dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.29(Mon) 12:11
例年、横浜で行われている「うさぎフェスタ」。
今年は予定がギリギリまで立たず、行けるかどうか・・・でしたが
急きょ日曜日に行ってきました!

SSC_00451129.jpg

今年からはチケット制。
おまけでもらえるクリアファイルがうれしい・・・。

相変わらずの賑わいで、ブースももりあがっていました。
今年はうさぎのカフェや広場のようなものまであり・・・
うさぎさん連れの方への配慮や楽しみは多かったようです。

例年楽しみなお買い物!
作家さんのブースもたくさんでしたが、品切れのところもあったり
迷っているうちになくなっていたり(涙)。
結局、ニコルナに似ているキーホルダーのみのお買い物と
なってしまいました(笑)。

うさぎのしっぽさんのところも長蛇の列。
ちょうどニコがおざぶを半分破壊していたので、おざぶやおやつを
購入しました。生のライグラスもあったので、今年最後の生牧草を★
換毛期も絶好調なので(涙)、ラバーブラシも購入。

うさ友さんのsnowさんともお会いできました!
かわいいかわいいチョコちゃんとは初ご対面♪
どんぐりマナコがくるくる動いて元気いっぱいでした~!
あぁ・・・カメラで撮るのをうっかりしていました・・・。
ナデコをしたときに、まじまじチョコちゃんを見てやはり
「男の子」だなぁと思いました★

優しい旦那さまと愛らしいお嬢さんお二人。
ステキなご家族の中にいるチョコちゃん。
これからも元気に過ごしてね。

あ、ハマッコチョコちゃん。
マリンルックのハーネスを着て、この後山下公園へと行かれました。
大注目だったことでしょう!

SSC_00381129.jpg

ステキなお土産もありがとうございました♪

ニコルナ、生のライグラスに飛びついていました。
今年最後の生牧草、味わってくださいよ・・・。

SSC_00101129.jpg

モグモグ

SSC_00161129.jpg

うまし・・・



スポンサーサイト
 
Comment(9) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★snowさん
おつかれさまでした♪
そして、今年もお会いできてうれしかったです。
チョコちゃんとも初ご対面!予想以上のかわいさに
またまたチョコちゃんのファンになってしまいました。
旦那さまもお嬢さんも優しくステキなご家族ですね。

山下公園をマリンルックで駆けるチョコちゃん・・・
想像するだけでニヤけてしまいます。
カメラってこういうとき、意外とトラブルんですよね。
私もよくありますよ~。

年明け、ぜひランチしましょう♪
都合つけて、またご連絡しますね!

★のゆきさん
目印って大事ですよね・・・。
でものゆきさんを探せず、無念!
ぜひ次回はお会いできたらうれしいです!
ろでぃくんはお留守番だったんですよね。
ろでぃくんが一緒だったら・・・それはまた人だかりができちゃいそう。

例年の長蛇の列・・・
私は並びながら品物を持ってくるという主婦ならではのずうずうしさ
を発揮してしまいました。
生牧草くらいしか、ニコルナにはお土産がなくて(笑)。
でもとても美味しく食べていました♪

★ひつじさん
そうですよね~。
私はakkomさんからのご紹介で、ひつじさんとちずさんと対面を果たすことが
できたんですよね。
あれからのおつきあいですから、またお会いしたいものです★
うさフェスに限らず、こちら方面にお越しの際はぜひ!

ニコの顔すごいですよね・・・
かわいいっていうより、「どすこい」系。
ちょうどまぶしいのもあって、あんなお顔になっちゃいました。
マフもあって迫力満点です~。

NAME:ユイ | 2010.11.30(火) 18:56 | URL | [Edit]

 

No title

ユイさんとの出会いの場、うさフェス~~。
私も行けなかったよ(´Д`)
来年は一人で行こうかなぁ。

「うまし・・・」いい顔してます! !

NAME:ひつじ | 2010.11.30(火) 12:36 | URL | [Edit]

 

No title

ユイさ~ん!お会いできず残念でした!
あれだけの人の中から見つけるって至難の業!
次回はぜひお会いしましょう

生牧草、あったんですね~
しっぽブースは、長蛇の列にビビって行けませんでした(*≧m≦*)ププッ

NAME:のゆき | 2010.11.30(火) 09:01 | URL | [Edit]

 

No title

ユイさん、うさフェスおつかれ様でした~^v^
ことしもお会いできて、嬉しかったです♪
家族と一緒だったのでバタバタしてすみませんでした・・・・。
いつも子どもたちへの優しい心遣い、ありがとうございます。

あれから山下公園に行って、チョコ、皆さんに可愛がって頂きました*^v^*
が、しかし・・・・カメラの充電切れで、写真がほとんど撮れず。
もう~馬鹿馬鹿大馬鹿者!です
ユイさんとも写真撮りたかったな~。
でも、チョコをナデナデしてもらえて嬉しかったです。
お茶出来なかったことが、残念無念・・・!!
年明けには実現させましょうね☆
楽しみにしています~!

NAME:snow | 2010.11.29(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

No title

★ちずさん
行ってきましたよ♪
でも急だったので、いろいろ調べたりもできず楽しめるところを
消化不良・・・(あ、いつもだけど)だったかもしれません。
でもかわいいうさちゃんも(またフレンチロップを見て感動!)うさ友さんにも
お会いできていい時間でした。

ちずさんとも3年くらい前かな?ちょこっとお会いできましたよね。
また機会があったら、今度はゆっくりお話したいですね。
きっと、ロップ話&うさグッズ話に盛り上がりますよね♪

あぁ、龍馬伝終わってしまいましたね。
楽しみがなくなって寂しいなぁ・・・。
すっかりファンになってしまいましたよ~。

NAME:ユイ | 2010.11.29(月) 20:49 | URL | [Edit]

 

きゃ~~

ユイさん、いいな~~
うさフェス、お疲れ様でした♪
やっぱり凄い人なのね。
お二人にそっくりな味わい深いキーホルダー、購入できてよかったね!
私も行きたかったよ(涙)

ニコちゃん、渋い顔して食べてますね、あはは(^・^)

NAME:ちず | 2010.11.29(月) 20:42 | URL | [Edit]

 

No title

★よこさん
急きょ、なんですよ・・・。
風邪気味でもあったので、普通なら行かない気分になりそうなものの
「うさぎ」とあらば!
よこさんもまた行くことがありましたら、ぜひお会いしましょう!

作家さんのブースは例年いろいろなので楽しみではありますよね。
迷ったら「買い」の方が正解ですね~。残念!
ニコルナ、そっくりですよね♪カバンなどもあって、とてもかわいいものが
たくさんでしたよ。

生牧草ももう今年も終わりですね。
やっぱり美味しいみたいで、止まらなかったですよ~!
ニコのこのふてぶてしい顔・・・こんな顔でも「かわいい」って思うのが
親バカなんですよね(笑)。

★まゆさん
お疲れ様でした!
今年はご一緒できず残念でした・・・。アロマくん、アーミー姿でまた人気者
だったでしょうね♪
土曜もたくさんでしたか?

スタンプラリーってあったんですよね。
全然気付かず、しかも並ぶのに慣れていないので毎回あきらめてしまいます。
これだからいろいろゲットできないんですね(汗)。

足の方はいかがですか?
結構立ちっぱなしになりますし、荷物も多いでしょうから大変だったかと・・・。
また今週末、爪切りでお会いするのを楽しみにしています。
また土曜の様子も教えてくださいね。

NAME:ユイ | 2010.11.29(月) 20:38 | URL | [Edit]

 

No title

うさフェス、お疲れ様です。
日曜もメチャ混みじゃありませんでした?
本当は日曜も行こうか迷ってましたけど
土曜もすごい人出で疲れてダウンしてまして
結局止めてしまいました(--;))

スタンプラリーで人もいっぱいでしたし・・・。
ただでさえアーティストブースがお客さんで
溢れかえっていた状態だったので、
あれはあまり宜しくないような感じでした。。

久々にお会いしたかったな~(><)
でも、まぁ今週末がありますし☆
楽しみにしています~^^

NAME:まゆ | 2010.11.29(月) 17:12 | URL | [Edit]

 

No title

ユイさん、うさフェス行かれたのですね~。
私は今年も用事で行かれませんでしたよぉ。

そうそう。作家さんの作品、日曜日になると結構品切れになってしまうんですよね。
ニコちゃんとルナちゃんにそっくりのキーホルダー、かわいい~。
本当に似てる・・・。

生ライグラス、美味しそう~。
ニコちゃんのお顔がぁ!!(笑)いい顔だぁ。

NAME:よこ | 2010.11.29(月) 14:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
