dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.05.23(Mon) 12:27
先週、5月16日はニコの5歳の誕生日。
そして21日は四十九日でした。
ニコ、お誕生日おめでとう。
そしてお月さまでの生活も慣れてきたかな?

SSC_00160523.jpg

ちょっとニコの写真を振り返ってみますね。
仲良し写真満載ですよ~♪

SSC_00040707.jpg

ルナちゃん、大好き~

SSC_00330421.jpg

ふたりでゴロロン~

SSC_00120721.jpg

ルナちゃん、やっぱり大好き~

本当に仲良しで、4年間過ごしてきたよね。
今年も一緒に5歳のお祝いしたかったな。

もうすぐニコの大好きなルナが誕生日。
ニコの分まで今年は盛大にお祝いしようね。
そうじゃないと、ニコに怒られちゃうものね・・・

SSC_00600404.jpg

そうだよ!

かわいいね、ニコは♪
スポンサーサイト
 
Comment(12) 
Category:ニコ&ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★ナディさん
ありがとうございます。
こうしてナディさんとレオンくんとお知り合いになれたのも、
ニコルナのおかげですね。
2人でひとつ、今はちょっと離れてしまっていますが、
これからも凸凹コンビは続きますよね。

2人の写真、たくさんあるんです。
また折を見てご紹介しますね。

NAME:ユイ | 2011.05.29(日) 12:49 | URL | [Edit]

 

何度みても二人のこの光景大好きです。
あんまりになかよしがかわいくて、ユイさんのブログに通うことに
なったのでした。

NAME:ナディ | 2011.05.29(日) 10:11 | URL | [Edit]

 

★うーぱーさん
やはり小さい頃から、一緒に育ってきたからでしょうか・・・
運よく相性もあったんでしょうね。
始めはニコの方が体の大きさにモノを言わせ?強気だったのですが、
だんだんと小粒のルナが負けじと強くなってきました(笑)。
いつのまにか、2人のルールができて
いい関係になっていたんですよね。

私も本当にそんな2人に感謝しているんです。
こんなにかわいい2ショットがたくさん間近でみられたことは、
もうそんなにないことでしょうから・・・

凸凹なコンビですが、2人でひとつ。
ホント、パズルのようなニコルナですね♪

NAME:ユイ | 2011.05.24(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

うさぎさんはこんなにも仲良しになれるんですね~。
どれもこれもぴったりくっついて、まるでパズルの隣同士のピースのようです。
よく見ると、ニコちゃんのほうがルナちゃんにくっついていってる感じですね。
ふたりの仲良し写真を見るたびに、幸せいっぱいな気持ちになります。

NAME:うーぱー | 2011.05.24(火) 22:27 | URL | [Edit]

 

★mariさん
ニコ、5歳をお月さまでお祝いしてますよね。
四十九日ってそういう意味があったんですね。
区切りとして、意識したものの意味まで知らなかったです・・・
閻魔さまはニコをちゃんと仏さまにしてくれたかな・・・
甘えんぼさんだから閻魔さまも困ってしまったかな(失笑)?

本当に振り返ると、こんな写真ばかりなんです。
仲良しが普通になっていた日常が本当に懐かしく、貴重だったなぁと・・・
私もやっぱりちょっとウルウルします・・・。
なんでニコがいないんだろう・・・
とルナも思ってるのだろうなと思うと、ね。

でもルナは私のわからないところで、ニコとお話したりしてるんだろうな・・・
そうだったらルナがうらやましいな(笑)。
ルナのお誕生日、これからもニコと一緒にお祝いしていきたいと思います♪

★バンナままさん
ありがとうございます。
今頃、レミちゃんにもお祝いしてもらってご機嫌ニコだと思います♪
レミちゃん、ニコがワガママしたら許してね・・・。
同じ垂れ耳どうしで仲良くしていますよね。

やっぱり2人一緒の写真、いいですよね。
ケンカするときもあったけど、すぐ仲直りしてくっついていました。
これからもずっと、2人は一緒なんでしょうね。
また紹介していきますので、またみてやってくださいね★

★ちずさん
5歳のお祝い、賑やかにやっているのかな・・・。
ニコ、食いしんぼだからみんなで美味しいものを分けあいっこできたかな・・・

四十九日は区切りと思って意識してみました。
でも確かに時間の感覚がまだちょっと・・・
こうしてまたニコを思い出すと、私も寂しくなってしまいますが、
ちずさんたちにもニコを恋しがってもらうと、うれしいです。
みんなのニコだったんだなぁ・・・とありがたく本当に感謝しています。

これからもニコはニコ、また写真も紹介させてくださいね♪
ロップちゃんってホントにかわいいですよね。

NAME:ユイ | 2011.05.24(火) 19:55 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん

5歳さんの誕生会をあちらで、お友達としたのかな・・

そうですか、四十九日が過ぎたのですけど、全然実感がわかずです。
ニコちゃん、かわいいなー
二人の寄り添う姿には愛がいっぱい。

ニコちゃんのために笑顔でと思うのだけど、涙が出ちゃうわ・・まだね。

NAME:ちず | 2011.05.24(火) 10:33 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん

ニコちゃんお誕生日おめでとう☆
お月様で、みんなにお祝いしてもらえたでしょうね☆

ホントにニコちゃん&ルナちゃん仲良しでしたよね。
写真からでも仲良しが伝わっていました。
きっとルナちゃんやユイさんたちを見守っていると思いますよ♪

NAME:バンナまま | 2011.05.24(火) 00:02 | URL | [Edit]

 

おめでとう♪

ニコちゃん、5歳のお誕生日おめでと~☆
早いもので四十九日なのですね。
人の四十九日は、1週間ごとに7人の閻魔様の前で審判を行い仏になれるまでの日にちだとお坊様に教えていただきました。
うさちゃんも同じなのかな。。。

こうして改めて見てもやっぱりニコちゃんはルナちゃんが大好きだったんだね~。
こんなに愛されてルナちゃんは心強かったでしょうね。
ニコちゃんのお話を聞くとまだちょっぴりうるっとしちゃいます。
ダメダメ!笑顔でいなくちゃね!
と自分に言い聞かせてみたりして・・・ダメですね~。

きっと今でもルナちゃんのそばにそっと寄り添っているような気がするの。
ルナちゃんのお誕生日もきっと楽しみにしているでしょうね♪
ニコちゃん、一緒におめでと言ってあげようね(*^_^*)


NAME:mari | 2011.05.23(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

★ひつじさん
昨日は残念でした・・・。
でもまた懲りずにお声掛けくださいね。
待ってます~!
もちろん、私もそちらの方へ行くことがあれば
連絡させていただきます♪

ニコルナはふたりでひとつ、みたいなところが
あったのでやはり2ショット写真は宝です。
ロップの愛嬌ある姿や性格はやはりかわいいですね。
写真からもにじみ出てきますよね(笑)。

★よこさん
ありがとうございます♪
ニコも喜んでいますよね。
今頃はたくさんのお友達と楽しく暮らしているんだと思うと、
なんか微笑ましいですよね。
クラリスちゃん、ニコが悪さしたら叱ってね・・・。

ニコもよこさんたちが大好き~。
ルナももちろん大好き、ですって!
(ルナ、勝気なのでニコには負けたくないのでしょう(笑))

★snowさん
ニコは本当に愛嬌たっぷりなコでしたよね。
うさぎってこんな無防備なの・・・?と
友人も驚いていたんですよ(笑)。
個体差はあるにしろ、ロップさんはそういうコが多いのかな。
立ち耳さんのクルクルした活発な感じとは違う、
垂れ耳さんの良さ、なのかな♪

ルナはデカニナジュニァ(ぬいぐるみ)に毎日グルーミングしているんですよ。
そのまま私がナデコすると、そのコに顔をうずめているの・・・
なんだかニコを思いだしているのかなとちょっと
切なくなってしまいます。
やっぱりルナにとっても大事なニコなんですよね★

NAME:ユイ | 2011.05.23(月) 21:13 | URL | [Edit]

 

うんうん、本当に可愛いね、ニコちゃんは♪
いつもカメラ目線の(のような)女優ルナちゃん、
対してニコちゃんはカメラなんて気にせず
無防備なアイドルのような姿・・・^v^
とってもいいコンビでしたよね。
優しくて甘えん坊さんだから
お月様へ行っても大好きなルナちゃんのこと思っているんだろな。
ルナちゃんのお誕生日にはきっと、
ユイさんにもニコちゃんの気配が感じられるかな♪
 

NAME:snow | 2011.05.23(月) 20:51 | URL | [Edit]

 

ニコちゃん、お誕生日おめでとう。
きっと今もルナちゃんの隣で寄り添ってますね。私もニコちゃん大好き~。ルナちゃんも大好きです~。

NAME:よこ | 2011.05.23(月) 20:45 | URL | [Edit]

 

いつ見てもかわいいふたり・・
ニコちゃん、ユイさん
ルナちゃん、昨日は行けなくてごめんね。
午後からのあの寒さ・・
無理しなくて良かったと思いつつも
やっぱり、残念。
いつか会いに行くね♪

NAME:ひつじ | 2011.05.23(月) 13:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
