dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.05(Wed) 16:01
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年は卯年。
まさにうさ飼いにとっても格別にうれしい年の始まりですね。
昨年以上に元気に楽しく過ごせていけますように♪

白とピンクで早春気分・・・
年末に買った翁桜も、部屋の暖房で開いてきました。

SSC_00950105.jpg

ニコルナも元気に新年迎えています。
お正月になると飾る「だるまちゃん」とも仲良しです。

SSC_00500105.jpg

ナデコしてよぅ

SSC_00690105.jpg

サンタのおっちゃんとは違うねぇ

サンタのおっちゃんとは違うよ・・・
「だるまちゃん」はとてもご利益のある、立派なお方なんですよ。

SSC_00560105.jpg

あたしも「寿」マークあるからご利益あるよ

ニコは存在そのものが「おめでたい」コちゃんだけどね。
白い「だるまちゃん」だ~。

こっちは黒い「だるまちゃん」。
SSC_00831115.jpg

なに

こんな調子で2011年もスタートです~♪
スポンサーサイト
 
Comment(8) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★meiTOMさん
今年もよろしくお願いします♪

卯年ですね~!
今年は特別に元気に過ごしていきたいですね。
ニコルナも元気に跳ねていますよ~。
夏よりも元気&食欲いっぱいなこの時期なので
パワーが違います・・・。

meiTOMさんにとってもステキな年になりますように!

★aqui* さん
今年もよろしくお願いします♪

ニコルナ、この卯年の始まりもパワー全開です。
レオンくんも昨年よりも元気に一年過ごせますように。もちろん、aqui*さんにとっても★
共に元気に、が一番ですね。

おぉ!うさんぽに行かれたのですね~!
レオンくんも楽しかったかな?
走り回ったり、外の空気たくさん吸えたかな~。



NAME:ユイ | 2011.01.08(土) 11:23 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
今年もたくさんニコルナちゃんのお茶目な姿が見られるのを楽しみにしてます(^^)
そうそう、ユイさ~ん、実はうちのレオンくん、
うさんぽデビューしたんですよ。
楽しかったです。

NAME:aqui* | 2011.01.08(土) 02:30 | URL | [Edit]

 

今年もよろしくお願いします

卯年ですね~
二人とも やっぱり かわいい★本年もよろしくです。

NAME:meiTOM | 2011.01.07(金) 06:15 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
今年もよろしくお願いします♪
そうそう、チーム寿さんだものね★
ニコの「寿」しっかり今も出てますよ~。

だるまちゃん、懐かしいですよね。
私もグッズがあるとは思わず、お店で見たときは
大興奮でしたよ~。
ふきんとかタオルもかわいかったなぁ。
なんとなくお正月とか節分までは飾っておきたい、だるまちゃんです。

二人とも、サンタのおっちゃんよりも親しみ
あるみたいなの。
ルナはナデコしてあげてたし・・・。
大きさもちょうどいいのかな。
おっちゃんに続き、ニコルナの良き友だちになったみたい!

セブンくんもたくさんのお友達がいるよね。
だからいつまでも優しくて元気なセブンくんなんだね★

★のゆきさん
今年もよろしくお願いします♪

おぉ、のゆきさんもだるまちゃんをご存じでしたか!やっぱり親しんでいた人は多いですね。
かこさとしさんの絵本はどれもいいですよね。
確か、だるまちゃんのぬいぐるみはもっと大きいのがあったような・・・
かなりの存在感ですけど!

だるまちゃん、ニコルナにおされてふらふらでしたけど仲良くしてましたよ~。
のゆきさんもぜひ(笑)。
マフに圧倒されるかも・・・。

NAME:ユイ | 2011.01.06(木) 21:51 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
だるまちゃんだ~♪
このお話、大好きでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぬいぐるみがあるとは知らなかったー!

だるまちゃん、両手に華でいいな~
私も挟まれたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

NAME:のゆき | 2011.01.06(木) 21:11 | URL | [Edit]

 

懐かしい~~~
だるまちゃんシリーズの絵本、全部読みましたよ☆
ぬいぐるみあるんですね(驚)
ユイさん、好きなの?
(ストラップまでとは 驚)

お二人さんに大歓迎されてるぅ~~~
ニコちゃんと私は寿、仲間(^_^)v

ユイさん、今年もよろしくお願いします♪

NAME:ちず | 2011.01.06(木) 18:01 | URL | [Edit]

 

★mariさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
いい年にしていきましょうね★

どうも我が家はクリスマスで燃え尽きてしまうので(笑)、
お正月の飾りなどは控えめになってしまうんです・・・。
mariさんちのうさぎのちりめん細工、とてもかわいいですね。お正月にぴったり!
どれもいいなぁと思って欲しくなってしまいました。
今度はひなまつりでまたちりめん細工のうさぎ、見かけることができるかな?

だるまちゃん、知ってます??
そうです~かこさとしさんの絵本のキャラクターです。からすのパンやさん、なつかしいですね!
私もパンがおいしそうだなぁと思って見てましたよ~。ぶどうパンとかなかったかなぁ?
ちなみに携帯のストラップもだるまちゃんなんですよ。

ニコルナ、サンタのおっちゃんよりもだるまさんの方が体型が近いのか・・・親近感あるみたいです。
白だるま、よりもニコはカフェオレだるまちゃんといったほうが正解かな?
いちごちゃんを差し置いて「白」は語れないものね♪
でもいちごちゃんはだるまさん体型ではないよ~。

NAME:ユイ | 2011.01.05(水) 22:44 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとぉ☆

あけましておめでとうございます♪
今年もきなこ達共々どうぞよろしくね(__)
ニコちゃん、ルナちゃんも仲良くしてね~。

わぁ♪ステキな飾り♪
何だかおしゃれなカフェのよう。。。
桜もきれいに咲いてるね~。
わたくし「扇桜」なるモノ、初めてお目にかかったかも・・・恥ずかし(ぽっ)
季節外れに咲くお花って可憐なモノが多いような気がしマス。癒されるね(*^_^*)

だるまちゃん、大人気だね~。
サンタのおっちゃんがヤキモチ焼いてるかも(笑)
このだるまちゃんって絵本のキャラクターだよね。
とっても懐かしい!
私はこの作家さんの「カラスのパン屋さん」が
大好きでした。
いろんなパンに「おいしそ~」と眺めていたって言う方が正しいかも^^;
白だるまちゃんも黒だるまちゃんもとってもキュートだよ♪
あっ、我が家も白だるまと黒だるまだぁ(*^_^*)
ご利益あるかどうかは怪しいけど 笑!

NAME:mari | 2011.01.05(水) 22:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
