dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.04(Wed) 22:00
前回の続きになります♪
北軽井沢でのうさんぽの写真です。

ニコルナ、一緒の写真もいいのですが「ソロ」での写真もたくさん
撮れました。

SSC_05480730.jpg

CSC_05490730.jpg

ニコ、何を見てるのかな。
広い広い空に、驚いてるのかな。

SSC_04270730.jpg

SSC_05630730.jpg

ルナ、何を感じたのかな。
何か美味しいものを見つけたのかな。

しきりにシャッターを切っていたら、こんな表情もしていました。

CSC_04550730.jpg

何撮ってるの~

2人とも何か言いたげ・・・?
はしゃいでいたのは私の方かもしれません!

とにかく駆け回っていたニコルナ。

SSC_04840730.jpg

基本的には2人で一緒に走り回っていましたが、たまにこんな風に・・・

SSC_04650730.jpg

じゃあね

でも結局は基地に戻ってきます。
安心な場所だと思ってくれたみたい。

SSC_05660730.jpg

先に帰ってるね

小一時間半くらいだったでしょうか。
たまに基地で休憩したりしての「うさんぽ」。
外の空気をたくさん吸ったかな。
また「うさんぽ」みんなで来たいね。

SSC_04120730.jpg

SSC_05060730.jpg

まだまだ写真はあるのですが・・・
ひとまず★

今年の旅行は悪天候で、観光は買い物のみで終わってしまいました・・・。
でも「うさんぽ」もでき、結果的には「涼しい」のはよかったかな(苦笑)。
帰宅後は、移動の疲れもなくニコルナもいつもの通りの様子でした。
また来年!




 
Comment(5) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★よこさん
ノビノビしてますよね~。
普段できないうさんぽ、ニコルナ共々元気に跳ねて
いましたよ♪
野うさぎがニコルナを見たら、かえってビックリ
するんでしょうね(笑)。
なかなかノーリードはできませんものね。
宝くじが当たったら、ゴルフ場の1ホール借り切って「うさんぽ大会」を主催するのが夢です・・・。
そしたらよこさんちの3うさちゃんたちもぜひ(笑)!
ノーリード、思う存分♪

NAME:ユイ | 2010.08.09(月) 21:26 | URL | [Edit]

 

ふたりともかわいい~!
こうして見ると、やはりハーネス着けてない方がのびのびして見えますね。
うちもこんなうさんぽさせてあげたいです。

NAME:よこ | 2010.08.09(月) 10:35 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
そうなの~
2人で一緒にいたかと思えば、急にバラバラな方向に行ったりと追う方は大変でした(笑)。
ダンナさんはビデオ回していたんだけど、急に2人とも足元にいたりしておもしろかったですよ♪

ホント、絵日記みたいですよね。
「夏の思い出・3年1組 ニコとルナ」みたい~?
また来年も行けたらいいな★

★mariさん
軽井沢っていいですよね~。
街の雰囲気もいい感じだし、やはり避暑地だなぁという風情です。ペット連れさんも多いので、にぎやかでもありますけどね♪

ニコルナ、普段できない「うさんぽ」でいい空気を吸えたかなぁ~♪
ノーリードでうさんぽってなかなかできないので、
楽しんでくれていたらうれしいなぁ。
始めはやはりドキドキしてるなぁという様子だったんだけど、慣れちゃうと早い(笑)。

基地はやはり「避難場所」みたいな意識だったみたい。一応、ランの中に柵があったのでこちらも
安心だったけど、柵がなかったら野生のコになってしまう可能性・・・はやはり否めないかも(汗)!

NAME:ユイ | 2010.08.06(金) 22:13 | URL | [Edit]

 

おかえり~

やっぱり軽井沢ってステキ♪
お天気には恵まれなかったみたいだけど、
自然がいっぱいで見ているだけで涼しげ~。
本当に現実逃避できる場所って感じだね。
私もいつか行ってみたいわぁ☆

ニコちゃん、ルナちゃん、去年に比べて
すっかりうさんぽも慣れたみたいだね。
緑の中でぴょんぴょん飛んで、日頃のストレス
なんて吹っ飛んじゃうね 笑!
それにしてもどんなに遠くへ行ってもちゃんと
基地へ戻ってくるなんておりこうさんだね~。
きなこ達だったらきっとそのまま逃避行して
しまいそう(苦笑)

NAME:mari | 2010.08.05(木) 20:19 | URL | [Edit]

 

単独行動あり、動きがあってコレマタ面白い~~

2倍楽しめちゃうね♪
ニコちゃん&ルナちゃんの夏の絵日記見てるみたい(^・^)
しかし、元気な旅でよかったわ~~

また来年も報告楽しみにしてるよ☆

NAME:ちず | 2010.08.05(木) 19:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
