dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.17(Mon) 16:18
昨日、ニコ4歳を迎えました。
お誕生日おめでとう~ニコ!

SSC_00240516.jpg

庭のハーブや花でごちそう、お野菜盛り。
今年はイタリアンパセリがたくさんかな。
「4歳」のロウソクはダンナさんのお祝いのときのお古だけど(笑)。

さぁ、4歳さん
食べてくださいな♪

SSC_00490516.jpg

あむあむ・・・

顔が完全にお寝ぼけ顔ですが、(日ざしが強かったみたい)
美味しそうにほおばっていました。
元気にお誕生日がお祝いできる、うれしいなぁ~。

ちなみにルナは・・・

SSC_00400516.jpg

今日はいいお天気だね~

ニコ、ちょっとおめかし。
ななめに飾ってみたら、あらレディな感じになった!

SSC_00650516.jpg

うふ~

4歳かぁ。
そろそろ健康も今以上に気をつけていかないとね。
「シニア」フードの切り替えも考える時期に入るのかな。

おっと、
私たちもニコのお誕生日に便乗してケーキでお祝いです。
私たちのほうこそ健康に気をつけないと?かな。

SSC_01290516.jpg




スポンサーサイト
 
Comment(14) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★aqui*さん
ありがとうございます~!
おかげさまで元気に4歳を迎えることができました。
これからもみんなで、みんなのお祝いを祝って
いきたいですね。
本当に元気が何よりだなぁと思います。

★しぃさん
ありがとうございます~!
もなおさんのバースディとも近いので、
何となく双方でお祝い期間ですよね(笑)。
庭のハーブを摘んでお野菜盛りですが、もちろん
買ってきたものも、入ってます(笑)。
チャービルとかセルフィーユはスーパーでです。

そうそう、数字キャンドルは使えます。
でも次の5を使うのは、ニコルナが初めてになりますけどね♪

NAME:ユイ | 2010.05.25(火) 09:04 | URL | [Edit]

 

☆ニコちゃんお誕生日おめでとう~☆
4歳さんになってもルナちゃんと二人で素敵なレディでいてね(^^)
野菜盛りすごいおしゃれ~v
お庭のハーブですか!?
数字のろうそくとっておけば何度も使えていいですよね(笑)

NAME:しぃ | 2010.05.24(月) 08:37 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん、お誕生日おめでとう。
お花かざって、とってもかわいいです。

NAME:aqui* | 2010.05.22(土) 22:16 | URL | [Edit]

 

★あるちゃんさん
ありがとうございます♪
あっという間に4歳です~。本当に早いですよね。
マロの頃からのおつきあいも考えると、
ひとしおという感じですね。

これからもなずちゃんや真央ちゃんのように
元気にそしてレディ目指して、ニコルナには
過ごしてもらいたいです。

NAME:ユイ | 2010.05.20(木) 19:19 | URL | [Edit]

 

早いものですね~もう4歳とは・・・
ニコちゃんお誕生日おめでとうございます!
ハーブ仕立てのケーキ美味しそうです!
これからも健康には充分注意してくださいね!

NAME:あるちゃん | 2010.05.20(木) 13:24 | URL | [Edit]

 

★spurさん
ありがとうございます♪
ニコ、4歳になってしまいました。
どうみても永遠の3歳児なんですが・・・(笑)
また今年1年元気に過ごしてもらいたいです。

ちょっとはレディに見えますか??
たまには女のコらしいニコもかわいいです★

お月さまをみると、ぽぽちゃんを思い出します。
もちろん、ロイやマロのこともなんだけど
みんなで仲良くしているでしょうね。
うさぎはお月さまにいるという、言い伝えは
本当にステキだなぁと思います。
たくさんの動物がいる中でも、あえてうさぎ。
やはり特別な存在ですね。

NAME:ユイ | 2010.05.20(木) 07:05 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんお誕生日おめでとう!
お花をつけて、素敵なレディだね。
お似合いです♪

美味しそうにあじわってるね~。

NAME:spur | 2010.05.19(水) 13:12 | URL | [Edit]

 

みなさん、お祝いコメントありがとうございます!

★まゆさん
ルナ、ご心配おかけしました。
おかげで絶好調ですよ~。やはりパパ譲りの
「活力」で乗り切った感じです(笑)。
ニコともども、お祝いができて本当にうれしいです。
これからも凸凹コンビ、よろしくお願いします♪

私も爪切りのお誘いをしよう~と思っていた
ところです。来月行きましょう。
また詳しい日程はメールご連絡しますね。
アロマくんに会うのもとても楽しみです♪

★ちずさん
ありがとうございます~♪
ニコもあっというまに4歳になりました。
まだまだおこちゃまな感じなんですが、
年は重ねているんですよね。
少しは落ち着いてくれるのかな・・・
ニコはニコだけどね(笑)。

セブンくんを見習って、ニコもルナも元気に
これからもお誕生日をお祝いしていきたいものです。
お祝いといえば、ケーキ。
ルナのお誕生日も近いので、また食べる機会があるなぁ♪

★よこさん
ありがとうございます♪
お野菜盛りですが、ラベンダーのお花が妙に
気に入ったみたいで食べちゃってました・・・。
お花を食べるなんて、ニコはめずらしいです。
ニコ、とてもいい香りがしながらお祝いできました。

ホント、健康優良児でこの1年も過ごしてもらいたいです。
らっちゃんパワーにも負けてられないなぁ(笑)。

★mariさん
ありがとうございます♪
本当に4歳ってあっという間ですね。
これからはもうちょっとゆっくり年を重ねて
ほしいなぁと思ったりもします。
たくさんのうさ友さんやうさちゃんにお祝いして
もらって本当に幸せニコです!

ニコはニコらしく、ですよね。
ニコは迎えるとき、まだ生後2カ月くらいの頃
ブリーダーさんにも
「このコはおもしろいですよ~」と言われたの。
まさにそのとおり・・・。
ルナのお祝いも間近。元気にそろってお祝いは何よりですよね★
特にルナはきなこちゃんと似ているから、きなこちゃんを目指して
ステキなレディになってもらわないと!

★あさみさん
ありがとうございます♪
4歳になってしまいました~!という感じです。
本当に早いですよね。
あさみさんちのうさちゃんの成長も見つつ、ニコルナも確実に年を重ねているのをみると、
元気が一番って思うね!

やはりたいちょさんを目指して、目標にして
いつまでも元気に過ごしてもらいたいものです♪
シニアフードもお口にあわなかったら、気がかりだものね・・・。
我が家も少しずつ、様子みながらあげてみようかな?

★snowさん
ありがとうございます♪
チョコちゃんよりもまたおねえちゃんになったちゃったニコ。
2歳の頃から見守ってくれているんですよね♪
これからもぜひぜひ、ニコルナ凸凹コンビを
よろしくお願いします。
チョコちゃんもこれからますます元気印でいてくださいね~。

ニコってお姫様という言葉がちょっとくすぐったくありません??
なんとなく、「ニコ太郎!」って言っちゃうときが
あるの。ロップってなんとなくそんな雰囲気なんですよね~(笑)。
でもお祝いのときはレディらしく、ね♪

NAME:ユイ | 2010.05.18(火) 10:37 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん、お誕生日おめでとう~!!
4歳かあ~ニコルナちゃんを知ったのは、
まだ2歳ぐらいの時だったかなあ。
お友達うさちゃんが元気に歳を重ねていくのを
お祝いできるのって、本当に嬉しいことです^v^

ニコちゃん、ママにキレイにしてもらったね~
まるで草原のお姫様のようだよ♪♪♪
これからも元気でルナちゃんと仲良くね。

うんうん、皆さんの言うように
ケーキにうさぎちゃん。可愛い~v-238

NAME:snow | 2010.05.18(火) 07:51 | URL | [Edit]

 

おめでとう^^

ニコちゃんお誕生日おめでとーう^^
元気にお誕生日迎えられたね♪♪
パパママにとっては何よりのプレゼント!
来年も二コルナちゃんそろってお祝いしなくちゃね^^

シニアフードを考える時期かぁ…
たいちょは途中シニアフードに変えたりしていたけど
結局最後はみんなと同じフード食べてたよ(笑)

NAME:あさみ | 2010.05.17(月) 23:14 | URL | [Edit]

 

おめでと~☆

ニコちゃん、4歳のお誕生日おめでと~♪
ニコちゃんにおめでと言うのも4度目ってことだね^^
月日が経つのは早いなぁ~。
でもいつまでも変らず「おとぼけちゃん」なニコちゃん♪そんなニコちゃんが大好きよん(*^_^*)
これからもずっとずっと今のままでいてほしいな。
そして相変わらず可愛らしいごちそうでお祝いしてもらって、ニコちゃんは幸せだね♪
耳の花飾りもとってもお似合いよ~。
ルナちゃんはきっと「今日の主役はニコちゃん」ってわかってたのかも^^
そんなルナちゃんももうすぐ主役になる日が来るね。
ルナちゃんも元気にお祝いしようね!

NAME:mari | 2010.05.17(月) 20:23 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん、4才さんのお誕生日おめでとうございます~。お野菜盛スッテキ~~♪
お花の飾りもすごくかわいくて
ニコちゃんにピッタリですね。
元気で優しいニコちゃん、今年1年も健康優良児で過ごしてね。

ケーキに乗ってるうさちゃんもステキだ~。

NAME:よこ | 2010.05.17(月) 19:28 | URL | [Edit]

 

4歳さん♪

ニコちゃん、おめでとう~♪
お嫁さんみたいで、なんて素敵!!
ユイさん、センスいいな~~
ゴチソウも美味しそうだし♪
あどけないお顔にシニアは似合いませんことよー

あら、ケーキのお皿にもうさちゃんがお二人さん♪
かわいい~~~(*^_^*)

NAME:ちず | 2010.05.17(月) 18:20 | URL | [Edit]

 

ニコちゃんお誕生日おめでとう☆
ルナちゃんも復活して2人元気に誕生日を
お迎えできて本当に良かったです(^^)
お花も似合ってすごく素敵だね♪

あ、爪きりですがまた来月いかがですか?
ニコルナちゃんのお誕生日プレゼントに
魔法のイチゴ用意しないと~♪

NAME:まゆ | 2010.05.17(月) 17:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
