dj_top

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

仲良しコンビのニコ&ルナ、そしてノエルとの日々
http://nicoluna2007.blog99.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.07(Tue) 19:26
先週末、ニコルナのお里・所沢の「ラビファー」に行ってきました。
久しぶりの里帰り。
爪切りはいつもこちらでお願いをしています。
ルナパパもたまに顔を見せてくれるんですよ~。

DSCN2972.jpg

パパです

(↑これは前回の写真ですが・・・)
そっくりでしょ?
ちなみにご飯が入るとひと声「ブッ!」と気合をいれるところは
どうやらパパ似のようです。

そして同じパパから生まれた、まゆさんちのアロマくん。
つまり、ルナとアロマくんは異母兄弟なのです♪
ラビファーでのご縁で、今回も爪切りをご一緒しました。
同じパパでもカラーはまるで違いますが、顔のまんまるなところは
パパ譲りのようです。

DSCN3116.jpg

こんにちは♪

妹分のアイラちゃんも今回、会うことができました。
すっかり大きくなって、ナデコが大好きなカワイコさんです。
ライオンらしい、長い毛さんならではのサラサラな毛並みが
すっかり大人になっていました。

DSCN3120.jpg

大きくなったよ♪

ご挨拶シーン。
ちなみにこの後、気の強いルナはひと声
「ブッ!」とアロマくんに・・・
優しいアロマくんになんて失礼な~(涙)。
アロマくん、気の強い親戚でごめんなさいね・・・

DSCN3128.jpg

久しぶりだね

アロマくんたちは引っ越されるので、今回で爪切りをご一緒できるのも
最後になります。
かれこれ、3年くらいご一緒していたので残念です・・・
でもまた会おうね。
なかなか撮れなかった2ショット。

DSCN3142.jpg

アロマくんももうすぐ5歳。
この一年も元気に過ごそうね。

先日のルナの誕生日の夜の部(笑)。
またかんむりかぶってお祝いしました。
夜の方がとてもイキイキしていたので、ニコも来ていたのでしょうね。

SSC_00230603.jpg

★シジュウカラ通信★

ヒナは元気に育っているようです。
親がエサを交互に運んでくると、「ピイピイ」大きな声が
聞こえてきます。
何羽いるのだろう・・・いろいろ気になりますが
とにかく無事に巣立ってもらう日まで、見守っていきます♪

ムシ嫌いな方・・・ゴメンナサイ。
親はこうしてご立派なエサを運んでくるんですよ~。
これはパパみたいです。
お腹のネクタイが太いのがパパなんだとか!

CSC_00080604.jpg



スポンサーサイト
 
Comment(7) 
Category:ルナ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

★よこさん
ありがとうございます♪
フィオちゃんには負けますよ~
でもきっとルナもお花のおざぶがあったら
気にいると思いますよ!
いつか妖精ごっこしようね(笑)。

アロマくん、とってもかわいいです。
会う方みんな釘づけになりますよ~。
男のコだからとても穏やかで、
いつもニコルナやアイラちゃんに押され気味だったけど・・・
女子は強し!
アロ&ルナパパ、とっても顔が大きい美男子なんですよ。
ラビファー1の食いしん坊なの(笑)。

シジュウベイビーとってもにぎやかです。
親がくると大合唱になりますよ~
だから、来るのがわかるんです。

NAME:ユイ | 2011.06.11(土) 08:34 | URL | [Edit]

 

ルナちゃん、爪きりお疲れ様~。
お花の冠が本当によく似合って可愛いですね。ルナちゃんもお花の妖精さん♪

ルナパパくんもアロマくんもカラーは違うけど、なんとなく似てる気がします~。
ふわふわアイラちゃんも可愛いー!

シジュウカラパパ、頑張ってますね。
ピィピィ聞いてみたい~。

NAME:よこ | 2011.06.10(金) 22:17 | URL | [Edit]

 

★しぃさん
こちらこそご無沙汰しています。
ニコをかわいがってくださってありがとうございました。
以前にニコルナを描いてもらって、本当にうれしかったです。
実はケイタイでパチリとして、今でも眺めているんですよ~。
かわいい女学生のニコルナ。宝物です♪

ちょっと離れてしまったけど、ニコルナの絆はとても強いので
これからもよろしくお願いします♪
ルナ、寂しそうだけどそれなりに自分のペースを作りつつあります。
牧草の量が減っちゃったのが気にかかるけど、元気に5歳も迎えました★

NAME:ユイ | 2011.06.10(金) 20:46 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しておりました。
ずっとバタバタしていてお邪魔してなかったのですが
今、ニコちゃんの事を知ってびっくりしてます。
本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
二人一緒の姿が見れなくなるのは残念ですが
きっとルナちゃんの側にいつでもニコちゃんはいるんですよね。

ルナちゃんお誕生日おめでとう~
これからもずっとニコちゃんに見守られて元気でいてね!

NAME:しぃ | 2011.06.10(金) 16:50 | URL | [Edit]

 

★まゆさん
本当に爪切り、毎回とても楽しみにしていました。
まゆさんやアロマくん・アイラちゃんと会えて、
山崎さんともたくさんお話しましたよね。

これからはルナと二人でラビファーさんへ
行くことになりますが、やはりさみしいなぁ。
ラビファーへ行ったら、また様子もお伝えしますね。

アロマくん、体調いかがですか?
これからも共に元気でいましょうね。
ルナ、気が強くて・・・
ツンデレなルナですが、ラビファーではとても落ち着いているんですよね。
やはりみんなと会えて居心地がいいんでしょうね♪

また会いましょう!
ご連絡しますね。

★ひつじさん
本当に偶然に親戚だったんですよ~!
誕生日も同じ月なので、歳も同じ。
ルナとアロマくんのおかげで、まゆさんとも親しくさせてもらって♪
なかなかお会いできるうさ友さんがいない中、
毎回爪切りはイベントとなっていました。

これからはさみしいなぁ・・・

ひつじさんともうさフェスで、お会いできましたよね。
マロとぽぽちゃんとのご縁でしたね・・・
あれから月日がたち、マロもぽぽちゃんもお月さまへ旅立ちましたが、
それでもこうしてお付き合いができて本当にうれしいことです。

シジュウパパママはすごいですよ~!
関心するのはちゃんとベビーたちの汚物を運び出して、
きれいに保っていること!
巣立ちが楽しみです。

NAME:ユイ | 2011.06.09(木) 11:43 | URL | [Edit]

 

ご親戚と会えるのって、
とても素敵な出会いですよね~
まさに うささんが取り持つご縁・・
私も、ご親戚探し してみようかなぁ。

シジュウパパさん、
力持ちだぁぁぁ!

NAME:ひつじ | 2011.06.08(水) 23:53 | URL | [Edit]

 

先週はありがとうございます(^ー^)♪
一緒の爪きりがこれで最後なのは
やっぱり寂しいですね(;_;)
でも帰る前にまたお会いしましょう~☆

それにしても、、、
カラーは違えど改めて真正面から見ると
さすが姉弟だけあって顔が似てますね。

アロすけも今月で5歳になりますし、
お互いにもっと長生きしてもらいましょう(^^)

NAME:まゆ | 2011.06.08(水) 15:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 With Loppy!!, all rights reserved.
 
