dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.07(Thu) 11:55
暖かいコメントの数々、メールやお花をたくさん頂戴しました。
本当にありがとうございます。

ニコは月曜日に小さくなってまた我が家に戻ってきました。
ダンナさんも早目に帰宅してくれたので、一緒に迎えに行くことができました。
その日以来、たくさんのお花も頂戴しています。
ニコはたくさんのお花に囲まれて、今とても華やかに眠っています。

SSC_00230407.jpg

ひつじさん、優しいピンクをありがとう。

SSC_00200407.jpg

まゆさん、優しい香りをありがとう。
フリージアの香りかな・・・。

SSC_00180407.jpg

よこさん、鮮やかな春をありがとう。

暖かいメールも数多く頂きました。
こうして、皆さんからニコへの想いを聞くと本当にありがたく、
ニコと出会えて本当によかったなと思います。

ニコはもうすぐ5歳、というところでした。
マイペースでおっちょこちょい。
甘えんぼでお気楽さん。
なんとも愛らしいコでした。

そして何より、ルナと仲良く過ごしてくれたことが宝です。
ニコとルナは2人でひとつ、ケンカもするけどすぐ仲直り。
いいコンビでした。

ルナですが、ニコがお月さまへ行ってしまった翌日は
急に巣作りをし、ずいぶん荒れていました。
寂しさを紛らわしていたのでしょうか・・・。
ルナは巣作りが始まると2~3日はそんな状況になるのに、今回は
一日で落ち着いてしまいました。

そして、その翌日は放牧時にニコのゲージのあった場所に何度も行き
ニコがいないことを確認している様子・・・
始めて粗相もしてしまい、戸惑っているのがわかります。
そんなルナの様子を見る度、ニコの存在の大きさに改めて
気づかされました。

ルナ、これから少し寂しくなるけど元気に過ごしていこうね。

SSC_00640111.jpg

ニコルナの仲良し画像、まだまだたくさんあります。
後々またご紹介していきたいので、ぜひニコルナコンビ
これからもよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★mariさん
暖かいコメント、本当にありがとうございます。
こうして記事にし、書くことで悲しい気持ちもずいぶんと落ち着くものですね。
ありがたいです。
おかげさまで、ルナも私たちもずいぶんと気持ちが落ち着いてきた気がします。

ルナは放牧中の粗相はあの一回で、昨日からはちゃんといつものペースになりました。
ルナなりにこれからのペースをこれから作っていくんでしょうね。
その中に入れるように・・・仲良くしてもらわなきゃ!
・・・ニコの代わりにはなれないけど、近づくようになりたいです。

ステキなお花、本日頂戴しました。
また後日ブログで紹介させてください。
本当にありがとうございます!!

NAME:ユイ | 2011.04.08(金) 18:59 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん

やっぱりルナちゃんにとってニコちゃんは大事な相棒だったんだなって改めて思いました。
ルナちゃんがニコちゃんの姿を探している光景を思い浮かべるだけで私まで寂しくなっちゃいます。
しばらくはルナちゃんも広い遊び場で戸惑って普段しないような行動しちゃったりするかもしれませんが、温かく見守っていきましょうね。
ユイさんも寂しさでいっぱいだと思います。
寂しいときはためずにブログにその思いを書いてくださいね。
きっとうさ友の皆さんがユイさんの力になってくれると思います。
またニコちゃんとルナちゃんの可愛い写真が見れる事を楽しみにしています。

NAME:mari | 2011.04.08(金) 18:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
