dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.07(Wed) 22:54
あいにくのお天気の七夕でした。
笹の葉を用意できなく、急きょ「道の駅」で見つけたシソの葉で!

SSC_00310707.jpg

こんなに立派な枝葉のシソもめずらしいなぁ~
と思い、シソ大好きなニコルナの想いも代弁してシソ飾り★

SSC_00330707.jpg

かじり倍増 ルナ
 おやつ増量 ニコ


想いが叶いますように。
ちなみに私の願いは「健康第一」です。
もうひとつ・・・「宝くじが当たりますように」(←毎回コレ)

ニコルナも七夕を意識してか・・・
天の川状態になっております。

SSC_00230629.jpg

何気にルナがニコのおちりを・・・
うさぎはおちりで相手を認識するそうですね。
ニコルナはそういえばお互いによく「クンクン」してます。
あんまりくどいと怒るんですけどね(笑)。

SSC_00690603.jpg

はい、でも仲直り

ワールドカップも終わりますね。
日本もいいところまでいって、とても盛り上がりましたね♪
我が家では日本はもちろんですが、それぞれに応援している国がありました。

SSC_00570629.jpg

アルゼンチンVSイングランド

ダンナさんはアルゼンチン、私はイングランドを応援していました。
どちらも・・・残念!
さぁ、どこが優勝するのかな~。






 
Comment(4) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★あさみさん
かりんちゃん、シソの葉大好きだものね♪
うさぎには笹よりもシソの方が願いがかないそう!
かりんちゃんも含め、みんなの健康第一ですね★

ニコルナ、ケンカもするけどこの暑さでもべったり
ですよ~。放牧すると、2人でまずくっついて一番涼しいところで伸びしてるの。
本当に幸せうさぎだよね♪

NAME:ユイ | 2010.07.10(土) 11:26 | URL | [Edit]

 

うわ~~かりんが喜びそうだわ~~
あの子なら一気に食べてしまいそう(笑)
最近あまり余裕のない生活をしていたんだけど
二コルナちゃんの仲良しショットにほのぼの♪
ルナちゃんの表情がいいね^^

みんな元気に1年過ごそうね~!

NAME:あさみ | 2010.07.10(土) 10:18 | URL | [Edit]

 

★spurさん
私も「シソの葉、サ~ラサラ~」と
一人で歌ってました・・・。笹よりも、ニコルナには向いてるかな、なんて。
でもあんまりに大きいシソで、すぐクタン・・・と
なってしまいました。お水に挿したけど、思ったより回復してくれなかったなぁ。

Tシャツ、西友で売ってました(笑)。
他にもアディダスが提供している国のTシャツが
ありましたよ♪

あらら!こぐまくん大変だ~!
大好きな水泳はしばらく我慢だね。
みんなが通る道(?)だから、ここは頑張って
早くよくなりますように。

NAME:ユイ | 2010.07.09(金) 20:33 | URL | [Edit]

 

シソの葉 さ~らさら♪
いい香りがしそう!
お願いごと、かなうといいねぇ
楽しみだね。

Tシャツ・・こんなにきれいな色の
応援Tシャツがあったのね!
元気出そう。

こぐま、みずぼうそうになっちゃったよ~

NAME:spur | 2010.07.09(金) 11:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
