dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.15(Mon) 12:07
西日って暖かいですね。
我が家はあまり午後には日が入らなかったのですが、増築したことで
少し入ってくれるようになりました。

カーテンタッセルが日にあたってキラキラ・・・

SSC_00991115.jpg

晩秋に入っていきますね。

西日のおかげで、ニコルナの大好きなパセリも元気です。
でも来月くらいには部屋に入れた方がいいかな・・・。
ニコルナはとにかく香りの強い野菜が大好き。

SSC_01030921.jpg

話は変わって・・・
ルナは私がフリースのモノを身につけると例年こんなことをします。

SSC_00711109.jpg

モゾモゾ・・・

これ、スカートの中へ・・・なんです。
果敢にも奥へ奥くへと潜ろうとするんです。

SSC_00771109.jpg

お~い

なんだかおかしなことになっているので
私が体勢を変えようと動くと「ブッ」といって怒ります(涙)。

トンネルだと思うのかな・・・
隙間を閉じてしまうとなんだか探しているのか、ソワソワ。

SSC_00311109.jpg

もぐりたい・・・

ニコはその間何をしていたかというと・・・

SSC_00691115.jpg

おいしい~

暖かいけどまぶしい陽に目を細めつつ・・・
食べるのに夢中でした♪

スポンサーサイト
 
Comment(5) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★mariさん
きなこちゃんもそうなんですね~♪
やっぱり野生の感、なのかな。穴掘り、トンネル掘りみたいな
感じなんでしょうね。
きなこちゃんとmariさんみたいに、挟んでナデコ・・・
すごくうらやましいです~。
我が家のきかんぼルナ姫・・・きなこちゃんとmariさんのような
信頼関係はまだ築けていないので、きっとすぐには挟みナデコ
はできないかもしれないけど、
それでもずいぶん私に寄ってくれるようになったんですよ★
気長に、そして挟みナデコできる日が来ますように♪

うさぎの体温って本当に安心する暖かさですよね。
顔をうずめてみたりすると、幸せ~!

あ、ニコはまさに「食」の方が優先なの!
本当に対照的な2人でしょ。

NAME:ユイ | 2010.11.22(月) 18:58 | URL | [Edit]

 

わかるぅ~!

きなこもスカートの中に潜るの大好きだよ~!
座っていると寄って来てもぞもぞスカートの中へ・・・。
何をするのかとそのまま見ていたら内側からスカートをホリホリ!
そして私の足もホリホリしてきたので慌てて出しました^^;
スパッツを履いているので大丈夫だけど素足だったら痛いだろうなぁ(涙)
やっぱり穴の中に入っている気分になってるみたい。
逃げても逃げても果敢に入ろうとするところはルナちゃんと一緒かも^^;
足の間に入ってきたときにパッと閉じてきなこを挟み込みながらなでると
落ち着くみたいでそのままずーーっとされるがままになってるよ(笑)
もしもそんなチャンスがやってきたらユイさんもやってみてね(*^_^*)
体温を感じられてとっても癒されるよ♪
ニコちゃんは興味ないのね。
「探検より食」ってところかしら? 笑!

NAME:mari | 2010.11.22(月) 11:22 | URL | [Edit]

 

No title

★ちずさん
セブンくんもフリースが好きかな?
うちはルナが待ってました!とばかりにフリースには執拗にホリホリしたり。
そして私が身につけるとこんなことになるの(笑)。
やはりトンネルとか思うのか・・・野生の本能なのかな。

で、ニコは野生の本能というか・・・食の方に向いちゃってます~!
セブンくんもそう?
ロップの性格ってそういう面も特徴なのかなぁ・・・。

★うーぱーさん
ルナ、しかもしつこいんですよ・・・。
本当にガンガン奥にいってしまうので、正直こちらも困ったもので(赤面)
閉じるとビックリするのか、不満なのか、「ブッ」だけではなくて噛まれたことも
あるんです・・・。
どうしたもんんだか・・・(涙)。

あら、男のコならではですね。
カクカクは!これも仕方ないとはいえ、ちょっとしつこいと大変なのかな。
同じような悩み?ですね。

多肉植物、私は初めて今回冬を越すのですが
やはり室内に入れた方がいいのかな・・・と思っています。
出窓にずらっと並ぶことになっちゃうかな。
ちょっと今は水やりのタイミングがわからず困っているのですが・・・。
うーぱーさんは目安とか、何か「こうなったら水やり」とか
決めている状態とかありますか?

NAME:ユイ | 2010.11.16(火) 21:11 | URL | [Edit]

 

No title

ルナちゃんったら(笑)
やっぱりトンネルだと思っちゃうんでしょうね。
わたしも足にカクカクされそうになって、「やめてよ」と体を動かすと
足ダンで抗議されたのを思い出します。

ニコちゃんは陽だまりで牧草を食べて幸せそうです。
ところで、多肉植物は冬の間も外ですか?

NAME:うーぱー | 2010.11.16(火) 14:20 | URL | [Edit]

 

フリース

フリース好きな子って多いよね。
ルナちゃん、果敢だ~~
冒険気分なのかしら?
それに比べて、ニコちゃんの表情(笑)
セブンはニコちゃんタイプです^m^

NAME:ちず | 2010.11.16(火) 01:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
