dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.21(Wed) 10:21
ニコとルナは約1カ月くらいしか、誕生日が違いません。
ニコの方がちょっとお姉さん。
性格はおっとりですが、「ここぞ」というときはお姉さんになってくれます。

ニコにとって、ルナはかわいいかわいい妹なのでしょう。

SSC_00100721.jpg

そうなの~

かわいくてかわいくて・・・

SSC_00110721.jpg

食べちゃいたいくらい・・・

SSC_00120721.jpg

あむあむ・・・

ルナの変わらない表情にもご注目(笑)。

ここからが、ニコ。
ルナも大好きだけど、やっぱり食べるのも好き。
ルナを離さないように・・・手はルナに。
お口は牧草に。

SSC_00240721.jpg

両刀使い~

来週、軽井沢へ旅行へ行ってきます♪
昨年と同じ「花闊歩」さんへお泊り。
ちょうどいいドッグランがあるし、お食事がまた美味しいのです~!
ノーリードでのうさんぽ。夏の思い出を作ってきたいと思います。
暑さ対策しっかりして、楽しんでこようね。

SSC_00040707.jpg

充電中・・・



スポンサーサイト
 
Comment(9) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★あるちゃんさん
お返事遅くなりました!

ニコルナ、まさしく2人でひとつな関係みたいです。
ケンカもするけど、結局はくっついてすぐに仲直りもするし・・・
凛ちゃん・NOVAちゃんのように、これからもいい関係での
2人でいてほしいです。

なずちゃんは人見知りしてるのかな~。
真央ちゃんもじっくりここはなずちゃんの様子を伺って・・・
仲良くしてくれるといいですね♪
もしかしたら、なずちゃんは真央ちゃんに嫉妬してるのかな?
なずちゃんだけのあるちゃんさんなのに~!とか??

★よこさん
お返事遅くなりました!

ニコ、大きな甘えんぼさんですよね~。
旅行中も、ルナのゲージでくつろいですごく狭そうに
2人でゴロゴロしていたんですよ・・・。
旅行はお天気がちょっと残念でしたが、1日だけうさんぽが
できました。
またその様子もアップしますね★

ホント、いつかご一緒したいです~!
よこさんちの2姫・1王子さんにもぜひ会いたいし!!

NAME:ユイ | 2010.07.31(土) 20:57 | URL | [Edit]

 

No title

本当にかわいいふたりだわ~。
ニコちゃん、離れないように一生懸命首のばしてる。(笑)
旅行行って来ましたかぁ?楽しんでこれたかな?
いつか一緒に行きたいですね~。

NAME:よこ | 2010.07.30(金) 22:03 | URL | [Edit]

 

こんにちは

ニコちゃんにとってルナちゃんはかけがえのない存在になってる様子ですね!
うちの真央もなぜかなずのケージに寄り添っていつも寝ています。
もう少し距離がちじまると良いのですが・・・・

旅行楽しんで来てくださいね!

NAME:あるちゃん | 2010.07.29(木) 20:45 | URL | [Edit]

 

No title

★spurさん
ありがとうございます~!
来週の水曜から行ってきます♪
この暑さなので、移動が気がかりですが平日なので
渋滞にはなんとかかからないといいです。

家族旅行、いいですよね。
うさぎ、といえど家族なので一緒に行くことがやはり
うれしいです。
ニコルナには負担な部分もあるだろうけど、普段できない
うさんぽはぜひ楽しんでもらいたいなぁ~。

写真、撮ってきますね~!
昨年は痛恨の充電池忘れがあって(涙)。

NAME:ユイ | 2010.07.24(土) 08:40 | URL | [Edit]

 

No title

わぁ いいなぁ!
家族揃っての旅行なんて
いつから行ってないかしら・・汗
しかもノーリードでうさんぽ!
写真楽しみにしてます~
どうぞお気をつけて。

NAME:spur | 2010.07.23(金) 16:23 | URL | [Edit]

 

No title

★まゆさん
まゆさんは生ニコルナをご存じですし(笑)。
でもいつもキャリーにいるので、寄り添う姿は見られていませんものね・・・。
ニコはそのままでしょ~!

アイラちゃんも加わって、まゆさんちもにぎやかになったでしょう★
なかなかアロマくんはまゆさんをアイラちゃんには譲ってくれませんか??
男のコは甘えんぼさんが多いようですし、それはそれで
とてもいいと思います♪
逆にうらやましいです~。

ケンカさえ、しなければ多少の距離があってもいいですよね。
うちだって、仲良しではありますがやはり一人の時間は必要みたいです。
お気に入りの場所もそれぞれにありますし!
これからのアロマ&アイラちゃん、楽しみですね♪

NAME:ユイ | 2010.07.22(木) 18:31 | URL | [Edit]

 

No title

2人とも相変わらず仲良い~。
こんな可愛い姿見たら癒されちゃいます♪
とってもニコちゃんらしいですね( ̄▽ ̄)

うちは、こんな絵が見れたとしても
まだまだ先ですね(汗)
アイラが来たら少しは状況が変わるのかと
思っていたのですが、靴下さんのおねだりで
相変わらず私にベッタリです(^^;))
嬉しい反面少しは歩み寄って欲しいかな。。
威嚇して喧嘩するという事はないんですけど、
もう少し様子見ですね~。

NAME:まゆ | 2010.07.22(木) 16:57 | URL | [Edit]

 

★snowさん
本当に暑いですね~。
外に出ると「はぁ・・・」としか言葉がでません!
車を使うことが多いのですが、車の中って本当に
罰ゲームですよ(涙)。

ニコはルナがいないとどうなるんだろう・・・と
思うときがあります。その逆もあって、ルナも
ニコに依存するところはあるんですよね。
本当に2人でひとつみたいです♪
ケンカもするけど、仲直りも早いんですよね。
完全に私が振り回されています~。

軽井沢、みんなで行くのが本当に楽しみです!
ペンションもペット飼いの人ばかりで
ワンコと触れ合えるのも楽しみ・・・。
うさちゃん連れの人と、はち合わないかなぁと
期待もしたりして・・・。
写真、たくさん撮ってきますね★

NAME:ユイ | 2010.07.21(水) 18:53 | URL | [Edit]

 

毎日暑いですね~v-356
でも、ニコルナちゃんを見てると暑さも忘れちゃう^v^
ニコちゃんはルナちゃんが本当に好きなのね~。
牧草食べる時も、ルナは誰にも渡しませんよっって・・・・^v^

アハハッ ルナちゃんの表情
最後まで変わらないんですけど~笑
しかも最後の写真はニコちゃんがニコってしてる
ように見えます!!可愛いっ♪

今日もステキな日常の風景をありがとう、
ほっこりしました~^v^

軽井沢~v-352涼しいといいですね。
緑の中のニコルナちゃんの写真を
楽しみにしてます♪

NAME:snow | 2010.07.21(水) 14:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
