dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.13(Tue) 10:08
以前、椅子の脚のカバーで使っていたものが出てきました。
なんとなくのっけて見ると・・・

SSC_00270713.jpg

いらっしゃいませ~

ニコは頭が平らなので、のっけしやすいのですが
ルナはちょっと難しいです・・・。

SSC_00250713.jpg

これ嫌い

気がついたルナは噛んでいましたが、ニコはご覧の通り(笑)。
堂々としたものです・・・。

うさアンテナ3本立っています~!
最近のうさグッズをご紹介。

SSC_00390713.jpg

ハンガーはめずらしいですよね。
洋服をかけてしまったらシルエットは見えなくなりますが、やはりうさぎなので
特別ですな♪
真ん中のかばんはちょっとした買い物のときにとても便利なサイズ。
そして、右端のポーチをズームしてみると・・・

SSC_00420713.jpg

そうです!
立ち耳&垂れ耳が一緒にプリントされているのです~!
珍しいうえにとてもかわいくて、一目ぼれでした★

「うさぎ貧乏万歳~!」

ひとり、うさぎグッズを眺めながらニヤニヤ。
そして今年は「水出しコーヒー」にハマっています。
抽出まで時間はかかりますが、出来上がりはスッキリ美味しいです。

SSC_00490713.jpg
スポンサーサイト
 
Comment(8) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★spurさん
ニコルナ、こんな風だったらどんなお店の店員
さんだと想像します??
私は完全に「食べ放題」的なお店かと!
「チモシー食べ放題・2時間まで」って感じ
かな~。

spurさんはご自分で作られますものね♪
私は作れないのですが、母の影響なのか
生地を見るのは大好きなんです。
うさぎ柄というと、最近はアリスブーム?で
アリスのような雰囲気のが多いような気がします。
たまに「かわいい~」と思うと、アンティーク
ものだったりしてすごく高価だったり(笑)。

生地探しも楽しいですよね★
柄を見ているだけで楽しくなります♪

NAME:ユイ | 2010.07.18(日) 18:59 | URL | [Edit]

 

のっけ隊だ~♪
こんなにかわいいウェイトレスさんがいる所には
毎日通ってしまいそうヽ(*^^*)ノ

ポーチもハンガーもかわいい!!
うさぎプリントを探して、
ネット徘徊してるのだけど
「これ!」っていうの なかなかないのー。

NAME:spur | 2010.07.17(土) 18:05 | URL | [Edit]

 

★しぃさん
ニコ、貫禄たっぷりですよね・・・。
しばらくあのままだったので、気付いてなかったみたい。
やっぱりあめちゃんものっけは苦手?
立ち耳さんはちょっと難しいですよね、骨格的に(笑)。もなおさんは平気そうだけどね★

最近はこうして垂れ耳さんのモノも増えて、
うさ飼いとしてはうれしい限りですよね♪
そろって、というのがなおうれしくて!

★よこさん
イラスト自体がかわいいポーチですが、更に
立ち&垂れなので迷わず買ってしまいました。
親バカなもので、「ニコルナに似てる!」と
思いこんでしまったし(笑)~!

「いらっしゃいませ~」って言ってるように
見えちゃって(笑)。ニコルナが店員さんという、
このお店は何のお店だろう~?
やっぱり食べ物系ですよね・・・。

★あるちゃんさん
ニコ、おさまってますよね(笑)。
椅子のカバーも見ようによっては変身できるもの?
ですね。
以前、マロにくださった麦わら帽子もニコにはかぶせてみることあるんですよ★

やはりあるちゃんさんもポーチ、気になります?
立ち耳&垂れ耳飼いとしては気になるところですよね。やっぱり揃っているのが欲しいですもの♪

★ちずさん
ニコはのっけしても、あんまり気がつかないことが
多いの。たまにふざけて●をのっけしちゃうこともあるんだけど(汗)、毛に沈んでなかなか落ちないこともあるの~(笑)。

ちずさんのうさアンテナもいつも参考にしていますよ♪私も常に3本ラインなので、また見つけたら紹介しますね。
実は今日もかわいいものを・・・また後日紹介します!!

★まゆさん
え~!まゆさんも??
色違いって、他の色もあったんですか!私が見たのはこのカラーしかなかったんですよ。
ポーチも買おうかと思ったけど、さすがにポーチはたくさんあるので(笑)。
まゆさんも筋金入りのうさぎ貧乏さんになりつつ
ありますね~。でもやめられないんですよね(笑)。

NAME:ユイ | 2010.07.13(火) 21:32 | URL | [Edit]

 

あ!

ついさっき一番右のバッグの色違いを買った所です!
私もこの可愛さに即買いでした♪
ちなみに、可愛いうさぎさんの貯金箱買って、私もうさぎ貧乏まっしぐらです(笑)

NAME:まゆ@会社帰り | 2010.07.13(火) 19:03 | URL | [Edit]

 

プププ

お二人さんに爆笑しちゃったわ~
ニコちゃん、のっけ隊ですね(笑)

ユイさんのうさぎアンテナ、やる~~
ハズレがありません♪
かわいい(*^_^*)
ポーチなんて、お二人様みたいね☆
うさぎ貧乏、万歳!!

NAME:ちず | 2010.07.13(火) 18:42 | URL | [Edit]

 

お帽子みたいで可愛いです!
にこちゃんはバッチリですね!

うさぎ物可愛いですね~ハンガーもバックも・・・
私もポーチに一目ぼれかも?
ほんと珍しい組み合わせよね!

NAME:あるちゃん | 2010.07.13(火) 13:30 | URL | [Edit]

 

ポーチにニコちゃんとルナちゃんがいる~。
なんかうれしいですね♪
どれもかわいい~。

椅子の足カバーもかわいい!
「いらっしゃいませ~」がツボでした。(笑)
こんなかわいい店員さんがいたら
通っちゃうな~。

NAME:よこ | 2010.07.13(火) 12:52 | URL | [Edit]

 

きゃ~vv
二人ともかわいい~v
ニコちゃんさすがだなぁ(笑)
うちもあめちゃんは乗せる関係全部だめです~
乗せたいのになぁ~

ポーチ激かわですね!!
デザイナーさん、絶対うさ飼いですよ!

NAME:しぃ | 2010.07.13(火) 11:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
