpg

ここですよ~

たまには強引なこともします。
横からグググと・・・

SSC_00340125.jpg

ここなのよ~

ちなみにニコがナデコを催促するときは、全身でいきます(笑)。
そのときは、ルナがいつも「ヨロッ」とするんだけど・・・。

SSC_01020092.jpg

お互いさまだよね

先日、父からかわいいマシュマロを頂きました。
これから春にむけて、かわいいお菓子★
そして、うさぎの形!

SSC_01070315.jpg
スポンサーサイト
 
Comment(10) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★しぃさん
ぜひぜひ、ニコのマフに指を入れてみてください~
うもれますよ~
綿菓子みたいなの。
あ、でもあめちゃんには負けるかな・・・(わたあめちゃん、だものね)
昔は「太ったメスに、肉垂はでる」なんて聞いたけど
体型の問題ではなさそうですよね。
にしても、ニコのマフは迫力ありますけど!

あめちゃんのマフも、長毛さんならではの触り心地って
あるんだろうなぁ。

NAME:ユイ | 2010.03.29(月) 19:35 | URL | [Edit]

 

まぁ~
今日も可愛いルナちゃんだ☆
マフに突っ込めるなんていいなぁ~
私も指だけでいいから入れたい~!
ニコちゃんのマフだんだん大きくなってる気がしますね~(^^)

NAME:しぃ | 2010.03.29(月) 09:21 | URL | [Edit]

 

★snowさん
ホント、ルナの作戦勝ちです(笑)。
ちゃんとニコのタイミングとか見計らっているんですよね~
こういうちゃっかりさんなとこは、ニコにはないかな・・・。
ニコはニコで自然体で押していくので(笑)!

ナデコしたり、お互いにグルーミングしたりするのは
本当に気持ちよさそうなんですよね。
これはもうニコルナでしか、築けない絆なんだろうなぁと
つくづく思います。
あまりに気持ち良すぎて、我に返ったときの顔もおもしろいの。
「はっ!」というまんまる目だったりして。
チョコちゃんのどんぐりマナコみたいにまんまるになるんですよ♪

NAME:ユイ | 2010.03.28(日) 21:01 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん作戦勝ちね♪
うさぎ専門店さんの、ベビちゃんの動画なんかを見ていると
ちいちゃな頃から兄弟、または姉妹で
ペロペロペロペロ・・・
お互いを舐め舐めしてあげているのよね。
すごく微笑ましくて・・・・
大きくなってもナデナデがすきなのは
小さい頃に、ママや兄弟にしてもらったことを
いつまでも覚えているからなんだろうな~
ニコルナちゃんは、いつもそんな姉妹が近くにいて
幸せだね~v-238

NAME:snow | 2010.03.27(土) 18:45 | URL | [Edit]

 

★あさみさん
ニコのマフ、フコフコなんだけど
いやはや、かりんちゃんの方がスペシャルなフコフコマフ!!
かりんちゃんもニコも、マフがとても目立つよね~
ルナもマフはあるんだけど、つき方が違うんだよね。
ロップのマフの方がフコフコ感はあるのかも~?

かりんちゃん、催促はするのにしてあげないのね・・・
女子はツンデレですからね・・・
でもニコも始めは催促ばかりで、ルナにはナデコしなかったのに
いつのまにかお互い様になってたの。
時間共に、ルナの気の強さがニコに応えたのかしら~

★mariさん
いちごちゃん、甘えるときがあるんだ~!
やはりきなこママのマフは特別なんだろうね。
あずきくんもきなこママに甘えることあるのかなぁ?

きなこちゃんのマフとルナのマフは似てる感じなのかな。
ニコはすごく横にも広がるんだけど、
ルナは鳩胸みたいなの。つき方がニコと違うの~。
ニコマフはよく見ると、ハート型にも見えるし
幸せな感じのマフ(笑)。
ルナが好きなのもわかるよね~

うさぎ好きな娘に、父も「これだ!」と思った見たい。
形もかわいいけど、お味もよかったですよ~。
イチゴ味、美味しかった♪

NAME:ユイ | 2010.03.25(木) 18:26 | URL | [Edit]

 

いちごもよくきなこのマフマフに鼻を突っ込んで催促してるよ~。
たまにそのまま顔をうずめて甘えてる時もあるしね^^
マフマフはとってもふわ毛だから、気持ちよくって落ち着くのかも。
ニコちゃんのマフマフはグラマラスだから、ルナちゃんも
幸せだね~♪

お父様、ご趣味がいい!
こんなに可愛いモノを見つけてくるなんてすごいデス。
お父様もかなりのうさちゃん好きだね(*^_^*)

NAME:mari | 2010.03.25(木) 15:07 | URL | [Edit]

 

ぷぷぷ
ルナちゃんかわゆい~♪
ニコちゃんのマフは気持ちいいだろうなぁ~~

うちはかりんがルナちゃんタイプかなー。
ひゃっくんの下にもぐりこんでいくよww
ぺろぺろしてもらいたいけど自分は絶対してあげないの(笑)

NAME:あさみ | 2010.03.25(木) 14:54 | URL | [Edit]

 

★まゆさん
ルナ、ちゃっかりしてるんですよ~
きっと、まゆさんはルナをよく見られているから、お察しかと
思います・・・。
ニコマフは本当にフコフコですよ!

このマシュマロ、お味もよかったですよ~
中にチョコやイチゴジャムなどありました。
チョコはおすすめ!
うさ飼いさんへのお持たせにもいいなぁと思いました。

え!例のカワイコさん、何かあったのですか?
気になります・・・。

★よこさん
ニコルナ、仲良しなときは本当に見てていやされます。
個性は本当に違うけど、似てるとこもたくさんあるんだろうなぁ
と思います。
よこさんちの3おひめさまも仲良しそうな雰囲気がたくさん
ですよね。
きちんと、それぞれの役割があるみたいだし、それはそれで
微笑ましいなぁと毎回楽しみに拝見してますよ♪

父は(父にも限らずですが)、私のうさぎ好きをよく知っている
ので必然的にうさぎものをセレクトしてくれます~。
このマシュマロ、ラッカちゃんにも似てるかも♪

NAME:ユイ | 2010.03.25(木) 09:35 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、ぺろっとしてかわいい~。
ふたりは本当に仲良しでかわいいですね。
うちもみんな、こんな風にしてくれたらうれしいのになぁ。

マシュマロ、お父様センスいいですね。
さすがユイさんのお父様だ!

NAME:よこ | 2010.03.24(水) 19:17 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、心得てるのね~(^m^)
ニコちゃんのマフ気持ち良さそうです~。

このマシュマロ、可愛いですよね♪
私、そのうち頼もうと楽天のお気入り商品に
入れたままになってます(笑)

あ、例の子ですが今ブリーダーさん宅に
戻ってしまいまして。。。
詳しくはまたe-507します~。

NAME:まゆ | 2010.03.24(水) 17:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
