dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.13(Thu) 10:36
treeくまさんのプレ企画でクリスマスプレゼントが当選しました。
くまさんには以前、マロのイラストを描いていただいたことがあるんです。
DSC06988.jpg

カレンダーにもしてもらったんだよ
絵心があるっていいなぁ~。私も描くのは好きだけど、センスなし・・・。
くまさんのご主人もデザイン系のお仕事をされているようで、ご夫婦でステキな仕事をされています。

贈り物はこんなに!
DSC07620.jpg

全部、きれいに撮れなかったんだけどヘタちりめん細工のクリスマス雑貨がたくさん★
とてもかわいいので、早速部屋に飾っています。ニコルナにもおやつを頂きました。
くまさんデザインの卓上カレンダーも飽きないイラストばかりで重宝しそうです。
抽選でひいてくれた丈くん、ありがとう~♪

DSC07629.jpg

クリスマスケーキだ
イチゴが乗ってておいしそうだね。クリスマスには本物の食べようね。

DSC07628.jpg

おっちゃん、小さくなった
あわわ・・・ニコ、そんなこと言うからまたルナが心配そうに靴下を眺めてるんだよ・・・。

DSC07555.jpg

プレゼントが入ってなかったらどうしよう・・・

ここだけの話、もうすでにツリーにニコルナのプレゼントは飾ってあるんです。
そのうち、大好きなビワボールはツリーの飾りにはピッタリ。
DSC07637.jpg


このまま飾りとしてニコルナにあげなかったら・・・それこそ私がサンタさんに叱られますねサンタクロース

これまで、頂き物はあまりブログに載せていなかったんだけど
(うれしくてつい、写真撮る前に開封したりしちゃってたので・・・)これからはどんどん紹介させてもらいます★
スポンサーサイト
 
Comment(12) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-255尚さん
ビワボール、違和感ないですよね。これは来年からの飾りの定番にしようかと・・・(笑)。ニコルナも喜びますしね♪
わんこ専用のケーキとかおせちとかありますよね。
内心「ここまでやるかなぁ・・・」と思ったけど、うさぎ版があったら絶対買うだろうなぁ~(笑)。完全に見透かされてる感があります(涙)。

NAME:ユイ | 2007.12.17(月) 09:38 | URL | [Edit]

 

ビワ!

ビワボールってそういえば、クリスマスのオーナメントにいい感じですねv
にしても、クリスマスケーキ本物かと思いました…よくできてるなぁ。
わんこは専用のケーキあったりして、うらやましいです。うさぎ用のも作ってくれないかと思っている最近です。

NAME:尚 | 2007.12.16(日) 14:35 | URL | [Edit]

 

v-255あさみさん
2号さんの絵、確か衝撃が・・・思い出した~!うちのダンナさんのも負けてないよ~。そのうち、ニコルナを描いてもらおうかな。
怖いような気もするけどね(笑)。
あさみさん、今年はとびきりなサンタがやってきそうなのね~!
思ったときが買い。楽しみだね♪すごく興味はあるので、いろいろ教えてね~。
うちもカメラはおニュにする予定なんだけど、結局コンデジで落ち着きそうです・・・。とりあえず、コンデジだけでも200万画像越えしたいので(涙)。

NAME:ユイ | 2007.12.16(日) 00:08 | URL | [Edit]

 

かわいいー

こんな素敵な絵が書けるなんてほんと羨ましい!
あたしも2号も…(涙)

ニコルナちゃんの反応もそれぞれだよね~
また「おっちゃん…」て(笑)
ユイサンの所へはサンタさんは??
あたしは自作自演のサンタさんが明日やってくる予定(爆)
一緒にデジイチデビューしませんかー?w

NAME:あさみ | 2007.12.15(土) 08:24 | URL | [Edit]

 

v-255あるちゃんさん
確か、マロのイラストを描いていただいたときに凛ちゃん・NOVAちゃん・なずなちゃんも描いていただいてましたよね♪
秋の雰囲気にぴったりな3ショット。本当に宝物ですね!
ルナは常にニコの行動に心配してるような印象なんです。
お世話好きというか・・・それでルナも嫌がってないところがこの2羽のバランスなのかな?
ちなみにビワボールは少し高いとこに移動して吊ってあるので、まだ気づかれてません♪

v-255くまさん
今回は本当にカレンダーだけでも、すごくうれしいプレゼントだったのに、まして当たるなんて~。
(丈くんにひいてもらったことが何よりもうれしい♪)
かわいいクリスマスのバッグにたくさんのグッズ。今年は何もクリスマスのものを買っていなかったので、余計に感激しました。
本当にありがとう★
カレンダーもすごく気に入っています。またいろいろデザインされたもの、紹介してくださいね。
ツリー2m近くあるんですけど、狭い部屋なのでかなり横幅は縮めて飾っているんです(苦笑)。頂いたサンタのストラップもツリーに飾っています♪

NAME:ユイ | 2007.12.15(土) 00:17 | URL | [Edit]

 

紹介してくださってありがとうございます!!
カレンダー気に入ってくれてよかったです
クリスマスツリーにニコちゃんとルナちゃんの
プレゼントが飾ってあるなんて、おしゃれですね~
ニコちゃん、ルナちゃんプレゼントにはやく気付かないかな~

NAME:くま | 2007.12.14(金) 14:25 | URL | [Edit]

 

プレゼント

ルナちゃんほんと心配そうに可愛い靴下眺めてますね!
ツリーに飾ったビワボール気づかれてないのかな?
もうすぐクリスマス楽しみだね!

くまさんのカレンダー我が家にも届きました。
絵心のある人素敵ですよね!
我が家は描いてもらったTシャツ大切に着ています!
プレゼントすごく夢があるものばかりですね!

NAME:あるちゃん | 2007.12.14(金) 13:15 | URL | [Edit]

 

v-255だりあさん
だりあさんもくまさんのカレンダー、頂いたんですね♪
とても優しいイラストでステキですよね。
ちなみに個人的にはだりあさんの撮る3兄弟さんの写真カレンダーもあったらいいなと・・・思ってます(笑)。
ニコもルナもお上品ですか??ルナはわかるけど、ニコはどうだろう~?ちょっと豪快なレディなんですよ~(汗)。

NAME:ユイ | 2007.12.14(金) 10:58 | URL | [Edit]

 

私もいただいちゃいました、くまさんのカレンダーv-238
お手製のイラストが、本当にかわいかったですよね。
浮かれた我が家では「ちょだい祭り♪」が開催されたのですけれど、
さすがニコちゃん&ルナちゃんはお上品。
二人とも、サンタさん来てくれるといいね*(笑)

NAME:だりあ | 2007.12.14(金) 01:27 | URL | [Edit]

 

v-255akkomさん
クリスマスのプレゼントは本当にうれしいですね。
特別な感じがします♪
マロのイラスト、すごく優しいマロの雰囲気がとれて私も大好きなんです。小さくプリントして、手帳にも挟んでいるし。
今は日焼けしちゃってはずしたけど、車にも「rabbit in the car」の札作りに使わせてもらいました。
akkomさんの描いたももチン、見たいかも~!
最終的には愛情の深さだよ~。うちのダンナさんの描いたマロは
かなりの衝撃だったけど(笑)。
ビワボール・・・気をつけないと!!

v-255spurさん
うれしいですね~♪プレゼントが入ってた赤いフェルトのバッグも
すごくかわいいんです。本当にたくさん入っていて、「わぁ~!」と叫んだもの(笑)。
ケーキもサンタもちりめんです。和モノでも全然違和感なく、ケーキの方は、お正月も飾ってていいかなぁ?って感じ。
spurさんは手芸がお得意だから興味深々なのかな?
ニコの「おっちゃん」は発言はルナを悩ませております(?)

NAME:ユイ | 2007.12.13(木) 18:00 | URL | [Edit]

 

素敵な贈り物の数々!
きっと、この一年のごほうびだね♪
ルナちゃんと一緒に写ってるケーキ、
すごくかわいい! これもちりめんなの?

そしてやはり「おっちゃん・・」
ニコちゃん! 吹いちゃったよ~ww

NAME:spur | 2007.12.13(木) 13:58 | URL | [Edit]

 

わ~!可愛いクリスマス雑貨が沢山♪

マロくんのイラスト、ホンワカしてて可愛いね~。
これボク?って見てるのかしら?こういうのが描けるのっていいよねー。私も何度かももチンの絵描いてみたことあるんだけど怪しいできばえだったわ・・・ww
こんな風にかけたらわが子の絵いっぱい描けるのにねっ。

ビワボール、普通にツリーの飾りっぽく見える~。
このまま飾りにしちゃ駄目だぞーー!(www

NAME:akkom | 2007.12.13(木) 13:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
