dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.09(Wed) 11:40
先週末、ニコルナのお里・所沢の「ラビファー」さんへ爪切りに行ってきました。
もちろん、今回もルナの異母兄弟のアロマくんと飼い主まゆさん
ご一緒しましたよ♪

妹分のアイラちゃんはお留守番で残念でしたが、その分アロマくんは以前よりも
体調よく、体つきも理想形になってますますいいオトコになっていました(笑)。

おや・・・
この光景は・・・

SSC_00200309.jpg

子リンゴ番長!!

ちなみに本家はこんな感じ・・・。(過去の写真です)

SSC_00901101.jpg

ヨロシク~

チビルナに引き続き、まゆさんが羊毛フェルトでチビニコを作ってくださいました。
本当によくできているうえ、かわいい~!!
難しい色合いであろう、ニコのブロークンも完璧です。

SSC_00450309.jpg

チビニコです♪

ではチビニコルナ&ニコルナで牧草を食べましょう~。
みんなで仲良く、とてもにぎやかになりました。

SSC_00780309.jpg

なんか楽しいね~

ちょっとお姉さんらしく、それぞれのチビちゃんを気にかける
ニコルナ(笑)。

SSC_00810309.jpg

もっと食べなさいよ~

チビニコルナ、これからもよろしくね♪
・・・後ろ姿もとってもかわいいな~。

SSC_00720309.jpg


スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★まゆさん
チビルナに続き、チビニコも本当にかわいく作ってくださってありがとうございます♪
かわいいだけじゃなくて、それぞれの特徴や雰囲気が伝わるのでなおさらうれしいです。
ハートのカップに入った2人も後日紹介させてくださいね。

ニコ、いつもなら「ツン」と一突きして倒していくんですが(笑)
チビニコちゃんには優しくしてましたよ~。わかるのかな★
宝物になりました♪

アイラちゃんともまた会えるのを楽しみにしています。
今回はアイラ武勇伝を聞くことができて、いろいろと様子は知れましたよ(笑)。
アロマくんもますます元気でいましょうね。

★snowさん
お久しぶりです♪
お引っ越し完了されたのかな??
またこうしてコメントしてもらってうれしいです♪
チョコちゃんもご家族もお元気かな?

ニコルナとチビちゃんたち、とても仲良しなんですよ~。
羊毛の感じが違和感ないんでしょうね。
あの豪快ニコも、チビニコ&ルナちゃんに関してはとても寛大なんですよ(笑)。

よくできているんですよ~!!
後ろ姿も斜め顔も完璧なんです。
まゆさんには「商品化」もいいのでは?なんて
勝手に進めちゃってますが(笑)、
やはり頻繁にニコルナに会ったくださっているだけに、
雰囲気とかもニコルナにしか見えません!
私も作ってみたけど、全然下手で・・・
すっかり道具もしまってしまいました・・・。

★ひつじさん
そうですね~!
羊毛さんはうさちゃんと相性ピッタリですよね。
こんなにかわいく、そっくりに作っていただくと
本当に動きそうで(笑)。
後ろ姿も大好きな画なんですけど、チビちゃんたちにもしっかり受け継がれていました♪

ひつじさんは羊毛さんは作られないのかな?
きっと、上手に作られるんでしょうね~♪

こぐまくん、気持ちはわかるよ!

NAME:ユイ | 2011.03.09(水) 18:23 | URL | [Edit]

 

おを~かわいい!!
羊毛とうささんって、
とても相性の良いモデルさんだよね。
羊毛のお嬢さん方も、
仲良しオーラがでているわ~。

こぐまは うちの羊毛うささんをなでて
「あっ かんもうしてる・・」orz

NAME:ひつじ | 2011.03.09(水) 17:42 | URL | [Edit]

 

ユイさん、ニコルナちゃん、お久しぶりです~♪
妹ちゃんたちができたのですね!
4人で牧草を囲んでいる写真なんて
すっごくすっごく可愛いくて
キュンキュンしちゃいますv-238
もっこりとしたまあるい後ろ姿も可愛くて・・・
あぁ~すっごく癒されました*^v^*


NAME:snow | 2011.03.09(水) 16:56 | URL | [Edit]

 

早速ご紹介ありがとうございます☆
小リンゴ番長、気に入ってもらえてよかったです(*^^*)
これでニコちゃんも拗ねる事がなくなったかな~。

うちのお嬢さんも連れて行ければいいのですが
長時間移動は本当に苦手の様なので。。。
次いい機会がありましたら是非会ってくださいね~☆

NAME:まゆ | 2011.03.09(水) 15:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
