dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.22(Mon) 11:41
そろそろ12月。
ということは大好きなクリスマスのシーズンが始まります!
まだツリーは出してはいませんが、少しずつ部屋をクリスマスに★
クリスマスまで、ちょこちょこご紹介していきます。

今回はキャンドルコーナーにクリスマス。
そう・・・うさぎがいるんですよ~。(ブリキのプレートに注目)
クリスマスだって、うさぎ♪

SSC_00351122.jpg

さて、ニコルナ。
何かヒソヒソしていたので、カメラをむけると・・・

SSC_00671101.jpg

ダメ!秘密!

何をたくらんでいたのかしら・・・
いたずらの相談?気になるなぁ。

すると・・・

SSC_00331109.jpg

それ~!

2人同時のホリホリ合戦!
ラグをこれでもか~!とホリホリしてお祭り騒ぎ。

SSC_00611109.jpg

えへ。

このルナの勝ち誇ったような顔・・・。
後ろではニコを従えて(笑)。

ニコはそのままそこで勝利宣言のこのポーズ。

SSC_00791109.jpg

どうだ!

我が家のおじょうさんたち、小さいのに強い!
完全にルナ>ニコ>私>ダンナさんという縮図になっております・・・。
(あ、ダンナさんゴメンなさい)




スポンサーサイト
 
Comment(10) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★mariさん
ありがとうございます~♪
サンタのおっちゃんもそろそろ様子を見にくるでしょう!
毎年おっちゃんVSニコみたいな感じですが(笑)、仲良くしてもらって
靴下に美味しいものが入っていますように★
クリスマスは例年楽しみなイベント。
ツリーもそろそろ出さなきゃ!

ホリホリ合戦は始まると大変なの!
直しても直しても横からめくるんですよ・・・。しかもニコもルナもちゃんと
見てるからどちらかがいつもホリホリするの。
これって完全に私が遊ばれてる??
いちごちゃんもきなこちゃんもホリホリ好きなんだね。
フカフカしたものとかって何かすごく執拗に遊ぶんですよね。
ルナなんかゼイゼイするくらいまでホリホリするの。

あら!
旦那さまが頂点なのですね♪ここにあずきくんがもし加わったら・・・??

NAME:ユイ | 2010.11.29(月) 11:25 | URL | [Edit]

 

ステキ♪

いつもの事ながら、ユイさんのセンスはとってもいいね!
クリスマスグッズも可愛くておっしゃれ~☆
ユイさんちのグッズを見ているとわくわくします(*^_^*)
今年もまたおっちゃん&ニコちゃんとルナちゃんのくつ下が登場するのかな?

ルナちゃん、ニコちゃん、お目目がキラキラして可愛い☆
でも何か企んでる・・・ってお顔してるぅ(笑)
と思ったらやっぱりほりほり合戦!楽しそう~!
きなこもいちごもブランケットの上に乗るとハイテンションになって
しゅたしゅた走りたくっちゃうみたいだけど、二人はそんな事ない?
あのふかふか感がいいのかしら?不思議~(*^_^*)

ちなみに我が家の縮図は旦那さん>きなこ>いちご>私。
どんなに尽くしても昇格はしないようデス(苦笑)

NAME:mari | 2010.11.27(土) 15:04 | URL | [Edit]

 

No title

★うーぱーさん
2人でピッタリくっついて、こんな顔・・・
完全に2人の世界を作っているので、なかなか私が入り込む場所が
ありません(涙)。
ケンカするときもあるのですが、すぐ仲直りしているんですよ。
振り回されるのは人ばかり・・・。
とはいっても、目は離せませんけどね★

やはり一緒の日に迎えたのが一番だったのかもしれません。
こういう環境だよ、というのを早くから知ってもらっていたから。
うさ友さんで、やはり仲良しのうさちゃんがいましたが
やはり同じ日に迎えて常に側で生活をしていました。

確かに枕投げ・・・青春の一ページですね♪
ニコルナは永遠の青春です~。

NAME:ユイ | 2010.11.24(水) 20:24 | URL | [Edit]

 

No title

ニコちゃんとルナちゃんのこっち見てるツーショット、とってもかわいいです。
なんて仲良しなんでしょう。うさぎさんってこんなに仲良しさんになれるんですね。
一緒にホリホリ祭りで盛り上がって・・・コレは修学旅行の枕投げに似ていないでもない。

NAME:うーぱー | 2010.11.23(火) 23:28 | URL | [Edit]

 

No title

★しぃさん
ありがとうございます~♪
季節感を感じてもらえるなんて!
いろいろ雑貨とかが好きなので、ついならべてしまうと
こうなってしまいます・・・。
本当はシンプルな部屋があこがれなのですが、どうもムリです(涙)。
なので、「キレイな部屋」ではないんですよ・・・。トホホ。

プレート、かわいいですよね~。
クリスマスのプレートを探していたので、これはヒットでした。
ブリキなので、ちょっと古い感じも気に行っています。
リンゴのキャンドル立ては実家よりもらったものなんですよ★
クリスマスには特に目立つところに置いています。

ルナの正面からの顔って、マフのせいかすごく貫禄でてきたと
思いません??
あめちゃんと似ているような・・・そんな顔のような気がします・・・。

★のゆきさん
ありがとうございます~。
季節ごとにいろいろ飾ったりするのは、どうも私的にはストレス解消?みたいな
ところがあってつい・・・
なので、我が家はごちゃごちゃしてるんですよ~。
うさぎレーダーはかなり強いと、これは自負しております!
今日もうさぎのレリーフの入った陶器の鉢植えを見つけて、買おうかすごく悩みました・・・。
かなり山積みされていた中から見つけたので、我ながら「よく見つけたなぁ」と
苦笑い。
このパワー、もう少し実用的なところで役に立たないものか・・・。

カメラをぱっと向けたら、こんな2人の顔になりました。
目がまんまるですよね。特にルナのビックリ顔といったら!
そうか~、ナイショ話をごまかすためのホリホリ祭りだったのね・・・。
確信犯だわ(涙)。

★snowさん
うさぎ雑貨はかなり多いですよね。
なので、雑貨めぐりには一層拍車かかっている感じです(笑)。
私もsnowさんの雑貨選びやインテリアのセンスはとても好きなので参考にさせて
もらっていますよ♪
今回の四角のキャンドルはいつか、snowさんのお宅の写真で拝見したものを
少し真似しちゃいました★

ニコルナはいつもこんな風にベッタリ、ヒソヒソ・・・きっとガールズトーク
してるんでしょうね。
ケンカもするときはあるけど、8割はこんな感じなのでお互いの存在はもう
かかせないものになっているんだろうなぁと推測します。
くいしんぼな2人だから、きっと「おやつ」の話がメインだろうな・・・。

今年のうさフェスはちょっと予定がギリギリまで未定なんです。
でも行くとしたら28日になると思います。
もしお時間が会えばお会いしたいですね♪
金曜までにははっきりしますので、またメールでご連絡します♪

NAME:ユイ | 2010.11.23(火) 19:09 | URL | [Edit]

 

No title

「うさぎちゃん、どこどこ~?」と目を凝らすと・・・いたいた!しろうさぎちゃん♪
素敵なプレートね~^v^
来年が兎年のせいか、お店を見るとうさぎがいっぱいで嬉しい悲鳴~^0^
ユイさんの雑貨選びのセンス、大好きなので参考にさせてもらいます♪

2枚目のニコちゃんのお顔、すっごく可愛い!!!
ニコルナちゃん、いつもこれだけくっついているんだから
本当に会話しているんだろうな~、意思の疎通があるんだろうな~。
聴いてみたいな、二人のお話v-238

ユイさん、うさフェスは何日に行くのかしら???お会いしたいな^v^

NAME:snow | 2010.11.23(火) 10:16 | URL | [Edit]

 

No title

ユイさんちって季節いっぱい感じられますね。
うちは、1年中同じ(*≧m≦*)ププッ
うさぎさんのプレート、素敵!!
ユイさん、うさぎレーダーが強いですね♪

ニコちゃんとルナちゃん、何を話してたのかな。
ふたりでおめめまん丸にして、こっちを見てる!
すごくいい写真!!
そのあとのホリホリ祭りが笑える~
ナイショの話を消したのかしら(*≧m≦*)ププッ

NAME:のゆき | 2010.11.23(火) 01:32 | URL | [Edit]

 

No title

なんだか毎シーズン、ユイさんのブログで季節感を
味わっている私です~(^^)
いつもキレイにされててすごいなぁ~
うさぎのプレート、レアですね!!
りんごのキャンドルスタンドもかわいい~v

今日のルナちゃんは光の加減なのかお目目がキラキラ~☆
かわいいにゃ~vv

NAME:しぃ | 2010.11.22(月) 22:27 | URL | [Edit]

 

No title

★よこさん
クリスマスと紅葉と・・・
この時期は鮮やかに和洋折衷な感じ。
いい季節ですよね♪
うさぎのプレート、かわいいですよね♪
見つけた時はすぐに手にとっていました・・・。

ニコルナのこの驚いたような顔・・・
こちらが気になるくらい、「何??」って顔ですよね~。
もう2人でホリホリが始まると大変なんですよ~!
めくれたラグを直しても、直したところからどちらかが来て
ホリホリするの。
「こらぁ!」と言いつつも、なんかにやけてしまう・・・
複雑な親心!

フィオちゃんもホリホリしてたのね。
破けるくらい!よこさんの枕も、よこさんのことくらい大好き!なんだ(笑)

NAME:ユイ | 2010.11.22(月) 19:04 | URL | [Edit]

 

No title

クリスマスだ~。
↓の記事の写真もすごくキレイ!

ニコちゃん、ルナちゃん、かわいいお顔~。
と思ったらホリホリすごい~。ふふふ。
今朝はフィオちゃんが私の枕をひたすらホリホリ。
破けるとこでした。はは。
同じく小さいのに強いんだぁ。

NAME:よこ | 2010.11.22(月) 13:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
