dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.25(Sat) 11:26
メリークリスマス♪

いそいそとオーナメント用に作ったクッキー。
でもよく見ると、ジンジャーボーイが某くるくる寿司屋さんのCMに出てくる
宇宙人みたいに・・・

SSC_00181225.jpg

ホイップに埋もれてしまったベンジャミンバニーのドームケーキ(笑)

SSC_00331225.jpg

そうだ、かわいいクリスマスバージョンの小さい絵皿があったっけ♪

SSC_00381225.jpg

と、クリスマスを相変わらずのペースで楽しんでおります!
昨晩は薪ストーブでピザを焼いたり、チキンを食べたり。
(いつも写真を撮る前に食べてしまう~ダンナさんよ・・・)

さて、ニコルナも4回目のクリスマス。
今年も元気にケガ、病気なくクリスマスを迎えたね。
何よりうれしいね♪
おや!

SSC_01461225.jpg

靴下に何か入ってる

小さい靴下にパンパンにニコルナへの贈り物が入っていました。
さぁ、なんだろう?

SSC_01691225.jpg

わ~い

大好きなものばかり、入っていました。
エン麦のステック、チモシーバー、さとうきびに魔法のイチゴ!
2人とも夢中です。

SSC_01731225.jpg

お~い

SSC_01711225.jpg

なあに?

SSC_01751225.jpg

ルナちゃん、何本入ってた?
ちょっと!

あわわ・・・
これではサンタのおっちゃんのご機嫌を損ねてしまいます!
これは私からもちゃんとニコルナにお礼するように、言わねば・・・。

SSC_01561225.jpg

ありがとう♪

勢いあまって、おっちゃんのヒゲが・・・
でもちゃんとお礼を言いました。
あれ、ニコは何かヒソヒソ話?

SSC_01581225.jpg

またベルトが切れてるよ

・・・メリークリスマス♪
また来年!


 
Comment(6) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★よこさん
宇宙人でしょ~♪
目がどうしても大きくなっちゃって・・・。
訂正する間もなく、見てたら愛嬌あるかななんて(笑)

ニコルナ、今年もたくさんのプレゼントに
大興奮でしたよ~♪
よこさんちにもとっても豪華な贈り物が届いて
いましたね★
みんなでクリスマス、また来年も楽しみましょうね♪

NAME:ユイ | 2010.12.28(火) 22:00 | URL | [Edit]

 

クッキー上手ですね~。
食べるのがもったいない感じだぁ。
宇宙人~!あはは~!

ニコちゃん、ルナちゃん、
今年もステキなおいちいプレゼントよかったね~。
サンタのおっちゃんに「ありがとうありがとう♪」って言ってるみたいでかわいい~。

NAME:よこ | 2010.12.28(火) 21:26 | URL | [Edit]

 

★しぃさん
ありがとうございます~。
でもあのCMの宇宙人そのものでしょ・・・。
これではクリスマスも台無し(笑)。
結局食べちゃいました!

ちゃんと今年も贈り物が届いていましたよ~。
くいしんぼうな2人ですが、一応
お礼は言ってたみたいです。
勢いがあまってしまうのはいつものこと。
おっちゃんは「やれやれ」と思いながら・・・
また来年の再会を待ちたいと思います♪

もなおくんとあめちゃんの元にもサンタさんは
来たのかな~♪
2人だってとてもよいコだものね★

★meiTOMさん
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
たくさんのブログの中から、コメント残してくださってとてもうれしいです。
また遊びに来てくださいね。
ニコルナの様子をこれからもぜひ!

クリスマス、その雰囲気が好きで
ちょっといつも以上に盛り上がってしまうんです。
ニコルナはいつもよりもたくさんのおやつをもらって少しは喜んでくれたかと・・・。

うさぎさんを飼っているのでしょうか?
私も後ほど遊びに伺わせてもらいますね♪

★ちずさん
やってきましたよ~♪
何回でも登場してきそうなおっちゃんですが
今年はこれで最後。
また来年です~。

クリスマスはたくさん飾ったり作ったり。
忙しいのも楽しく感じるのが不思議ですね。
クッキーはしっかり食べちゃいました。

2人のくいしいんぼうさんは、おやつをちゃんと
分けっコしてました。
ケンカするときもあるんだけど、なぜかおやつではケンカにはならないんですよ~。

セブンくんも今年も元気にクリスマスを迎えたね。
また次のクリスマスをみんなで楽しみましょうね。

NAME:ユイ | 2010.12.27(月) 00:42 | URL | [Edit]

 

おっちゃん♪

今年もサンタのおっちゃん登場ですね♪

わ~~お洒落なクリスマス★
ユイさん、オーナメントクッキー素敵♪

よい子達が、プレゼントのぞく姿が可愛すぎます~!!

NAME:ちず | 2010.12.26(日) 13:46 | URL | [Edit]

 

メリークリスマス

はじめまして。ウサギブログ検索から、ブログ最近見させていただいています。
クリスマス。こうやって楽しむのですね。なにか、ココロの余裕というか 大きな癒しのようなものを感じます。ウサギちゃん達幸せそうですね。

NAME:meiTOM | 2010.12.25(土) 19:41 | URL | [Edit]

 

No title

ユイさんが作ったんですか~!?
すごい~!
お店のみたい!宇宙人っぽいのもかわいいですよv

サンタさん今年も二人にプレゼント届けに来てくれたのね☆
二人はいつもいい子だもんね(^^)
ちらりとサンタさんを見るニコちゃんかわいいv

NAME:しぃ | 2010.12.25(土) 12:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
