dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.12(Tue) 11:20
ニコがお月さまへ旅立って1週間。
先週末と今日と、またお花を頂きました。
ニコの周りにはお花がたくさん・・・
いい夢をみていることでしょうね・・・

SSC_00080410.jpg

mariさん、愛らしい春をありがとう。

SSC_00050412.jpg

snowさん、陽だまりをありがとう。

我が家がこんなに花に囲まれたのは初めてです。
本当にありがとうございます。

snowさんのおじょうさんたちからもニコへお手紙が届きました。
ニコに読んで聞かせました。
「忘れないよ」という言葉が本当にうれしいです。
ルナもとてもうれしそうでしたよ。
ありがとう!
お手紙、宝物にしますね。

SSC_00080412.jpg


1週間たち、ニコのいない寂しさをゆっくり感じている日々です。
ですが、思い出すのはつい「ニコっ」と笑ってしまうような場面ばかり。
ルナとよく「ニコちゃんはおもしろいねぇ~」と話すことが多かったからかな。

SSC_00200907.jpg

狭い・・・

ルナ、このときは狭かったよね・・・。
でもニコはひとつのおざぶを半分コしたかったんだよね(笑)。

SSC_00101119.jpg


こうしてよく内緒話もしていたよね。
何を話してたんだろう~?
チビニコ&ルナは聞いてたのかな。

SSC_00700309.jpg

桜も満開になってきました。
ニコと入れ替わるように、春が急にやってきたような気もします。
チューリップの開花も、バラの新芽も一気に進みそうです。

SSC_00090331.jpg

桜はキレイだね~



スポンサーサイト
 
Comment(7) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★よこさん
よこさんから頂いたお花、バラがあったのでドライにして飾っておこうと思っています。
バラはドライでもまたいい色合いになってステキなんですよね。
本当にありがとうございます。

ルナは黒いカラーなので、ピンクとか映えるんですよね。
桜はもう葉桜になってきましたが、これからいろいろな花が咲く季節なので楽しみですね♪

後ろ姿もいろいろあったんですよ~。
ニコが圧倒的にルナにもたれかかっているものが多いのですが、ルナも踏ん張ってて(笑)。
足の揃え方とかもそれぞれで、なんともかわいかったです。
これからもまた折に触れ、ご紹介しますね♪


NAME:ユイ | 2011.04.15(金) 18:59 | URL | [Edit]

 

可愛くてきれいなお花いっぱい~。
ニコちゃんによく似合うよぉ。
ルナちゃんも桜が似合って可愛いなぁ。

ふたりのこの後姿は宝物ですね。
私の目にも焼きついてますよ。
本当に可愛いおふたりさん!

NAME:よこ | 2011.04.15(金) 15:53 | URL | [Edit]

 

★ちずさん
私も寄り添う後ろ姿が大好きなんです。
正面から見るのもかわいいのですが、後ろ姿は
本当に安心してお互いにいるんだなぁというのが
よくわかるんですよね。

ニコは強引だったですからね~(笑)
ルナもニコの巨体によろけながらもくっついていましたよ♪
ニコルナは我が家に来るまでは別々のゲージでいたんですよ。
ベビちゃんの頃はニコは同じ顔の姉妹たち4姉妹とにぎやかにお店にいました。
その中でも「おもしろい」と太鼓判だったのがニコで(笑)。
本当におもしろいコでした~♪
ルナはホワイトカラーでに赤目の妹と一緒にいました。
(アロマくんにそっくりの!)

そうですね~♪
ちずさん、寿つながりでこれからもニコを、
また可愛がってくださいね★

NAME:ユイ | 2011.04.14(木) 17:57 | URL | [Edit]

 

かわいいなぁー
後姿でこんなかわいいうさぎさん達って、滅多にいないです!

ニコちゃんがルナちゃんの座布団で、もたれかかってる姿は、何度見てもクスっ(*^_^*)
ふたりは赤ちゃんの時から仲良しさんだったのかしら?
これからも、ニコちゃんのお写真拝見させてくださいね☆
もう1人の寿より(^_^)v

NAME:ちず | 2011.04.14(木) 08:34 | URL | [Edit]

 

★mariさん
ありがとうございます。
皆さんから頂いた花はまだ活き活きとして、ニコを囲んでいます。
こんなにお花があると、部屋も本当にいい香りになって自然の花の香りがなんとも癒されます。

お月さまへ旅立ったのがあっという間の出来事だったので、悲しみは大きかったのですが
逆に楽しい思い出が勝り救われています。
正直、初代のロイや2代目のマロは闘病期間が長かったのでその辛そうな様子がなかなか
頭から離れなく、思い出も様々だったのですが、
ニコはそういうことではなかったので・・・。
もちろん、ルナが元気にいてくれていることも
大きいんですけどね♪
おかげさまでルナ、とても元気です。
食欲もなんだか上がってきて、ニコみたいになっちゃう??

ニコルナの写真はどれも宝物です。
やはりくっついている写真は2人ならではの様子ですものね。
共に安心しているんだなぁと
本当にこの2人を迎えてよかったなぁと思い、毎日眺めています。
全然飽きないんですよ(笑)

★うーぱーさん
大変なときに、暖かいコメントをありがとうございます。
ニコ、疾風くんのところへ旅立ってしまいました。
急だったので、本当に衝撃だったのですがたくさんのお友達に囲まれて
今頃楽しく過ごしているんだろうなと思います。
ずっとルナしかうさぎさんとはいなかったので
新しいお友達と忙しくしてるかな・・・
疾風くん、ニコはいいコにしてますか??

疾風くんはちょっとルナとカラーが似ているので、きっとニコも心強いのではないかなと思います。
甘えんぼな大きいコだけど、疾風くんよろしくね。

ニコのいない寂しさはありますが、こうしてうさ友さんたちの暖かいコメントに助けられ、
私もルナも元気に過ごしています。
ありがとうございます。
これからもまたニコルナの写真はご紹介したいので、また見てくださいね。

うーぱーさんも次元くんも、まだ余震が続き落ち着かない日々だと思いますが
体調くずさないようにお過ごしくださいね。

NAME:ユイ | 2011.04.13(水) 18:27 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん。ニコちゃんがお月様に旅立っていったなんて、すぐには信じられない気持ちです。
ニコちゃんとルナちゃんの仲良しぶりは、微笑ましくもありうらやましくもあり…
疾風に似たルナちゃんと次元に似たニコちゃんの姿を、うちのふたりと重ねて見ていました。
お茶目さんのニコちゃんは、わたしたちに微笑みと優しさをくれました。
ニコちゃん、ありがとう。
お月様で疾風といっぱい遊んでくださいね。

ユイさん、今はまだおつらいでしょうけれど、これからもニコちゃんとルナちゃんの仲良し写真を見せてくださいね。

NAME:うーぱー | 2011.04.12(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

こちらこそ♪

お花を載せてくださってありがとうございます。
皆さんからのお花もみんな春らしくてどれも可愛らしいものばかり^^
たくさんのお花に囲まれて、ニコちゃんも嬉しいでしょうね(*^_^*)
そしてこんなにもみんなに愛されて、さすがアイドル!
スポットライトを浴びていたのはルナちゃんだけではなかったんだなって思います^^
ユイさんも穏やかにルナちゃんと一緒に過ごしているようで安心しました。
思い出すたびに涙するよりもやっぱり笑顔でいたいですよね。
そんなユイさん、ステキです(*^_^*)
私もそうありたいけど・・・こればかりはねぇ^^;

思い出の画像見ながら「そうそう!」って思いました。
クッションを二人で分け合いながら寛いでましたよね。
ルナちゃんが特にお気に入りで、そこにむぎゅっと寝転んでくるニコちゃんに思わずクスリ♪
でもやっぱりルナちゃんとニコちゃんと言えば、その下の画像かなぁ。。。
二人でよっかかりながらごろんはいつ見ても可愛いです(*^_^*)
私も久しぶりにほっこりしました。

NAME:mari | 2011.04.12(火) 19:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
