dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.09(Wed) 10:23
そろそろ梅雨に入るかという季節になりましたね。
ニコルナもゲージには「冷え冷えボード」を設置。
お座布よりも、ボードの上でくつろぐ時間が増えました。
ちょっとこれからの季節、つらいね~。

SSC_00780603.jpg

はぁ・・・

暑くなってバテてきているのか・・・
それともお腹いっぱいでこんな様子なのかは・・・
ご想像にお任せ!

部屋の改築工事も後半に入り、内装は徐々に完成してきました。
でもまだまだニコルナは解放できず、一体何が起こってるのか・・・
ニコルナも不思議なのでしょう。

SSC_00480609.jpg

何があるの?

そこは以前、窓があった場所なんだよ。
窓はもう少し遠くに移動したんだよ。

0609.jpg

大変!ルナに伝えなきゃ!

ルナは隣の部屋にあった荷物が山積みになっている場所が気になって、
モゾモゾ・・・。

SSC_00580603.jpg

あたしのゲージ横に・・・邪魔なのよね

何かと気になるおふたりさん。
私たちも毎日「今日はどこまで工事は進んだのかなぁ」と気になって帰宅します。
完成が待ち遠しいです。

SSC_00230609.jpg

ちなみにルナは私の膝も絶えず気になるみたいなんです。
これがスカートのときは・・・潜っていきます(笑)。
なんでだろう~?





スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★よこさん
ルナ、短いあんよを伸ばしてゴソゴソ・・・
でも始めはニコがそういうことをするんだけど、それを見て
ルナが真似をするんです。
ニコは飽きっぽいけど、ルナはしつこいんですよ~。

工事は思ったより長引いてしまっていて(涙)。
部屋を広くしたのは、薪ストーブを入れるからなんです。
冬のお楽しみ・・・これはダンナさんが気合はいってて(笑)。

冷え冷えボード、そうそう!
滑るんですよね。ニコはなかなか慣れてくれなくて、
嫌がっていたけど今年はすんなりでした。
滑るのはやはり嫌ですよね。テラコッタのかわいいボードを
使っているうさ友さんがいますが、そちらの方が正解ですね♪

NAME:ユイ | 2010.06.15(火) 20:01 | URL | [Edit]

 

No title

ルナちゃん、たっちしてかわいいね~。
もうすぐお部屋できあがるんですね。
私も楽しみですー。どんな風になるのかなぁ?

ニコちゃんルナちゃんはひえひえボード使ってくれるんだぁ。
うちは何故か滑ってばかりで乗って寝てくれません~。

NAME:よこ | 2010.06.15(火) 16:49 | URL | [Edit]

 

No title

★snowさん
今週は梅雨らしい天気となりそうですね~。
我が家も冷え冷えボード、大活躍です。
でも暑いのに・・・ニコルナは放牧するとくっつき虫になるんですよ(笑)。
見てるこちらが暑い~!

後頭部はまたかわいいところのひとつですよね。
そうそう、ニコは首のあたりがもしゃっとしてるんです。
チョコちゃんみたいな立派なタテガミじゃないんだけど、ロップって
顔が丸いから、なんだかおもしろんですよね(笑)。

男のコは甘えんぼさんのようだし、なかなか次のコを迎えるのは
気を使う面もあるでしょうね。
チョコちゃんはいまの環境でとても幸せそうだし★
でも出会いがあったら・・・また楽しいですよ~♪倍増ですよ~♪

工事も佳境なのですが、梅雨に入り内装がちょっと手こずって
いる感じなんです。(クロス貼りとか)
外壁もこの天気ではなかなか・・・
これからは天気予報とにらめっこです!

ルナって本当にスイッチが入ると、しつこいんです・・・。
しかもニコよりも果敢に行くし(笑)。
なんとなく、そういう好奇心が旺盛なところは立ち耳さんなのかな
と思うところなんですが、チョコちゃんもそうなのでは??

NAME:ユイ | 2010.06.14(月) 13:21 | URL | [Edit]

 

No title

いよいよ入梅のようですね~!!
蒸し暑いのは、人間もうさちゃんも、辛抱の季節ですね^^;

ニコちゃんの後頭部カッワいいな~。
この前、うさぎのしっぽに行ったらニコちゃんみたいな
ブロークンの子がいて、すっごくかわいかった!!
ロップちゃんもいいなあ~なんて欲が・・・・。
まあ、チョコは男の子だし、なわばりも強そうだから
ストレスになるとかわいそうなので
新しい子のお迎えを考えてはいないんですけれどね・・・^v^
ロップちゃんの後頭部は、とにかく萌え~なんですv-345

もう少しでお部屋がもっと広くなのね!ユイさんご夫婦も、
ニコルナちゃんもたのしみですね~!

ルナちゃんの真剣な目!!発情しているからなのかな???
スカートのなかまでなんて・・・キャッv-344

NAME:snow | 2010.06.14(月) 10:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
