dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.20(Wed) 19:25
キンモクセイの香りがするなぁ~と思っていたのに、
今週に入り、なんとなく終わってしまったような・・・
秋をまだまだ楽しみたいものです。

ニコルナの大好きなクローバーも、秋になり色が鮮やかになってきました。
4種ありますが、夏の猛暑でダメにしてしまった種もあります・・・。
なんとか冬に向けて、大事にしなきゃ!

SSC_00381013.jpg


ニコが何か訴えるように、そばにやってきました。

SSC_00201019.jpg

ねぇ・・・

なんだろう?
あ、またかくれんぼが始まったのかな・・・。
ルナの気配を感じないと、ニコはソワソワし始めるんです。

ルナの隠れ場所は大体決まっているのですが、私の後ろってことも多々あります。
今回はここ。(というか、いつもここ)

SSC_00651005.jpg

・・・

左手の白いコちゃんは、ルナしかいないでしょ~。
ルナはここが好きで、完全に隠れているつもりみたい。
でもいつも見えてるのです(笑)。

SSC_00661005.jpg

見えてない、見えてない・・・

さぁ、ニコは自分で探せるかな。
時間の問題だとは思うけど・・・
私までソワソワ・・・

SSC_00691005.jpg

あ・・・

見つかっちゃいました。
やっぱり早かったなぁ(笑)。
次はニコが隠れる?

SSC_00351019.jpg

かくれんぼ嫌い~

ちょこちょこ、しかし確実にたくさん集まってしまってる
うさモノ。
小出しでご紹介していきますが、最近のヒットはこのパンケースです♪

SSC_00111013.jpg

何気にうさぎが入っているんですよ~。
パンケースなのですが、我が家ではお菓子入れになってますけどね★
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★snowさん
大きな甘えんぼさんなの~ニコは(笑)。
遠くから走ってきて、ルナのところへ行く姿は「白い爆弾」さながらです・・・。
勢いがね・・・(汗)。
ルナもよたりながらも相手するから、ニコのことは大好きなんだろうなと思うけど
いきすぎると「ブッ」って怒るんですよ!

パンケース、ひとめぼれでした♪
snowさんも好きなテイストではないかしらん?
ちなみにお手頃だったこともつけくわえておきます・・・。もう1個ほしいくらい~!
ついつい、集めちゃううさモノ。
うさ貧乏街道、まっしぐら~!

NAME:ユイ | 2010.10.27(水) 14:48 | URL | [Edit]

 

No title

ニコちゃんたら、ホントに甘えんぼでさびしんぼねえ~*^v^*
ルナちゃんもそれを知ってて隠れてたりして・・・。

パンケース、可愛いです!!さすがユイさん。
ユイさんちのうさグッズは、センスがいいんですよね♪
可愛いけれど大人っぽい・・・みたいな^v^
これからもうさグッズ紹介してくれるのが楽しみです。
わたしも、うさグッズを買いに走りそう・・・。
うさ貧乏、バンザーイ!!!笑

NAME:snow | 2010.10.27(水) 09:45 | URL | [Edit]

 

No title

★のゆきさん
クローバーってかわいいですよね♪
花もですが、やはり葉はモチーフにもたくさんなっているし
何よりうさぎも大好き~!
ニコルナは止まらなくなってしまうくらいなんですよ・・・。
マメ科なので、カロリーは高いそうなのですがたまにはね♪

ニコルナはお互いの距離感というのがあるみたいなのですが、
やはり気配は感じていたいみたい。
でもニコはルナよりもべったりしたいみたいで・・・(笑)。
ナデコの催促もかかせないですしね♪

ルナ、かくれ上手なんですね~!
私はいつも「見えてる・・・」とクスクス笑っているんだけど
訂正しなきゃ~(笑)。

NAME:ユイ | 2010.10.25(月) 13:58 | URL | [Edit]

 

No title

へ~
クローバーって色々種類があるんですね!
うさぎが食べる種類だけかと思ってました(*≧m≦*)ププッ
可愛い色合いですね~

ニコちゃん、困ってますね。
ルナちゃんの姿が見えなくて、どきどきしたかな。
カーテンに隠れてるルナちゃん、可愛い~
かくれんぼは、見つかるように隠れないと誰も気づいてくれないから
ルナちゃんは隠れ上手です( ̄m ̄* )ムフッ♪

NAME:のゆき | 2010.10.23(土) 22:30 | URL | [Edit]

 

No title

★よこさん
そうなんですよ~!
これらのクローバー、寄せ植えとかでもとても使いやすい色と質だそうで
人気あるみたいです。
私も見かけるとつい買ってしまいます・・・。なのでクローバーばかり(笑)。
レッドのはお花も少しピンクがかってかわいいんですよ♪
昨年はけっこうたくさん咲いたので、ルナのお誕生日に添えた覚えがあります。
今年は枯らしてしまったので・・・(汗)

パンケースかわいいですよね♪
偶然にもパンケースを探していたら見つけたんです!これは即買いでした★
普通にケースとしてもう1個あってもいいかなぁ~(笑)。

ルナ、どこかしら見えているんです・・・。
顔だけ隠れていれば安心みたい?おもしろいですよね~。

NAME:ユイ | 2010.10.23(土) 21:28 | URL | [Edit]

 

No title

クローバーって種類あったんですね。知らなかったですー。
色も違うんだ!かわいいね~。
パンケースすごくかわいい!ユイさん、よく見つけますよね。すごい!

ルナちゃん、隠れてても見えてるとこがいいですね~。あはは。
こっそり見てる・・・。(笑)

NAME:よこ | 2010.10.23(土) 13:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
