dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.13(Mon) 13:38
今年もやってきました!
あのお方。

SSC_00961206.jpg

よっ

サンタのおっちゃんはニコルナに気づかれないように、
毎年少し早くに来て様子を見に来るのです。
あくまでも、気づかれないように・・・。

SSC_00691206.jpg

ルナも元気そうだのぅ

SSC_00481206.jpg

ニコも相変わらずだのぅ

ニコはおっちゃんに気づいているようで・・・
気づいていないみたい。

しかし、ルナは・・・

SSC_00601206.jpg



ルナはあわててニコにも知らせてあげたけど・・・

SSC_00251206.jpg

いないよ~

靴下も用意したから、きっと今年もプレゼントがもらえるでしょう。
楽しみにクリスマスを待とうね。

ところで・・・
おっちゃんは帰り方がわからなくなってしまい、
おまけにベルトも切れてしまい・・・
あわてておりました。

SSC_00931206.jpg

トホホ~
スポンサーサイト
 
Comment(7) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

★snowさん
おっちゃん、登場です!
例年トホホ~な感じなのですが、これからも楽しみにクリスマスの訪れを
知らせてくれることでしょう♪
24日は忙しく、今度はベルトはきちんと・・・しなくちゃいけないから
今頃必死かも(笑)!

チョコちゃんのところにも様子を見に行っているのではないかしらん?
プレゼントがなくとも、信じていればチョコちゃんは既に見かけているかも
しれませんよ★
見つからないように・・・のはずがルナは見つけちゃったし!

秋色アジサイ、今ではドライになり
色の鮮やかさはなくなったものの、それなりに深い色合いになっています。
とても気に入っているので、また来年も花を咲かせたいな~。
たくさん取れたらおすそわけしますよ♪

NAME:ユイ | 2010.12.15(水) 11:42 | URL | [Edit]

 

No title

わ~い、サンタのおっちゃん、ついに登場~^0^
まってましたよv-238
ニコルナちゃんとサンタのおっちゃんの様子、
絵本になりそうな可愛さです。
もう~♪おっちゃんの「トホホ・・・」後ろ姿がたまらない~*^^*
愛すべきキャラクターですね!
サンタのおっちゃん、チョコのところにも来ておくれ~v-10

↓の秋色アジサイのリース、綺麗ですね~。
こんなに鮮やかで、でもシックなアジサイ、見たことない!と
チョコッと感動・・・v-10
やっぱりいいなあ、秋色あじさい^v^

NAME:snow | 2010.12.15(水) 07:48 | URL | [Edit]

 

No title

★うーぱーさん
はじめまして、のサンタのおっちゃんです!
小さくてニコが背伸びしたらトントンな大きさなんですが、
愛嬌のあるサンタのおっちゃんなのです~。

このおっちゃん、私が昔ケーキ屋でのアルバイトをしていたときに
出会ったサンタさんなんです。
お店ができたときに迎えたそうで、昭和30年代モノ・・・だそう。
でももう古くなって、出番がなく困っていたところ私が連れてきました♪
我が家ではクリスマスの主人公となって、かかせない存在なんですよ★

サンタのおっちゃんは毎回トホホなのですが、無事に帰れたようです。
今度はイブに来るはず・・・楽しみに待ってなきゃ!

★のゆきさん
おっちゃん、メタボ・・・。
でもサンタさんはこういう体型じゃないとね♪
今頃必死にベルトは締めていることでしょう・・・。

そうみたい、毎年確認しに来るんですよ~。
すでにろでぃくんの様子も見ているはず・・・。
あ、のゆきさんの様子も(笑)。
信じてくれればおっちゃんは幸せみたいです♪

ニコルナも靴下を下げたので準備万端です!

★mariさん
サンタのおっちゃん、mariさんにも好かれて幸せですね♪
きっと、mariさんのお宅ものぞいてきなこちゃんやいちごちゃんの姿、
あずきくんのとこにも行ったのでは・・・。
私たちが気づかなくても、きなこちゃんたちはもう知ってるかも!

愛嬌のある、ちょっとトホホなおっちゃんですが、私も大好きなんです★
こういう人がサンタさんなんだろうなぁという理想です。

ベルト、今頃しっかり締めているでしょうね。
颯爽と振舞わないと、いけないですから(笑)!

★よこさん
ルナはちゃんと気がついたのに・・・
ニコは惜しい!(いつものことです)
靴下も用意したので、こちらは準備万全♪
クリスマスの日にニコは会うことができるのでしょうか・・・。

ベルトの切れ方が踏ん張った瞬間・・・みたいな感じなので
きっとメタボ・・・
ちゃんと直して、本番ではカッコよくこなしていくでしょう♪
多分(笑)・・・。

NAME:ユイ | 2010.12.14(火) 20:03 | URL | [Edit]

 

No title

久しぶりのサンタのおっちゃんだ~。ふふふ。
ルナちゃんさすがぁ!気がついたのね。
ニコちゃん、もうちょっとで会えたのにね~。

ベルト切れてるー!大変だ!
クリスマスまでに直るといいな~。

NAME:よこ | 2010.12.14(火) 19:36 | URL | [Edit]

 

うきうき♪

ニコちゃんとルナちゃんと同じく、毎年サンタのおっちゃんが来るのを
楽しみにしているワタシ(*^_^*)
なんだろ、ユイさんちのサンタのおっちゃんが好きなんだなぁ。。。♪
「愛すべきサンタのおっちゃん」ってところですかね 笑
今年もニコちゃんとルナちゃんは良い子にしてたよ~。
サンタのおっちゃん、どうかステキなプレゼントをあげてね♪

その後、ちゃんと帰ることができたかしら・・・?
ベルトも直さなくちゃね(*^_^*)

NAME:mari | 2010.12.14(火) 10:39 | URL | [Edit]

 

No title

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
サンタのおっちゃん、ベルトがぁ!!
ズボンが落ちちゃうよ~

そっか、毎年こっそりとふたりの様子を見てるのか。。。
私もおりこうにしてないと、プレゼントがもらえない!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ニコちゃんとルナちゃんの反応がすごく可愛いです~

NAME:のゆき | 2010.12.14(火) 00:07 | URL | [Edit]

 

No title

気になっていたサンタのおっちゃん、こんばんは!です。
どんな方なのかなってお会いするのを楽しみにしてました。
ルナちゃん、ニコちゃんとの出会いも楽しくて!
あ、ニコちゃんはまだ会ってないんだね。
煙突の陰に隠れたサンタのおっちゃんのトホホぶり、最高ですね。
やっぱりユイさんって、センスいい♪

NAME:うーぱー | 2010.12.13(月) 22:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
