dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.27(Fri) 12:49
暑い暑い~
しかし・・・何やらルナが牧草をくわえて行ったり来たり。
エンジン全開のようで・・・
下の敷物もホリホリしてしわしわだ~!

一方のニコ、我関せず(笑)

SSC_00240827.jpg

何かやってるよ~

いつもはソファの下や円座の端に牧草を集めた山
(我が家では「作品」と言ってます~(笑))を作っていましたが、
今回はどうやら・・・

SSC_00130827.jpg

この隙間・・・

よくぞまぁ、この隙間を見つけ入っていくなぁ・・・。
ルナの見ていない隙に片付けようとしたら・・・

SSC_00170827.jpg

角まで隙なし

「ひゃ~」と見てたら、ルナが来た~!

SSC_00180827.jpg

ちょっと~

忙しルナはしばらく続きそうです・・・。
疲れるとニコの側に行って、休憩。
ゼイゼイ言ってるルナが、ニコ不思議そうです~★

SSC_00280827.jpg

落ち着きなさいな~
 
Comment(8) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★よこさん
ルナ、スイッチが入ると大変なんですよ~。
息があがってしまうので、こちらが心配になります。
よこさんちはホリホリはしないんですね。
ホリホリはニコもするんですが、そのしわしわのところで
コテンしたりするのでとてもだらしないことになってます・・・。

あっちゃんとらっちんの仲良しこよしの写真、
釘づけになりましたよ♪
いいコンビですね★

NAME:ユイ | 2010.09.01(水) 18:18 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、頑張りますね~。
ちゃんと牧草運んで巣作りしてる。
以前はうちもみんなホリホリしたりやってましたよぉ。今じゃあ懐かしい感じですが。。。

ニコちゃん側でまったりしてますね。
かわいいな~。

NAME:よこ | 2010.09.01(水) 11:34 | URL | [Edit]

 

★aqui*さん
これって、きっと女のコに多い行動なんだと
思います。巣作りなんですよね・・・
でも同じ女のコだけど、1代目のロイも今のニコも
このような行動はしなかったです~。
性格もあるのかな。
ルナを迎えて、初めて見るうさぎの行動はとても多いんですよ♪

ニコとルナの会話、とても気になりますよね。
バウリンガルみたいなうさぎ版があったら
おもしろいのにな~。

★snowさん
こちらこそ~♪
夏休みはママさんは大忙しですものね★
チョコちゃんもネエネたちと過ごす時間が
いつもより多くとれたのかな?

チョコちゃんのスイッチもそうだと思いますが
(笑)、ルナも入ると勢いがすごいんですよ~。
立ち耳さんのアグレッシブなところがとても
よくわかるんです・・・。
個体差はもちろんあるのでしょうが、ついつい
のんびりニコと比べてしまいます(笑)。

暑いですが、2人は今日もべったりですよ★

NAME:ユイ | 2010.08.29(日) 21:10 | URL | [Edit]

 

こんにちは、すっかりご無沙汰してしまっていました~。
おお!ルナちゃんスイッチ入りましたね☆
ゼイゼイ言ってるんだあ・・・・笑
最後の写真の2人がいい雰囲気だなあ。
ルナちゃんは「ハア、仕事終わった!」って感じだし、
ルナちゃんは「お疲れ~!」ってルナちゃんをねぎらっているみたいに、
優しいお目目をしています。
ハア~やっぱり癒される~♪♪♪

NAME:snow | 2010.08.29(日) 11:22 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、作品づくりおつかれさま~。
これって女の子だからの行動ですか?
ニコちゃんとの写真。いいですね。
声が聞こえてきそう。

NAME:aqui* | 2010.08.29(日) 00:36 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
ルナはスタミナがあるみたいですよ~
とにかく動いているんです。しかも夢中になっちゃうと、息があがるくらい!
ニコはルナの分まで寝てる気が・・・(笑)。

ルナはセブンくんに「落ち着いてね~」と
言われたらすぐに言うこと効くと思います♪

セブンくん、大好きな果物をたくさん食べて
(特にスイカね★)残暑、乗り切っていきましょうね~♪
ホント、秋が待ち遠しいなぁ。

★しぃさん
しぃさんちも同じシートなんですね♪
以前のパッケージから変わって可愛くなりましたよね(笑)。もうワンサイズ大きい、ピンク盤のも
使ってますよ★

あめちゃんも作品をこしらえているんですね~。
いろんなコの作品を見比べたらちょっとおもしろそう・・・。
あめちゃんはぬいぐるみさんもたしか作品の一部に・・・ゲージツ家ですね♪

NAME:ユイ | 2010.08.28(土) 23:51 | URL | [Edit]

 

あ、うちと一緒のペットシートだ(笑)
作品って呼び方いいですね!
うちもあめちゃんの作品の破片がいっぱい落ちてます~
「ちょっと~!」って飛んでくるルナちゃんかわいいなぁv
そしてニコちゃんには癒されるわ~☆

NAME:しぃ | 2010.08.28(土) 10:22 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、若々しいな~~
ほんと、セブンもニコちゃんと一緒に落ちつきなさいな~って言いそう 笑
でも傑作の為には、がんばってください(*^_^*)

毎日こちらも暑いです。。
夏バテ子してます(*_*;
過しやすい秋が待ち遠しい~~

NAME:ちず | 2010.08.28(土) 06:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
