dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.29(Wed) 19:38
秋らしい天気・・・といっても秋雨が続いています。
あんなに暑かったのが不思議なくらいですね。

クーラーから解放され、閉めていた戸を開けるようになってから
ニコルナのエンジンが全開~になってきました。

特に、新しい部屋は気になるようで・・・

SSC_00730921.jpg

何があるんだろ・・・

ちょっと後ろ足がすべっています・・・
でも気になる!

SSC_00710921.jpg

カーテンが動いてる・・・

自然の風は気持ちいいね。
気になるね~!

SSC_00790921.jpg

気になる・・・

朝の放牧中は特に、2人してこの境をウロウロしています。

もうひとつ、気になることといえば
チビルナも一緒に牧草を食べていた時のこと。
ニコがなんだかソワソワ・・・。

SSC_00710913.jpg

ねぇ・・・

SSC_00760913.jpg

だれ

ルナの頭の上をまたいでご挨拶。
あぁ、チビルナね♪とわかるとこのとおり。

SSC_00870913.jpg

ニコも忘れないでね・・・

大きな甘えんぼさん。
チビルナも見てるのにね~♪
ちなみにルナは何事もないように食べてます・・・。
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★よこさん
やはりクーラーの風よりもいいですよね~。
朝晩は寒い・・・と思う日もあったり、秋ですね♪

ニコルナ、新しい部屋に興味津々なんですよ。
柵のところをガジガジしたり、私がまたいでいくと
ジッと見てるの。
そのうち乗り越えようかな・・・って思ってるのかな。ヒヤヒヤ!

チビルナ、違和感無いですよね♪
ルナはすぐかじるコなんだけど、チビルナは絶対にかじらないの。
わかってるのかな(笑)。
ニコは本当に甘えんぼなんですよ~。でも強引なの!大きな頭で潜るから、ルナが傾くんだけど
ルナも慣れたもので・・・(笑)。

★のゆきさん
やっと秋が来ましたね~。
ちょっと雨が多いのが残念だけど、あの猛暑よりは
過ごしやすいですよね。
ニコルナは風が来ると、そっちの方へ顔を向けて
すごく気にするの。その姿ってかわいいんですよね。特にルナは耳もクルクルするんですよ♪

ニコもルナもお互いのことがよくわかってるのか、
こういうシーンがとても多いんですよ。
怒りそうなものなんだけど、「またか・・・」という感じでやり過ごしているの。
私が何かしたらすごく気にするのに~(涙)。

ろでぃくんも表情豊かですよね♪
男のコらしい、かわいさがすごく伝わって
いつもニヤニヤしてるんですよ~!

★snowさん
新しい部屋にいったことがあるんですが、
夢中になってゼイゼイしちゃうんです・・・。
しかもルナは隙間を見つけてはホリホリしたり・・・。
ちなみにストーブの下はニコルナには安心する場所のようで、2人して潜ってました。
ストーブを使うようになったら、ちょっと心配なので新しい部屋への放牧はちょっと決めあぐねているの・・・。

ルナ、すごく重そうですよね・・・。
ニコは加減を知らないから、こっちがビックリするんですよ(笑)。
でもルナは強し!なんとなく母親の強さみたいな
ものを感じるの。
ニコは永遠の3歳児~★

NAME:ユイ | 2010.10.01(金) 19:47 | URL | [Edit]

 

ニコルナちゃん、まだ新しいお部屋へは
行けてないのね^v^

好奇心旺盛なうさぎちゃんにとって
「柵の向こう側」って、すごく魅力あるんでしょうね~。

ニコちゃんに乗っかられて、きっと
「うぐぐっ」ってなっているでしょうに・・・(苦笑)
跳ね除けないのがルナちゃんの優しさね♪

ニコちゃんの甘えぶりは本当に可愛い~*^v^*
我関せずの、ルナちゃんのクールビューティぶりも
好き~!!

NAME:snow | 2010.10.01(金) 09:06 | URL | [Edit]

 

窓を開けて心地いい季節ですよね。
ニコちゃん、ルナちゃんも風を感じて気持ち良さそう。
ニコちゃんのへっぴり腰!美味しそうだぁ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ルナちゃん、ニコちゃんに踏まれても食べてたんですか(*≧m≦*)ププッ
そういう気にしないところが好きです♪
ニコちゃん、表情豊かですね~
そのうちチビニコちゃん、来るかな~

NAME:のゆき | 2010.10.01(金) 07:04 | URL | [Edit]

 

うちも最近はよく窓を開けてます~。
ユイさんちはいい風入ってそうだぁ。
ニコちゃんルナちゃん、新しいお部屋がすごく気になるんですね。

チビルナちゃんも一緒に牧草食べてる~~!(笑)
ニコちゃん甘えん坊でかわいいなぁ。
ルナちゃんが黙々と牧草食べてるのがおかしくて笑ってしまいました。ぷぷぷ。

NAME:よこ | 2010.09.30(木) 21:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
