dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.01(Fri) 14:03
4月に入りましたね♪
昼間の暖かさはやはり春が来てるなぁと感じるこの頃です。

ニコルナ、今日も元気印!
ルナがホリホリに夢中で姿が見えなくなってしまいました。

SSC_00160321.jpg

いないいない・・・

ニコがぼんやりしてる間に、あれれ。

SSC_00460214.jpg

モゾモゾ

ルナはどこでしょ~?

SSC_00610113.jpg

クンクン・・・

こっちはあまり滑るから行かないかぁ~
狭いところが好きだから・・・そうだ!

SSC_00680214.jpg

ここ

そこはさすがに、ね。
カメラケースだから・・・

SSC_00290321.jpg

あ・・・

隙間から黒い影・・・
ルナはここだよ~。
ニコはルナの姿が見えなくなっちゃうと落ち着かなくなるんだよね。
大好き大好き。

SSC_00080108.jpg

どこかに行く時は教えてよね・・・

只今のマイブームは空いたコップやグラス、瓶にアンティーク風のステッカーを
貼ることです♪
ちょっとした置き物、一輪差しにピッタリ★

SSC_00110401.jpg


 
Comment(3) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★のゆきさん
花粉症辛いですよね・・・。
鼻も目もきてしまいます?私は特に鼻なのですが
詰まってしまうと本当に大変・・・。
あと花粉症の時期も半分といいますから、なんとか頑張っていきましょう。

ニコはルナがいないと寂しいんですよね。
今回はそんな状況が逆になってしまい、ルナがニコを少し探すような
・・・そんな状況になってしまいました。
でもニコルナの関係はこれからもずっと変わらないので、離れてしまっても大丈夫ですよね。
2ショットがこれからは撮れなくなってしまいますが、
ルナのこれからもぜひみてくださいね♪

★snowさん
ニコは本当に甘えんぼさんでした。
でもそんなニコをルナは大好きだったんですよね。
今回はルナがニコを探してしまうような状況になってしまいましたが、
でもニコルナのきずなは私たち以上なもののようです。
ルナは寂しいはずなのに、なんだか我が家で一番今しっかりしています(苦笑)。

これからもよろしくおねがいします!
2ショットが撮れなくなってしまったけど、思い出は本当にあふれるくらい。

あ、このリメイクのステッカーかわいいんですよ!
きっとsnowさんも好きそうなテイストかと。
なにかといい感じになりますよ~。

NAME:ユイ | 2011.04.03(日) 21:46 | URL | [Edit]

 

ルナちゃんはかくれんぼしているつもりなのに
ニコちゃんは心細くて必死に探してる・・・
可愛いなあ~^v^
「どこかに行く時は教えてよね・・・」のあとに
「んもう!寂しかったじゃないのよ」って
せりふが続きそう(笑)

アンティークステッカーを貼ったビン、素敵!!
ジャムのビンもこうすればすごく雰囲気が出ますね。
私もまねっこした~い。

NAME:snow | 2011.04.02(土) 11:02 | URL | [Edit]

 

ここ数日は本当にポカポカ陽気ですよね。
おかげで花粉症がすごいですけど( ̄w ̄) ぷっ
桜のつぼみが膨らんで、もうすぐ咲きそうですね。
桜が咲くというだけでなぜかテンションが上がっちゃいます。

ルナちゃんがかくれんぼしたら、ニコちゃんは探すんですね!
あちこち探して、めっちゃ可愛いー!!
「どこかに行くときは教えてよね」って言ってますね。
可愛いツーショットです~♪

NAME:のゆき | 2011.04.01(金) 22:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
