dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.13(Wed) 12:22
過ごしやすい季節になりましたね。
ニコルナも食欲がますます増え・・・牧草もペレットもモリモリです。

SSC_00151013.jpg

モリモリ・・・

片方が食べ始めると、もう片方も食べ始める・・・
お互いに競いあうように食べる姿、相変わらずです(笑)。

先日、あさみさんのイベントに参加したところ・・・
なんと当選してしまいました!
うさモノ満載~!欲しいなぁと思っていたものだったので
なおうれしいです。
ふわりんのカードもすごくかわいくて、飾っています♪

SSC_00041013.jpg

かりんちゃんによる、くじ引きだったのですが
当選した裏にはおそらくこのパワーが効いていたのかもしれません。
・・・そう!

SSC_00440913.jpg

寿パワー

ニコの「寿」模様を毎日ナデコしていたから・・・に違いありません(笑)。
ありがたや~。

先日の秋色あじさい、ドライのいい感じになってきました。
小さくカットしたものはあちこちに飾っています。

SSC_00231013.jpg

大きい部分は大きなハート型で存在感バッチリ(笑)。

SSC_00261013.jpg

おやおや・・・
ルナはうまくバランスをとってお休み中。
ニコの「寿」を守るために?毎日ニコのグルーミングお疲れさま♪

SSC_00220921.jpg

ぐぅ・・・
スポンサーサイト
 
Comment(14) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★aqui*さん
最近、枯れかかっているあじさいを見つけると、「欲しい・・・」と思って
しまうようになりました(笑)。
気にすると、意外にも普通のお庭にもあったりして。
我が家ももう見切り品だったあじさいを先日購入しましたが、意外に元気に
そしてシックな色を保っています♪

ニコの寿パワー、ありがたや!
なんとなく、おめでたいので毎日ナデコしてます・・・。そこだけ集中して!
そしたら、私の臭いがつきすぎたのか、ルナがニコをグルーミングする頻度が
増えてしまいました・・・。
複雑・・・(涙)。

NAME:ユイ | 2010.10.20(水) 19:31 | URL | [Edit]

 

あじさいがとってもすてき。
いい感じですね。
ニコちゃんの寿パワーすごいなぁ。
私も、あやかろうっと(笑)

NAME:aqui* | 2010.10.19(火) 21:14 | URL | [Edit]

 

No title

★しぃさん
あじさい、いいですよね~♪
私も梅雨時期にしかあまり気にしない花だったのに、ドライに
するとまた味がでるんだなぁと最近知りました。
ヨーロッパのあじさいは、もっと日本よりもシックな色合いが
多いらしくあこがれますね★

ニコの寿パワー、効果あったみたい!
もし、何かのパワーが欲しくなったら画像でナデコして
あげてください(笑)。
寿パワー、届きますように~!

NAME:ユイ | 2010.10.19(火) 19:13 | URL | [Edit]

 

No title

わ~!
アジサイのドライフラワー初めて見ました!
こんなに可愛いんだv
色合いも素敵~!
ユイさんちに似合うな~(^^)

ニコちゃんの寿パワーすげ~!!
私もニコちゃんをナデナデしてあやかりたいですわ~☆

NAME:しぃ | 2010.10.19(火) 09:08 | URL | [Edit]

 

★ひつじさん
寿パワー、きちゃいました~♪
ニコにもお礼言わなきゃ!
この調子で続くといいけど、欲が出ちゃうとダメ
だよね・・・(苦笑)。

そんなそんな!
我が家は本当にモノが多い上、ズボラなので
ちっとも片付かないの・・・。
雑誌とかで快適でステキなインテリアを見ると
ため息でてしまいます。
雑貨好きだから、これからもちょこちょこ
紹介させてくださいね~♪

「寿」でニコを思い出してくれると
うれしいなぁ。きっとニコが一番そう思ってるだろうけど~!

NAME:ユイ | 2010.10.15(金) 19:29 | URL | [Edit]

 

おぉ~ご当選おめでとう!
さすが、寿パワー。

ユイさんちはいつ拝見しても、素敵ナチュラル♪
フランスのファッション誌のようだわ!

今日 馬喰町で
「寿」と前面に書かれたトラック発見。
婚礼家具だったようです。
ニコちゃんを思い出しました~。

NAME:ひつじ | 2010.10.15(金) 15:27 | URL | [Edit]

 

★mariさん
今回のニコの寿パワーは効果あったみたい♪
mariさんもいろいろ頂けてよかったです★
あさみさんはうさアンテナが3本柱(?)だから、
かわいいうさモノたくさん知っているものね~♪
お互いうれしいですね。

ルナ、どうしても寝たいんだよね・・・。
首こっちゃいそうな姿勢なんだけど、しばらく
この体制で寝てましたよ~。
あ、ルナにもハート!黒いハート、ちょっとおしゃれですね・・・。
きなこちゃんにもあったりする?

あじさい、ドライにしてますよ~。
さすがに色はあせてきちゃったけど、それなりに
ドライの味は出てきた感じ!
大きいので、そのまま逆さづりしちゃってるけど(笑)もう少ししたらまたカットしていこうかな。

秋はいいよね~♪
紅葉も楽しみだけど、やっぱり人もうさちゃんも
食欲の秋だね!

NAME:ユイ | 2010.10.14(木) 18:49 | URL | [Edit]

 

★うーぱーさん
もともとは円錐型だったんですが、下の方をカット
してドライにするために逆さまにしたら
この形になってました(笑)。
思いがけずのハート型です♪

このあじさいは「水無月」という種類なんだそうです。お店の人におそばせながら今日聞きました・・・。結構人気があるそうで、お店に並ぶと2日くらいで売れてしまったとか!

ニコルナ、牧草をよく食べてくれるのですが
好みはやはりあるんですよ~。
次元くんもそうなのかな?
お気に入りの牧草を探すのも一苦労ですよね。
大好きな牧草が見つかりますように!
ちなみに初代のロイは全然牧草食べてくれなくて、
牧草ジプシー状態だったんですよ(涙)。

★snowさん
ステッカーはとてもかわいらしくて、うさぎ以外にもレースや葉のモチーフが好みです♪
寿パワー、今回はかなり効いたみたい!
チョコちゃんにもおめでたいマーク、でるかな?
毎日見ていると、いろんな模様に見えてくるのは
不思議ですよね。

寿にハート、確かにおめでたい~!
でも相対的におめでたいのはやはりニコ(笑)。
毎日何も悩みないです~って感じでコテンしてるの。豪快にね・・・。

NAME:ユイ | 2010.10.14(木) 18:41 | URL | [Edit]

 

さすが!

ニコちゃんの「寿」パワー、すごいね(*^_^*)
私もくじ引きに参加させていただいたんだけど、
残念ながらはずれちゃいました。
でも参加賞にいっぱいステキな商品をいただいて
しまって、かえって申し訳ないような。。。^^;
私もニコちゃんをなでなでしてパワーをもらいたいデス(笑)

ルナちゃん、器用に眠ってるね~ 笑!
首が痛くならなければいいけど。。。ふふ♪
この角度から見ると、ルナちゃんのお顔の模様が
ハートに見えるような気がするんだけど・・・どう?

あじさいさんもキレイにドライフラワーになった
のね~。
飾り方もステキでさすがユイさんだね(*^_^*)
お部屋で秋を感じる事ができるのもいいね♪

食欲の秋♪人もうさちゃんもモリモリ美味しいものを食べて満喫しちゃおうね♪

NAME:mari | 2010.10.14(木) 18:29 | URL | [Edit]

 

当選おめでとうございます♪
どれも可愛いですね~。
ニコちゃんの寿パワー、私も拝みたいな!
チョコにも出ないかしら、「寿」マーク・・・

ホント、綺麗なハート型!
寿に、ハートに・・・
ユイさんち、とってもおめでたい~~~!!

NAME:snow | 2010.10.14(木) 09:43 | URL | [Edit]

 

うわぁ~、ハートの形だぁ!すごい素敵ですね。
(画像大きくしてじっくり見せてもらっちゃいました)
リースに入ってるのを見て、アジサイのドライって意外といいなと思ってたんですよ。
でも、自分で作ろうとは思いませんでした。作れるのですね。

ニコちゃんもルナちゃんも仲良く牧草山盛り食べてますね。
そんなに食べるんですね。
うちは食べ方がやっぱり少ないです。

NAME:うーぱー | 2010.10.13(水) 23:05 | URL | [Edit]

 

★よこさん

秋色なのでとてもシックな色合いがいいですよね。
ドライにすると、パリパリになるのかなと思いきや意外としっかりしてます。
リースにするとかわいいみたいなので、そのうち
作ってみようかな♪

よこさんも当選されてましたよね★
今回は「寿パワー」が強かった・・・みたい?
ふわりん、やっぱりかわいいですね。
いつまでもあどけない雰囲気がとても好きでした!

あら、あっちゃんはグルメなのね~。
でも我が家もやはりおいしいところは選んで食べてますよ~。やわらかい葉は奪い合い(笑)。
どうしても細い茎とかは残っちゃうの。

よこさん、仕分け作業~!大臣だ!

★ちずさん
「寿パワー」が効いたみたいです♪
調子に乗って宝くじでも・・・と思うと
ダメかな(苦笑)。
かわいいステッカーは壁にOKなので、どこに
飾ろうか考え中です★

よかったら、画面からニコの「寿」ナデコ
してあげてくださいね♪
パワーが届きますように~!

ルナ、結構こういう体制多いんですよ・・・
意外と大胆にコテンもするので、こちらもビックリ。でも決まってこの円座の上なの。
ニコみたいに「どこでも~」ってワケではないのが
ルナなんですよね★

NAME:ユイ | 2010.10.13(水) 19:36 | URL | [Edit]

 

当選おめでとうございます!
かわいいですね☆

はぁ・・落選続きの私(寿)もニコちゃんの寿パワーにあやかりたいです(/_;)

ルナちゃん、頭ががっくと落ちそうですね。
バランスとって寝てる姿はまた癒されそう(*^_^*)

NAME:ちず | 2010.10.13(水) 18:45 | URL | [Edit]

 

あじさい、かわいい~~。ハートだぁ!
ドライにするとこんな感じになるのですね。
色がとってもいいですね。

ニコちゃんの「寿パワー」に負けたぁ。(笑)
さすがニコちゃん♪
ふわりちゃんのカード、私も大切にしてますよ~。

ふたりとも牧草いっぱい食べてますね。
どの部分のちゃんと食べて偉いなぁ。。。
アロアなんて小さい頃から葉っぱしか食べませんよ~。先程もより分け作業に終われてました。はは。

NAME:よこ | 2010.10.13(水) 12:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
