dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.02(Wed) 13:01
明日はひなまつり。
蕾で買ってきた桃の花も、部屋の暖かさで一気に花開いてしまいました。
かわいいかわいい桃の花。

SSC_00690302.jpg

ニコルナにもひなまつり気分をと思い、ひな菓子とパチリ。
ルナはこのとおり・・・

SSC_00390302.jpg

ポーズ

SSC_00360302.jpg

かわいいオチビうさちゃんと

と、お得意のポーズとカメラ目線でバッチリ。
以前、「うさぎの時間」という雑誌でも表紙候補!と言われた過去をもつ(笑)
ルナでございます・・・。(←親バカですいません~)

で、ニコですが・・・

SSC_00450302.jpg

えい

SSC_00500302.jpg

おりゃ

このように一緒におさまってくれません・・・。
ついには・・・

SSC_00480302.jpg

・・・

牧草を食べてる方がいいんだそうです~。
「花より団子」のニコ、ここにあり。

SSC_00540113.jpg

スポンサーサイト
 
Comment(8) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★aqui*さん
ルナ、ポーズも目線も意識してますよね~。
立ち耳さんは決まると「キリっ」とした顔になるのがまたかわいいトコロです。
ニコのようなロップの「ほんわか」ももちろんなんですけどね♪
(←つまり、どっちもかわいいってこと♪)

桃の花のピンクは春を先取りですね。
桜よりも濃いので、すぐわかりますね。
桜はもう来月の今頃には満開なのでしょうか
~。
今日は関東、雪ですけど(涙)。

NAME:ユイ | 2011.03.07(月) 11:09 | URL | [Edit]

 

二人らしいポーズですね。
ルナちゃん、ホント表紙にしたいくらい。
桃の花ってすてきですね。きれい!

NAME:aqui* | 2011.03.06(日) 08:54 | URL | [Edit]

 

★うーぱーさん
ルナはしっかりカメラ目線なんですよね・・・。
疾風くんも撮られるのが大好きだったかな?
疾風くんとルナが一緒に撮ったら、それこそ完璧だったかもですね(笑)。
疾風くんにぜひお内裏様をしてもらって♪

次元くん、なんとなく想像できますよ~。
ホント、たれ耳さんたちはノビノビで・・・
天然らしさがまたかわいいところなんですけどね♪
ニコは「やんちゃ」「くいしんぼ」
「ごろんちょ」な写真ばっかり!

それぞれの個性って本当におもしろいなぁと
写真一枚でも感じますよね。

★ちずさん
ニコは相変わらずです~♪
今日もモリモリ食べてますよ・・・。
ニコがおしとやかなのは、やはりくすぐったい
ですから、ニコはこうでないとね(笑)。
セブンくんもこんなニコを微笑ましく思ってくれる
かな♪

「うさぎの時間」、とてもステキな雑誌ですよね。
私も最初で最後の晴れ舞台・・・(?)
ニコルナといい記念になりました。
私はともかく、ニコルナをかわいく撮ってくださったのには本当に感謝でした★

NAME:ユイ | 2011.03.04(金) 16:54 | URL | [Edit]

 

ぷぷ、花より団子に1票!!
ユイさんちは、お雛祭りしなきゃねー
かわいいお姫様達、喜んだかな。

そそ、うさぎの時間、時々見かえしてますよ♪
ユイさんも載ってるしお宝物だね(*^_^*)

NAME:ちず | 2011.03.04(金) 07:12 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、モデルポーズ決まってるわ!かわいっ♪
おすまししてお雛様になってる感が漂うショットだね~。
疾風も結構ポーズとってくれたんだけど、次元はダメ。
垂れ耳チームはどうしてもやんちゃなショットが多くなるのね(笑)
「花より団子」のニコちゃんもニコちゃんらしくって、とってもかわいいな。

NAME:うーぱー | 2011.03.03(木) 21:39 | URL | [Edit]

 

★mariさん
季節の花が一輪でもあると、部屋の感じが一気に
変わりますよね。
桃の花のピンク色は女のコならでは!のカラーですよね。ぷっくりした蕾もかわいいです。
mariさんちにはかわいい和うさちゃんがあるから、
それでもひなまつり気分充分に感じれますね★

ルナは本当にカメラ好きなんですよ~。
びっくりして固まっている?のかとも思うんだけど、それにしてもきれいにおさまってくれるから
かわいい写真がたくさんあるんですよ♪
ニコはまったり写真は多いんだけど!(笑)

「花より団子」でしょ~♪
きなこちゃんも??心強い!
ニコは何かと写真を撮ろうと思うと、こうして
突進してラグビー選手さながら・・・。
そのあとの様子、いつもこんな感じなの(笑)。

★のゆきさん
桃の花、春ですよね~。
ひなまつりにあわせて満開になりました。
ろでぃくん、お内裏様になってくれる??

ルナ、ばっちりでしょ♪
ちょっと光ってしまって、お菓子とかはわかりづらいんだけどルナはよく撮れてました。
ニコは期待通りでしょ・・・
豪快なうえ、天然なの。
性格の違いがまた楽しいんですよ~。

NAME:ユイ | 2011.03.03(木) 10:59 | URL | [Edit]

 

桃の花、甘い香りしてるんでしょうね~。
ルナちゃん、ポーズとって可愛い!!
おしとやかさんですね~。
対照的にニコちゃんは期待にこたえてくれましたね。
倒しちゃったけど、性格がよく出てて可愛いですよー

NAME:のゆき | 2011.03.02(水) 23:31 | URL | [Edit]

 

わぁ♪

桃の花、きれいに咲いてるね~!
きれいなピンクで春がもうすぐそこまで来ているようなそんな気がするね。
そっかぁ、ひなまつりと言うとひな人形の事ばかり目がいっちゃうけど、桃の花もあったのね。
来年は私も買ってみようかしら・・・。

ぷぷっ!ルナちゃんとニコちゃんの性格がそのまま出ているね~ 笑!
ルナちゃんはさすがモデルさん♪
ニコちゃんは「花より団子」♪この気持ち、きなこにはわかるかも(*^_^*)
ニコちゃんに倒されちゃったうさぎさん、何だか哀愁が漂っていてちょっぴり気の毒かも^^;

NAME:mari | 2011.03.02(水) 19:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
