dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.12(Thu) 12:17
毎日暑いですね。
こんなに暑いと川や海で泳ぎたい~
そんな気持ちを代弁してくれるかのような・・・ニコの平泳ぎ。

SSC_00070812.jpg

スイ~

ニコ、水に浮きそうです(笑)。
ニコはこんな風にあんよを広げますが、ルナはここまで広げないんですよね。
その辺はルナのプライドなのかしらん?

SSC_00220315.jpg

ぐぅ・・・

しっぽの白色は未だ健在です♪
ニコと比べてもあんよが細いなぁ~。

先日の軽井沢でひとめぼれしたお土産がありました。
仲良しな姿を、ニコルナに重ねてしまって♪
陽の光を通すとまたキレイに見えるんですよ。

SSC_00070804.jpg

そしてひとめぼれその2。
うさモノではないのですが、新しい部屋の照明です。
2つの照明のうち片方はシーリングなのですが、
もう片方は実用性よりも雰囲気で♪
ビーズのシェードがキラキラします。
やっぱり女性はキラキラが好きなんですよね~(笑)。

SSC_00250812.jpg

あ、もちろん一番のひとめぼれは
あなたがたですよ★

SSC_00120812.jpg

知ってるよ~
 
Comment(2) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★spurさん

いえいえ、お互いさまですよん♪

このステンドグラスかわいいでしょ~♪
うさ貧乏としてはなんでも目がいってしまうので
ついつい・・・
にしてはこれはニコルナに雰囲気が似てるので
なおさらです(笑)。
フレンチカントリー、いいですよね。
雑貨好きなので、自然とそういう風なものに
ひかれちゃうんですよね。
雑誌とかみては、「いいなぁ」とため息!

NAME:ユイ | 2010.08.13(金) 19:43 | URL | [Edit]

 

ユイさん いつもご心配かけちゃってごめんね。

ニコルナちゃんがモデルなのかと思ったわ!
すごい、素敵~
ビーズのシェードもユイさんのセンスを感じます。
うぅ、憧れ。
私もフレンチカントリーが夢なのだけど
ちっとも手についてないの~

NAME:spur | 2010.08.12(木) 23:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
