dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.12.24(Mon) 09:34
今日はクリスマスイヴヒイラギ(赤-明るい背景用)
ちょっとサンタさんに対して無礼な態度をとってしまったニコ・・・。(あくまでも飼い主の独断です)
さすがにプレゼントがもらえるのかソワソワ・・・

RSCN0053.jpg

大丈夫かなぁ・・・

ルナにも相談。
SSCN0245.jpg

ルナちゃん、サンタさん怒ってないよね

ルナはしっかり靴下チェックもして、準備万端。なんの心配もないみたい。
ニコは身支度して今日の夜を待ちます。
SSCN0385.jpg

失礼のないように、キレイにしておかないと

今年はニコルナと過ごす2度目のクリスマスイヴ。
只今、少々発情中のルナと軟便中のニコ!ですが仲良く元気に迎えられるのはうれしいこと♪
どうぞみなさんもステキなクリスマスを・・・サンタクロース

スポンサーサイト
 
Comment(3) 
Category:ニコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

v-255akkomさん
メリークリスマス♪のんびりお家クリスマスですね。
うちもですよ~。でも、のんびり気分だったのは、人間だけでニコルナは発情真っ盛りでそれどころではなかったの(涙)。
おっちゃんと暴言はいたニコ、サンタさんはルナのおかげで来てくれたようです(笑)。
もう少しお行儀よくね、と苦言を言われてたけど??
トッティちゃんからのプレゼント?なんだろう!
楽しみに後でおじゃましますね~♪

v-255あさみさん
ルナは私も何か相談したくなるような・・・そんな姉さんな雰囲気を持ってます(笑)。でも最近、ちょっとニコ化してるところもあってちょっとヤバイ?
かりんちゃんも発情中?うちはルナが落ち着きそうな雰囲気かな、と思ったらニコが始まって・・・もう大騒ぎ。●よりも、ニコはルナを追うの。そうなるとルナも逃げて大変~!
ともかく、異常なテンションでのクリスマスをなりました(汗)。
あさみさんちもたいちょさんのお誕生日が控えているね。
来年も盛大にお祝いしようね♪

NAME:ユイ | 2007.12.25(火) 15:06 | URL | [Edit]

 

ぷぷぷww

ニコちゃん本当にルナちゃんに相談してるみたいだw
でもルナちゃんは「しーらないっ」って感じ?w
揃ったあんよがかわいいv-344

うちもかりんが発情ちぅだわ~
もぅあちこちに●撒き散らしちゃって^^;
ユイさんの言う通り元気に迎えられるのが一番よねっ♪♪
うちはクリスマスはもぅ終わったから
次はたいちょの誕生日が一大イベントだわっ^^

NAME:あさみ | 2007.12.25(火) 10:08 | URL | [Edit]

 

ユイさん、メリークリスマス☆
昨日はイブだったね。どんな風に過ごしたのかな?
私はケーキを食べてワインを飲んで家でノンビリしたよ~

サンタをおっちゃん呼ばわりしたニコちゃんにもちゃんとサンタさんはプレゼントくれたのかしら?(wwww
うちは二人には特に何もなしだったわ・・・やばっ(汗)
でもトッティーから驚きのプレゼントを貰ったよ。
何だと思う?うふふ・・・

NAME:akkom | 2007.12.25(火) 09:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
