dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.07(Tue) 19:13
最近撮る写真、よ~く見ていたら「ニコ寝」ばかり!
暑さもともかく、ニコはゴロゴロ姿が多い上におもしろいんです。

その1
ニコ寝、ルナを抱き枕にしちゃった・・・

SSC_00160827.jpg

離さない・・・

ルナも動じず、「まただ~」というところ。
ぴったりくっついているのはお互いに安心なんでしょうね。

その2
ニコ寝、空を飛びたい・・・

SSC_00270907.jpg

空を飛んでるのだ

手も足も伸び~
足の伸び~はよくありますが、同時に手も伸び~。
ルナもちょっと不思議そうです(笑)。

SSC_00250907.jpg

飛んでみたいよねぇ

その3
ニコ寝、ふたりでひとつ

SSC_00190907.jpg

ぎゅう・・・

円座はルナのお気に入り。
ルナはニコよりもコンパクトなので、サイズ的にもくつろげるみたい。

ニコは体半分だったり、そしてこのように強引に・・・
2つあるから、それぞれに使ってくれればいいのにね★

SSC_00210907.jpg

でもこの方がいいの~

みなさんのうさちゃんは「コテン」を1日に何度しますか??
ちなみにニコは我が家の歴代のうさぎの中でも、圧倒的な回数と迫力です。

SSC_00560409.jpg

ZZZ・・・

スポンサーサイト
 
Comment(14) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★あさみさん
ニコらしいですよね~。
本当に豪快なんですよ・・・。
我が家では「癒し系・いやしんぼ系」なニコ!
マフもかりんちゃんに近づいてきたかな?
立派になってきたでしょ♪

へやんぽでは走りたいんだね~!
元気元気な証拠ですね。ぷるるんジャンプとかする?
我が家はまず寝るよ・・・。
広いところで寝るのがまず先決!みたいなの・・・。

NAME:ユイ | 2010.09.13(月) 18:44 | URL | [Edit]

 

ぷぷぷ。
さすがニコちゃん!って感じw
癒しキャラよね~♪♪

うちはいまへやんぽ時間を長くとれてないので
それぞれへやんぽが始まると猛ダッシュしまくりで
なかなかコテンしてくれませんww

NAME:あさみ | 2010.09.13(月) 11:06 | URL | [Edit]

 

★ひつじさん
HNが変わったのですね♪
ほんわかしててかわいいです~。

ニコ寝、様々なんですが迫力満点ですよね。
気持ちいいんだろうなぁと思うとこちらもうれしく
なりますが、ルナがいるからまた安心なんでしょうね。
私たちはナデコはできるけど、催促には来ないんです。
催促はニコ~ルナ間で行われているので(涙)。

あら!お近くに来ていらっしゃったのですね!
もう少し早く知っていれば・・ぜひ遊びにとお誘いできたのに~。
「さわらび」は意外に小さいですけど、入れました?
またお声掛けくださいね♪

NAME:ユイ | 2010.09.12(日) 18:48 | URL | [Edit]

 

むほ~♪
ニコちゃんのコテン、いいな~
私が抱き枕になりたいくらい♪
一緒にコテンしたいわぁ。
ルナちゃんに寄り添って・・すごく幸せそう。

明日ユイさんちの近くに釣りに行きます。
かえりは「さわらびの湯」かな~

NAME:ひつじ | 2010.09.11(土) 17:39 | URL | [Edit]

 

★うーぱーさん
遊びに来てくださってありがとうございます!
ニコとルナ、凸凹コンビなのですが仲良く日々過ごして
います。時にはケンカもするのですが、気がつくと
仲直りの繰り返し・・・完全にこちらが振り回されてます(笑)。
これからもまた遊びに来てくださいね。

うーぱーさんのお写真はとてもステキですね。
ひとめぼれ、しちゃいました。
お顔まんまるの次元くん、これからどうぞよろしくね★
そして、お月さまからはやてくん、たくさんのお友達に
囲まれて忙しいかもしれないけど!
ニコルナともぜひぜひお友達になってくださいね。

★snowさん
ニコ寝、すごいでしょ~。
こんな姿みたら、チョコちゃんビックリして逃げちゃうかな・・・。
同じウサギとは思ってくれなかったらどうしよう~!
ニコももちろん驚くときあるんだけど、ルナと比べたら
少ないかも・・・。
ルナは掃除機が嫌いなんだけど、ニコは全然平気だし
大きな音に反応するのは断然ルナの方が多いの。

立ち耳さんは小さい耳だけど、アンテナみたいによく動くよね。
その点、垂れ耳さんは・・・大きいんだけど垂れてるものね(笑)。

チョコちゃんはコテンしながらチュッパチャップスするんだよね♪
こんなかわいい姿、リラックスしてる姿!初めてみたときは
トリコになりましたよ♪
そしたら・・・最近ニコもするようになったの!
でもなんかチョコちゃんのようなかわいさじゃないの・・・
ニコは「ゴシゴシ!」ってなんかブツブツいいながらしてる
ようで・・・(苦笑)。

あら!ココちゃんはココちゃんらしく・・・★
ぐうたら、じゃないよね~リラックスしてるんだよね(笑)。
これからも学校のみんなに愛されて、元気に過ごしてほしい
ですね♪

NAME:ユイ | 2010.09.10(金) 19:15 | URL | [Edit]

 

アハハッ!!相変わらずニコちゃん可愛い~おもしろ~い!!
いつでもリラックス状態だよね♪
ニコちゃんがビビッたり目をむいたりすることってあるの?

チョコはコテンしない日もあるかな・・・
空中ハウスで寝るときは、前に伸び~っとなってから
ゆっくり身体を傾けていく感じなんです。
へやんぽ中も、足を前にス~っと滑らせて腹ばいになる感じ。
おなかが見えるコテン!って、見ていて楽しい。
ニコちゃんはそれに迫力が加わるから
なお見ごたえがある~♪

学校うさぎのココは、しょっちゅうコテン!ぐで~ん!と
横になっていて、
子どもたちから「ぐうたらうさぎ~☆」のあだ名が・・・^^;(苦笑)
やっぱりタレみみちゃんのほうが、おおらかで
リラックス度が高いんでしょうか~^v^

NAME:snow | 2010.09.10(金) 11:46 | URL | [Edit]

 

はじめまして!うーぱーと申します。
今日はブログへのご訪問ありがとうございました。
さっそく、ニコちゃん&ルナちゃんに会いにやってきました。
そしたら、わたしが夢に見たツーショットが!
ふたりの仲良しさにしばし見とれてしまいました。
うちも立ち耳と垂れ耳なんですが、相性が悪くて、
早い段階で夢は泡となって消えました・・・。
これからもニコちゃん&ルナちゃんの仲良しぶりを見に来るのが楽しみです。
よろしくお願いします。

NAME:うーぱー | 2010.09.09(木) 22:02 | URL | [Edit]

 

★しぃさん
ニコ寝、大迫力でしょ~!
これで3Dだったらもっとだよね(笑)。
ニコは本当に期待を裏切らない豪快さがあるんだけど
それを受け止めるルナがまた頼もしいです~。

もなおさんのコテンはまたかわいいんだろうな。
長毛さんだからなおさら!
そういえばあめりんこちゃんのコテン姿って見たことないかも~!

もなおさんは「図太いコ」??
やっぱりロップはいろんな面で「大らか」ですね~。
これからもそれぞれ、ロップ道を突き進んでもらいましょ♪

NAME:ユイ | 2010.09.09(木) 18:17 | URL | [Edit]

 

もう~!!
ニコちゃんかわゆいわぁ~vv
どえんどえんですねえ~vv
じっとしてるルナちゃんもかわいいわぁ~!
ニコちゃん2ヶ月で「面白い子」の太鼓判をもらってたんですね☆
うちももなおさんをお迎えするとき「図太い子」のお墨付きもらいましたよ(笑)
そんなもなおさんもニコちゃんと一緒でゴロン回数ハンパないっす!

NAME:しぃ | 2010.09.09(木) 16:05 | URL | [Edit]

 

★のゆきさん
ニコ寝、すごいでしょ~。
ノックアウト毎回されてるの。そんなニコの攻撃(?)を
余裕でかますルナが、真のチャンピオンかもしれません・・・。

ちなみにルナはご機嫌斜めだと、小さい体で大きな
「ブぅ!」と言って威嚇します。
我が家では一番小さいのに強い存在なんですよね~。

NAME:ユイ | 2010.09.09(木) 11:25 | URL | [Edit]

 

ふふふふふふふ・・・
ニコちゃん、ステキな寝姿!
抱き枕にしちゃって、感心していたら・・・
お腹丸出しで寝てる姿に!(Ο_◇_)Ο ゴンッ
カウンターパンチ食らったような衝撃でございました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ルナちゃんも嫌がらずにくっついてて、優しいですね。

NAME:のゆき | 2010.09.08(水) 19:29 | URL | [Edit]

 

★よこさん
そうなんです・・・
「すごい~!」としか表現できないですよね(笑)。
ニコを迎えるときに、お店の方に「このコはおもしろいですよ~」
と早くも生後2カ月で言わしめたのもうなずけます・・・。
ルナもそんなニコをちゃんとわかっているんでしょうね。
なかなかこの2人の間には入れないです(涙)。

ルナは強いですよ~!
譲らないから!
こんな2人をこれからも大好きでいてくださいね♪
私もよこさんちのうさちゃんたちが大好きです!!

★ちずさん
セブンくんもコテンたくさんしますよね。
安心してる、リラックスしているんだろうな~と思うと
うれしくなりますよね。
セブンくんはいつもいい夢を見ているんだろうなぁと
想像しちゃいます。

ニコ寝、まだまだあるんですよ・・・。
ルナもずいぶんとニコ寝の影響も受けて豪快にはなって
いるんだけど、まぁ・・・かないません!

NAME:ユイ | 2010.09.08(水) 18:13 | URL | [Edit]

 

数え切れないほど、コテンします~

ニコちゃんの寝姿、おもしろすぎ・・いえ!
可愛すぎです~~☆
もう、にんまりしちゃうわ♪

NAME:ちず | 2010.09.08(水) 15:12 | URL | [Edit]

 

うわ!ニコちゃん、すごい~。(笑)
ルナちゃん抱き枕にしたり、スーパーマンになったり、お腹だしてたり・・・。あはは!
そんなニコちゃんの側で動じないルナちゃんはもっとすごいわ~。
円座もよく見たら真ん中陣取ってるし!
ふたりとも大好きだーーー!!

NAME:よこ | 2010.09.08(水) 12:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
