dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.21(Sat) 21:05
少々ご無沙汰しておりました!
毎日のこの暑さ・・・「猛」という字をみるだけでグッタリしそうですね。
8月のお休みも残り少なく、夏休みモードもそろそろ終わりかな。

ニコルナにとっても、今年の夏の暑さはこたえているようです。
クーラーが効いていても、「ゴロン」「コテン」「ノビ~」が多いこと!
そして「寝食い」もすっかり定番化してしまいました・・・。

SSC_00390707.jpg

モグモグ・・・

ニコ、牛になっちゃうよ~(笑)
そうそう・・・軽井沢での写真を思い出しました。

SSC_04080730.jpg

ニコ牛

ニコ、そのうち「モォ~」と泣きそうです。

ニコ牛さんは、ルナに顔だけでなく背中もグルーミングしてもらってます。
見ているこちらも「気持ちよさそう・・・」と思うくらい。
これで夏の疲れもとれるんでしょうね♪

SSC_00200804.jpg

こってますねぇ~

ルナはとても熱心なので、なかなか終わりません。
いつまでもニコ牛さんをグルーミング・・・。
ニコ牛さんの至福の顔(笑)

SSC_00210804.jpg

幸せ~

とうとうこんなことに・・・
ルナもちょっと寄りすぎだけどね★

SSC_00220812.jpg

ZZZ・・・

今年の夏を思い出しているのかな~。
スポンサーサイト
 
Comment(5) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★まゆさん
今日も気温が35度越えながら、仲良しです~(笑)まゆさんは実際にニコルナと何度も会って頂いているのでよくおわかりかと!
爪切りでお会いしましょうね。
アロマくん、アイラちゃんとも初顔合わせ・・・
どんな反応をみんなするのかな~。

ラビファー一族ですものね★

またブログの方も再開ですね。
更新を楽しみに拝見させてもらいます~!
忙しいこととは思いますが、できるだけ更新して
アロマくんとアイラちゃんの様子
お伝えくださいませ~!
(って、ムリなお願い??)

NAME:ユイ | 2010.08.25(水) 09:21 | URL | [Edit]

 

今日も2人は仲良いですね~。
すーごい見ててほんわかしちゃいます(^m^)
来月の爪きりで会えるのが楽しみ楽しみ♪

そうそう、久々にブログをプチ更新&リニューアルしました~。
いい加減るみやアイラの事も書いていかないと
いけないですし。。
といってまた不定期になりそうなのが怖いですけど(^^;))

NAME:まゆ | 2010.08.24(火) 16:53 | URL | [Edit]

 

★よこさん
仲良しにしているときは本当にこちらも癒されます♪暑いのにピッタリ・・・はちょっと暑い気もするんですけどね(笑)。
よこさんちの3兄弟もとてもいい関係ですよね★
ちゃんと役割があって、本当に微笑ましいです。
やっぱり男のコが加わると、また楽しくなりますね。

この暑さ、どのくらいまで続くかな・・・
秋が待ち遠しいですね。

★のゆきさん
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます★
ぜひぜひ、これからもニコルナ共々よろしくお願いします!凸凹コンビですが、見守ってくださいね★

ろでぃちゃんもとてもかわいいですね~!!
フロスティというカラーはとてもめずらしいのではないでしょうか?
2代目のマロの兄弟にはフロスティのコがいたんですがとてもかわいかったなぁ~・・・重ねて思い出してしまいます♪

ルナはとても熱心なんですよ。
ニコもグルーミングするんですが、ルナよりもとても簡単なんです(笑)。
なので、私がルナをよくナデコしてるんですよ♪

よければリンク貼らせてくださいね~♪
私もまたろでぃちゃんに会いに行きます★

NAME:ユイ | 2010.08.22(日) 13:15 | URL | [Edit]

 

はじめまして

コメントありがとうございました!
じ、じ、実はいつもこっそりオジャマしてました~。
ニコちゃんとルナちゃんが仲良しで、いつも微笑ましい姿にニンマリしてました。

今日のニコちゃん、ルナちゃんも可愛い!
マッサージ、気持ち良さそう。
寝食い、いいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

これからは堂々とオジャマします!

NAME:のゆき | 2010.08.21(土) 23:49 | URL | [Edit]

 

うわ~。ふたりは本当に信頼しあってるんだなぁ。
最後の写真がかわいすぎて、何度も何度も見いちゃいました。

毎日暑いけど、美味しい物食べて乗り切ろうね~。

NAME:よこ | 2010.08.21(土) 21:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
