dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.20(Mon) 11:42
気温が下がってくると、日の暖かさがとてもありがたくなりますね。
午前中、室内に日がさしこんでくると・・・。

SSC_00781206.jpg


あったかい~

ちゃっかり、いい場所を独占してしまうルナ。
そのままずっとこの場所でくつろいでしまうのです。

SSC_00271220.jpg

ふんふふ~ん

毛づくろいにも力がはいるようで、入念に大忙し。
そしてまどろむ(笑)。

SSC_00281220.jpg

ぽぉ・・・

一方、ニコはといいますと・・・

SSC_00311220.jpg

忙しそうねぇ

ニコはルナほど日なたの方に行きません。
まぶしいのが嫌いみたいで、こんな風に遠目でルナの様子を見ています。
そして・・・

SSC_00861206.jpg

こっちでコテン

ちょっとクロスした後ろ足がポイント♪
それぞれに気に入った場所でまどろむ、おふたりさんでした。

あれ、ルナまだどかないの~?

SSC_00361206.jpg

スポットライトみたいだもの
スポンサーサイト
 
Comment(5) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★snowさん
ステキなクリスマスをお過ごしになりましたか?
チョコちゃんと2人でのんびり・・・そんな
クリスマスイブもいいですね♪

そうなんですよね。
光に弱いって私も聞いたことがあります。
確かにまぶしそうに細めているんですが
ルナはそれでもあったかいのがいいみたい。
(特にルビーアイのコの方が弱いとは聞きましたが
ニコもルナも少しルビーなんですけど・・・)
女優気分・・・ちょっとルナだとそんな気分も
味わってるのかも(笑)。

温まったニコルナの体は、なんとも暖かい
においがします。安心するんですよね~。

NAME:ユイ | 2010.12.27(月) 00:30 | URL | [Edit]

 

No title

ユイさん、メリークリスマス♪
子どもたちも、パパももう寝てしまいました^v^
チョコとのんびりな夜です。

うさぎさんの目って、光りに弱いと読んだことがあります。
なのにルナちゃん・・・全然平気なんですね~。
スポットライトって!!さすが、女優だわ~v-254

まぶしくても何でも、ひだまりのうさぎちゃんて、やはり絵になりますね!

NAME:snow | 2010.12.24(金) 23:07 | URL | [Edit]

 

No title

★aqui*さん
こちらこそ~お久しぶりです♪
お元気そうでなによりです。レオンくんも元気で!
そうそう、レオンくんはひんやりボードが好きなんですよね。
夏ではなく、これから・・・
レオンくんおもしろい~!
毛が長いレオンくんだから、冬はルナのような短毛種よりも
過ごしやすいのかな。
ルナはとにかく寒がりなんですよ。日なたの場所やホットカーペットの
スイッチが入っているところでいつのまにかくつろいでいます・・・。
それぞれですね♪

★うーぱーさん
疾風くんも日なたが好きだったんですね♪
体も黒いから、日に当たるとさらにポカポカになるんでしょうね。
ポカポカな体に顔をうずめてみると、なんとも幸せな感覚になります。
疾風くんとルナはぱっと見たときに、すごく似てるなぁと思う
ときがありますよね。
ルナのほうがポッチャリだけど(笑)。
私にとってもファースト立ち耳さんだけに、とてもかわいいコです★
(あ、でも昨日噛まれたの・・・)

NAME:ユイ | 2010.12.21(火) 19:25 | URL | [Edit]

 

No title

ルナちゃんは日向ぼっこが好きなんですね。
疾風もお日様が射し込むと、眩しくて目を細めながらもまどろんでいました。
眩しいなら自分で他のところに行くんだよ・・・と思っていましたが、
暖かくて気持ちよさそうでした。
ルナちゃんもそうだというので、立ち耳さんでお顔も似てるから、
そういうところも似てるのねと嬉しくなりました。

NAME:うーぱー | 2010.12.21(火) 15:50 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~~
おひさしぶりです。
なっかなか更新できませんが
私もレオンも元気です。
ルナちゃん、ひなたぼっこするんですねぇ。
うちは、寒さには強いらしく
夏には見向きもしなかったひんやりボードの上で
寝そべっています。へんなの^^
ニコちゃんもルナちゃんもあいかわらず
あいくるしい~~。またきますね^^

NAME:aqui* | 2010.12.21(火) 00:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
